 2008.04.05  うす
ぼちぼちリボサイトの方は更新再開できれば良いなと思います!


つーことで、ボスと鮫をうpしました。
日和コスw

最近日和熱も凄いので、日和も描きたいなぁ
太子と妹子が大好きです。
 2008.03.05  わあ
見事に放置しすぎて自分でも若干引いてます←

酷いねこれは・・・
音楽サイトの方はいっそのこと閉鎖してしまおうかなとも考えております。
ミクシで絵うpしちゃってるし。
サイト意味ないのよね・・・サイト絡みのオン友さんたちは一通りマイミクだし。
絡もうと思えばサイトお邪魔して絡む事も出来るし・・・ねぇ。

このまま放置しすぎもさすがにどうかな、と思うわけですよ。
リボの方は、オフが落ち着いたら絵うpしたいなと思ってるわけですが。
絵はストックあるのよ。あるんだけどうpする時間がない。残念。

バトンだとかレポートもミクシでやっちゃってるしなぁ・・・うーん
いちいちこっちに書くのも正味めんどくさい。(あーあ)



最近はお笑い熱が再熱しております。
元々好きだったチュートだとか麒麟だとかピースだとかに加え、こりゃめでてーながヤバイ。
広大がやばい。ああいう人大好きなんだって。
エンタ全然見てないけど、こりゃめでてーながやってるネタだけ気になる・・・あのボーイスカウトみたいな衣装がたまらん。
ピースもこの間改めて無限大見始めたら、又吉が前より更にすんげー可愛くなっててびっくりした。
髪の毛がちんちくりんじゃなくなって、おされ男子になってた。びっくり。綾部さんはやっぱり男前だし。
でも又吉は長髪のあのバランスがたまらなく好きだったんだが・・・おかっぱ・・・まあ似合うけど・・・・うん

ライセンスも好き。藤原さん大好き。
SPWはあんまり興味なくなった。一時期SPWのDVDばっか見てたのになぁww懐かしい
この間の歌が上手い王座の時の自分のテンションの上がらなさに吹いたw

あとはトータルとかノンスタイルとか、ピンだったら中山功太、土肥ポン太。
女子だと鳥居みゆきが半端ない。エドはる美もグーーッ
中堅だとさまぁ~ず、ふかわ、くり~むとかとか。(ふかわは中堅?)
恐らくお笑い芸人で一番好きなのはさまぁ~ずです。大好きすぎる。面白い。
ダウンタウンも相変わらず好き。人志松本は天才だと思う。

そんな感じ?(えー
なんか節操なく好き。レッドとかも好きだし。

兎に角今はお笑いライブ行きたい。
音楽ライブももちろんだが、お笑い行きたい。無限大行きたい。アゲアゲライブ行きたい。
誰か一緒に行ってください。
 2008.01.30  あのさー
こう、日記を何個も持ってると、絶対偏るよね。
更新が。
最近ぜーんぶミクシーでやっちゃうんだな・・・これが。


今、めずらしくペン入れしてます。(いつもは直パソ)
でさ、今度ペン入れしようとおもってた短髪スクとボスが・・・・



紛失 ^^


なにごと!?なんでファイルから消えるんだよ!!!
あーもうーーー
日記兼用にしてるから、意味解らん人はごめんなさい(特に既にリボサイトから来てる人)
あっちのサイトから来てる人で、気になる人はメルか拍手くださいな
 2007.12.22  わあああ
オタク日記。
注意。











本日は友達に連れられて、ジャンフェスへ行って参りました。
ここ数年ジャンプの本誌読んでないから、一部以外は何やってるかはわかんないんだけどね

狙いは鈴村ですwww

かーーわいかった!酷く可愛かった!
何あの33歳!!!!
因みに銀魂ステージ。杉田は不審者でした。



そして思わぬ誤算。
リボーン大好きな友達と一緒にステージ2列目で声優さんらのゲーム大会見てたら・・・



リボーン再熱した^^^^^^^^←


3巻まで持ってて飽きちゃってたんだけど(ごちゃごちゃして読みづらくて・・・)、古本屋で9巻まで買ってきた・・・w
ていうか、最近の絵が凄い好み・・・綺麗!
もう二度と2次元に戻らないと思ってたのになー

ど 同人活動とかするか、も w
誰か一緒に本だそうよ・・・・だそうよ・・・・!←
自分割と何でも有りだから・・・・!合わせるから・・・!!!
