 2006.05.20  うぅ
日付が20日に変わった!
・・・ということで、いよいよアジカンプレゼンツ『NANOMUGEN』のプレオーダー抽選結果発表日ですよ。
一応第一希望はエルレ出演日なんですが、2日目にはビークルとテナーが出るんで正直どちらも美味しいんですよね。笑
でもエルレはスペソニツアーの地元公演を逃したので、行きたくてしょうがないんです。くやしくてくやしくて。笑

そういえば、木曜日に先輩のライブがありました。
私は熱でいけなかったのですが・・・。
なにやら部長のいるバンド(うちの学校で一番上手いバンド/らしい)がエルレのMissingをやったそうです。
あー、行きたかったな。
小規模ライブだったんですが、皆総立ちジャンプでダイブする人まで居たそうですよ。すごいな。

視聴覚室なのに。爆

高校でダイブ認めちゃうのもどうかと思うんですが、かなり盛り上がったそうで・・ほんっとうに行きたかったよ!
ぶちょー・・文化祭でやって下さいね。泣
あ、いや、でもMissingはうちのバンドもやりたかったんで、できればジターバグとかやってくれると嬉しいです・・・(´Д`)笑

 2006.05.18  なんか
めでたく高校にも入れて、いろいろと充実した生活を送っているわけだけど。
何が楽しいって、今音楽を聴いたり弾いたりしてるときが一番楽しいんだよね。
今までずーっとお笑いで笑ってヤなこと忘れたりしてたんだけど、今は音楽に一番助けられてる気がするんですよね。
お笑いは今でも好きだけど、でも、なんかどんなに笑ってもまた嫌な状況は戻ってくるわけで。
音楽は、なんか違う。
なんか汚い考え方とか全部綺麗に掃除してくれる感じ。洗濯っていうか。
受験の時とか本当にふわふわしてたときも、現実に引き戻してくれたのは音楽でしたし。
お笑いってのは、一種の現実逃避なんですよね。
いや、好きですよ、お笑いは。人を笑わせるのは凄いと思うし。
音楽好きなのは今に始まったことじゃないけど、最近はハンパ無い。
エルレとかバンプとかテナーとかビークルとかアジカンとか、そんな本気で音楽やってる人たちのこと考えて、曲聴いて、自分が弾いたりするってだけでとりあえず今は十分充実してるって言える気がする。

てことで、夏にライブやらフェスやら行く為にバイトを頑張らないと!
とりあえず面接だ!笑
