 2006.03.01  ごめんね
ちょっと精神的な日記・・・・・・・・を描いていたのだけれど、何を言ってもいいわけになっていたので気持ち悪くなってやめました。

結論的に言えば、大好きな友達に嫌われてしまいました。
たぶん、恐らく、自己見解では。
違うといいな、でも、たぶん、こんな自己中許してくれないだろうな。

いろいろあったんです。
自分が直接的に関係あったわけじゃないから、なおさら辛かった出来事でした。

このまま描き続けると、またさっきみたいな気持ち悪い文章になると思うので、やめておきます。
久々にすっげぇ泣いた。泣いたよ。


明日は、合否発表なんです。
コレで落ちてたら、本気で手首切ってそう・・・・げふん( ̄ロ ̄lll)
