 2007.11.20  ばとんたくさん
しゅあさんからー!
あ、予測変換バトンの方は、お題なんでしょうか??(・∀・)
見あたらなかったので・・・汗

【あいつバトン】(新バージョン)

1.まず、あいつはどなた?
丁寧と乱暴がごっちゃだよ笑

しゅあさんです

2.あいつとの出会いは?
えーと、昶のとこの絵茶かな?

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。
ほわーんとして優しそうな・・・

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。
しっかりしてる!

5.あいつを動物に例えましょう。
えー・・・うさぎ?

6.あいつに言われて嬉しかった事。
うふふw

7.あいつの意外な一面を教えてください。
えー、なんだろう・・・

8.あいつに命令できるなら何する?
絵を沢山下さi(ry

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
襲u(ry

秘蔵の絵とか掘り出します笑

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
ひざかっくん?(ええ

11.今後、あいつに求めることをどうぞ。
友達で居てやってください!

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。
愛してます^^←

13.回す7人は?
お暇でしたら!

弥白ちゃん
はいね
月末姉さん
燈乃さん


お次月末さんからー

【性格バトン】

●何型
?型
未だにやってないのさ・・・←
でも多分B。若しくはAB

●自己中
おうよ

●長所は
あまり害がない

●短所は
極度の面倒くさがり、無努力家

●泣き虫
おうよ

●すぐ怒る
結構我慢する

●めんどくさがり
まさに

●気分屋
です。
結構わかりやすいと思う・・・

●八つ当たりする
するする
申し訳ない

●怒鳴る
怒鳴れない

●命令する
あんまりしないかな?
バンドの男子にするくらい^^

●物にあたる
何か投げる(ヒステリーか

●優しい
と良いね

●毎日笑顔
を心がけたい

●遠慮なく何でも言う
無い まず無い

●わがまま
実はね

●おとなしい
凄く

●無愛想
どうだろう、それなりに気をつけてるけど

●どちらかと言うと姫?悪魔?
下僕

●ズバリ性格良い?悪い?
良くもないだろうけど、悪くはないと思うです

●自分で思う性格
根暗

●人に言われる事
大人っぽい

まじかよー

●男女関係なく友達の理想
言いたい事を言い合える
遠慮がないと良いよね

●好きな異性の理想
優しい
長身
変なとこ馬鹿

●最近言われて嬉しかった事
髪の毛サラサラだね 
(超痛んでるけどなww)

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
あるますw
超絶美人なおねいさま・・・vv
また会いたいです・・!!

●送り主の印象は
素敵なおねいさま

●次回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
残酷→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→


ご自由にどぞー!
って、月末姉さん、あたいに関して美しいはありえないよ!!!!笑
 2007.04.28  履歴書バトン
あきちゃんからいただきました~(早速勝手に呼んでるし


■回す人5人を最初に書いておく。
弥白ちゃん
稲葉さん(見てたら
月末さん
しゅあさん
さえたそ

時間があったら、で全然構わないので!



■お名前は?
佐倉真浅です。


■おいくつですか?
ひみつひみつ☆
でも何となくわかると思うな笑

■ご趣味は?
ギター、音楽映画鑑賞、読書 とかとか

■特技は?
なんだろう、無いな・・・

■何か資格持ってますか?
英検とか漢検とか。
早く準2取らなきゃー

■悩みが何かありますか?
いろいろありすぎて困ってます笑

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは麺類。
ラーメンとかパスタとか大好き。特にカルボナーラ。
嫌いはのは生野菜。(温野菜は平気)
特にトマト!あんなの食いもんじゃねええ!!!!

■貴方が愛する人へ一言
ずっと仲良しでいてください^^
みんなの事よ、みんなのっ!
 2007.04.11  変換バトン
これフラッシュで同じのがあって、超おもしろいの。
てことで秋風さんとこから奪ってきました笑
大丈夫、本人の了承得てるし!

日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext の翻訳機能を使います。

▼まず原文を左側に打って
▼「日→英」翻訳して
▼右側に出た英文を左側にコピペして
▼「英→日」翻訳するみたいです

--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→
「I love that I do an answer of a baton.」→
「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
≪原文≫
ロック大好きな音楽馬鹿です!
邦楽、洋楽どっちも大好き!
最近は五十嵐とか田中とか門田ばっかり。


≪変換文≫
ロックは、とても大好きな音楽馬鹿です!
伝統的な日本の音楽、両方の西洋の音楽は、それが好きです!
最近五十嵐またはタナカまたはモンデンだけに関しては。

≪コメント≫
私がロックになった!
関してはなんだったんだよ!


Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
≪原文≫
海北!
あとは五十嵐、田中、細美さん・・・おっさん大好き

≪変換文≫
海北!
より五十嵐、タナカ、ホソミ...年をとった鳥大学狂

≪コメント≫
鳥大学狂!?


Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
≪原文≫
海北の場合は性格も容姿も全てタイプ。
みんな一貫して自分の好きな事をやってるのが良い。音楽だし。

≪変換文≫
また、品格は海北の場合全ての数字をタイプします。
誰でも、自分でずっと好むことをした方がよいです。それは、音楽です、そして。

≪コメント≫
→海北は数字をタイプした!


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
≪原文≫
付き合いたいで・・・

いや、恐れ多いです。

≪変換文≫
私は一緒に行きたいです、そして、それはそうです...

いいえ、私はひどいです。

≪コメント≫
何で最後曖昧に濁したw
私ひどいですか。そうですか。

Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。
あなたはどうする?)
≪原文≫
昇天する。

喜んで住ませる。ていうか、飼う。

≪変換文≫
私は死にます。

私は、あなたに喜びに耐えさせました。よく、私はそれを保ちます。

≪コメント≫
私ドSか。


Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
≪原文≫
これホント凄い楽しいので、是非やってみてください!
お好きにどうぞ~

≪変換文≫
精巧にしてください、そして、本当の凄があります、そして、私が幸せであるので、必ずそれをためしてください!
それはそうです...熱心な人に

≪コメント≫
いや、幸せにはなれないですよ
熱心な人向けになった




普通日記
今日2年初めての授業だったんだけど、美術があったのね。
んで、先生が替わったの。
・・・したら、この先生凄い!超絵上手い!・・・ていうか普通の画家だった!
水彩画教えてるんだよね・・・来年は絶対取ろう。今年は余裕なかったから・・・

ttp://www.paintingholiday.jp/NewFiles/001J.html

↑先生の絵が見れます。(リンク貼るの危険かな・・・
絶対に一回ヤフーとか飛んでから見てください。
これは水彩画なんですけど、綺麗。
 2007.04.11  バトンいろいろ
たくさん貰ってたの!ありがとう御座いますvv
バトンって結構好きなのよね・・・
でも溜めちゃってごめんなさい
そして休止なされちゃってて、自分コピペとかしてないから本文がわからない罠・・・
どうしたらいいんだろうソワソワ

とりあえず弥白ちゃんにもらったやつー!

実写でも二次元でもかぁ・・・どっちも好きだからどっちもって事で☆←
あっ これ相当痛い妄想(というよりはドリーム)してるから気分悪くなるかもしれないけど私知らない☆
みんな逃げろっ^^


<デートバトン>

■キャラ指定
デスノート L

■告白はどちらから?
私チキンだから出来ない=Lからで
・・・っても「気付かないと思ってたんですか」とか言われたりして

■携帯番号はどちらから?
こっちから・・・かな
教えてくれなさそう笑
若しくは
「仕事に差し支えるので今使ってるのとは別で買いました。貴方はこれを使ってください」
って渡される。こっそりウィ○コム。資産家なのにケチだわ!←

■デートはいつ?
外は出歩けないから捜査本部
あの背中をずっと眺めていたい・・・(怖い人!

■お誘いはどちらから?
Lから(というよりはLからの伝言でワタリからが・・・
ていうか私がつきまとってそうw

■何処へ行った?
どこも行けない・・・から、松田の部屋とか行きた(ry

■何処まで進んだ?
速攻私が襲ってると思うえへへへ^^^^

■デートはどの位の頻度?
デートとじゃなく勝手に捜査本部入り浸り
邪魔すぎるw
あ、ミサミサと遊んでるよ竜崎
でも本音は松田で遊びたいんだ竜崎

■デートの遅刻は許す?許さない?
許さないふりして完全に許してるとおもう(つんでれ

■帰りは送る?送られる?
ワタリと3人で車移動!

■貴方と相手は相思相愛?
だったらいいのになーなー

■バトンを回す妄想者七人、キャラ指定付で。
Lとか武山直美とか好きな人はやっちゃえば良いんじゃないの!

ていうかやってください^^
みんなで妄想族になろうぜ!

ヤバイ、オリジナル主人公で夢小説とかだったら良いけど、自分相手って考えると恥ずかしすぎるw


さえたんから何個か
名前バトン

・貴方のLNまたはHNは何ですか?
佐倉真浅です

LNって?レターネーム?

・差し支えなければ本名を。
あだ名がメグルと一緒です(ほぼバレ

・名の由来は?
なんとなく、語呂で。
元々「佐倉きら」って言う完全語呂で決めた名前だったんだけど、メルマガの方で使ってる真浅って名前と統一しました。
因みにきらってのは某芸人のあだ名から。

佐倉ってよく考えると鶏麺の出身地と同じなんだよね・・・
某尊敬絵師さんからもじったんだけど汗

・過去に使ったHNまたはLNは?
「明鈴」
「鈴華(峰藤 鈴華)」

うわー懐かしい。恥ずかしいw
佐倉に変えたのは3次元絵とか描くようになってからです。
昔っから好きな感じとかで組み立ててたなー

・過去に付けられたあだ名は?
HNでだったら特にない・・かな?
ちゃんとかたんとかはあります

・今までに可愛いと思った名前は?
史上最高は「優奈」この名前なんでも使う(小説とか
あと優依(ゆい)とかね 依音も好きだった

・一番大切な人になんて呼ばれたい?
やっぱ名前かねー

・本名とHNとどっちが好きですか?
うーん、HNも割と好き
本名は下の名前は好きだけど、名字厳ついからな・・・
日本に13世帯しかない名字ドSw

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?
別にそこまでのこだわりはない笑
というか、男になりたい・・・(因みに男名で好きなのは「龍二」)

・バトンを回す5人。
お好きにどぞー!

残りは追記
... read more
人に簡単にウソをつかせないで欲しいなあ

・・・あ、見たらスグやれなくてすいません・・・
でもこれ前にやったような?

*********【ルール】**************
見たらやる。
タイトルを「会社(学校)辞めることにしました」に設定。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ↑コレ重要!
********************************

●好きなタイプを外見で答えよう
高身長で優しい人。あとちょっと天然気味な人。
すげぇ痛い事を言えば、海北的な人が優勝です。(身長高ければ最高だった・・・!

●財布どんなのを使ってますか?
h-NAOTOの安いやつ。
可愛いんだけどガキっぽいから変えたいにゃー

●携帯はどんなの使ってますか?
neonです。
可愛くてお気に入り!
つか、最近auデザインしょぼいよ・・・!!

●携帯ストラップは?
ナノフェスの首にかけるのと、顔文字くんのいやんと、がちゃぴんムックと、シンデレラブレーションペアのシンデレラ。

●手帳持ってますか?
な ん の !笑
一応スケジュール帳とか持ってるけど、字が汚くて嫌だから結局携帯にいれちゃうんだよなー

●バッグはどんなの使ってますか?
白黒ボーダーのショルダー

●[バッグ]の主な中身は?
財布、化粧ポーチ、鏡、i Pod、携帯

●星に何を願う?
願いを無限に

・・・やっぱこれしかないでしょ。ありすぎてかなわんもん。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白ー!

●好きなスポーツは?
サッカー、テニス

●好きな曜日は?
特にない・・・土日もバイトあるしなぁ
月曜はバンドで集まる日なんで結構好きです。

●最後に見た映画
鉄コン?

●怒ってる時どうする?
黙るか、何かにあたる。
そして音楽を聴く。

●お年玉何に使う?
CDとかDVDとか服とかいろいろ

●夏か冬どっち?
冬!夏嫌!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
なんか夢見て泣いた気がする。

●ベッドの下に何がある?
ベッドは撤去しますた

●昨夜何してた?
ひたすらギター弾いてた
月の練習!アルペジオ多いんじゃぼけえぇええ!

●好きな車は?
マスタングと昔のテントウ虫。
あとはエルグランドとかー・・・って前答えたよ!

●好きな花は?
ガーベラさん。


『管理人の輪を作ろうバトン』
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→和泉しゅき→星街利蘭→武梨実良→師月響→鳴神ハイジ→K→寛太→蘇芳煌→江紅華重→雨露流夏→蒼きづか→淡雪→日向葵ぼぼ→花魅→堀内正樹→さた→柏山→藤峰浅人→呉都しずく→琴鈴→朝風鈴葉→翼→すっとん興→星野狐→青石蛇姫→樋田ろんた→斐乃★火多→宗→昶→佐倉真浅

1,貴方のHNを教えて下さい

佐倉真浅ドS!

2,貴方のサイト名を教えて下さい

SONIC BANG
SONICって単語が好きなんです。意味と語感がすげー合ってる気がして。
意味は衝撃波音。(ソニックの意味は音速です)

3,いつからこのサイトを始めましたか?

このサイトは06 9/27かららしいです

4,管理人歴はどれくらいですか?

うーん、ジャンル違うけど小6からやってるからなー(今考えたら相当うざいw
5年ちょっと?

5,サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい

人様には語れないようなものです。
絵とかいろいろ置いてます。気の向くままにががーっと。
BLとかそんなんではないです。

6,訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。

リンク張ってるサイトさま全部!
ホントに尊敬。素敵すぎる。


7,貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい
弥白ちゃん・・・につなげたかったんだけどブログなんだよね・・・
まぁ、大丈夫かな!笑

お願いしますv
