 2005.10.17  今度っから。
ブログにしてみました。FC2のは違う所で前からちょいちょい使ってたんですがね。

なんだか最近まったく更新してなくて申し訳ないです;
絵とかねー、UPしようと思えば出来るヤツ割とあるんですけど。(しろよ
時間が有れば水曜日ぐらいに出来るかと思います。

最近寝るのがえらい遅くて困ります。
いや、気をつけろよっていう話なんですけど。
平均3時くらいですかねー。
その分寝坊もしてしまうわけで。
ホントもー、それでなくても体調悪めなのでちゃんとしなけりゃ・・・。

ハロウィン絵も芸人さんで描きたいと思いつつ。
書くとしたら台車か東洋か首長だろうなー。どうしよう。
台車も東洋も首長も相方に一人ずつ書き難い人が入っているので切なくなります。泣
東洋は意外とあっちゃんのが描きイイのよ。
時間内とデフォ絵で済ませちゃいそうですが、それでもご勘弁を・・・;
11月の試験地獄を越えたら冬コミなので、それまで踏ん張りたいと思います。(`Д´)ノシ
なんか冬コミの期間中は運良く冬期講習もお休み中みたいなのでありがたいです。笑
今回冬コミにてちょっとした知り合いが2名ほど参加らしいので(1人はネットでお世話になってるだけですが。)うっすらでも顔見れたらいいなーと思います。

では、今日はこの辺で。
お昼寝東洋

