 2005.11.27  ありゃ
だめだー。日記すらまともに描いてない。
つかパソコンすら開いてないよ、最近・・・・。

あぁ、大変だ。お金なくて困ってるってのに

デビルメイクライ1買っちまったっ

だって何処探してもなかったのに見つけたんだよ、やっと!!
中古すら今見つけるの難しいのに!!!
中古こで送料込みの1900円。安くない?
あぁあああもうすぐデビルメイクライ3のスペシャルエディション出るというのに。バージル兄ちゃん使えると言うのに!
2は買ったまま少しやって放置状態なのに!!(だってなんかダンテが大人すぎておもろくないんだもん)
でもSEも4000円切るらしいので有り難い。
デビルメイクライ4も来年出るんだよねー。なんか凄い映像が綺麗だった。実写みたいで。
我が家は既にPS3を買う事は決定済みのようなので(父談)
安心してファイナルファンタジーもデビルメイクライ4もプレイすることが出来るようです。よかった。
ファイナルファンタジーのPS3用のソフトって、あれは7の続編なのかな?クラウドいたし。
楽しみりゃー。ぐふふ
明日届くようなので今からわくわくしております。

ということで久々にダンテを描いてみた。
うろ覚え。たぶん服とか全然違うんだろうな・・・・。

http://www.geocities.jp/suzuka0214/DANTE.gif

重いかも。びーけあほー。
