 2006.06.09  うわぁ
友達にまんまと見せらマシータ・・・。ぐすん
訴訟っていうのがどことなく後に不安を感じますが、とりあえずやっておきます。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]

HN: 佐倉きら
年齢: 16
職業: 高校生
病気: 妄想癖が少々。笑
装備: iPod nano
特技: ・・・技と言える物はありませんな。
口癖: 「めんどくさい」「知らん」「眠い」・・・ものぐさ太郎か。
[靴のサイズ]25.5あたり。
[両親はまだ結婚してる?] してますよ。
[兄弟]なーし。
[ペット] 犬が一匹。猫も欲しいなぁ。

[好きなもの]

[色] 黒、白、赤、黒にあわせたピンク。
[番号] 2と3と23?笑
[動物] 犬猫ブタ
[飲みもの] 紅茶、コーヒー、ジンジャー以外の炭酸
[ソーダ] 三ーツ矢サーイダー(しかわかんないです)
[本] The Manzai とか
[花] ガーベラ。少数なら薔薇。

[質問]

[髪染めてる?] 一応茶色。こげ茶?
[髪の毛巻いてる?] むしろストレートに・・・。
[タトゥーしてる?] 出来ないですね。
[ピアス開けてる?] 片耳一個ずつ。左に一個開けたい。
[カンニングしたことある?] 小学生のときなら。
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコは自分は吸いたくない。
[ジェットコースター好き?] 無理!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思いません。一応便利。・・・でもライブが少ないんだな・・・。
[もっとピアス開けたい?] さっきの通りで。
[掃除好き?] 嫌いじゃないけど苦手。
[丸字?どんな筆記?] 適当な感じですよ
[ウェブカメラ持ってる?] 無い。
[運転の仕方知ってる?] アクセル踏みますよってくらいしか。
[携帯何?] neon 
[コンピューターから離れられる?] 最近あんまりやってないです。
[殴り合いのケンカしたことある?] 着かず離れず付き合ってるので。
[犯罪犯したことある?] ないですよ。多分。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 多分一生無い。笑
[ウソついたことある?] たーくさん。
[誰かを愛したことある?] 愛してたっていうと微妙。
[友達とキスしたことある?] なーし
[誰かの心をもてあそんだことある?] それが好きな友人はいますがね。笑
[人を利用したことある?] 私良い人ですから。嘘 小さいところではありますよ。
[使われたことは?] 無いと思う。
[浮気されたことある?] 無し!
[何かを盗んだことある?] なーし。小学生の時、担任に友人の消しゴム盗んだ犯人だろって言われたけど、盗んでない!いらないし!(校長に言ったら次の年に離任しちゃった。笑 これが原因ってわけじゃないと思いますけどね^^;)
[拳銃を手にしたことある?] 本物を日本で手に入れるのは大分大変かと・・・。

[今現在]

[今着てる服] どっかの薄れたジーンズにアルゴンキンのシャツ。
[今のムード] まったり。
[今のテイスト] 眠い。寝たい!
[今のにおい] 石鹸の香り?
[今の髪型] 毛先がはねてる・・;
[今やりたいこと] 寝たい。ベース触りたい。やらなきゃいけないのはテスト勉強。笑
[今聞いてるCD] 聞いてないです。後ろでさまぁーずのライブ流れてるけど。笑
[一番最近読んだ本] すこーしだけ野ブタ。
[一番最近見た映画] 海猿の一番最初のやつ。(DVD)
[一番最後に食べたもの] なんだっけな、肉じゃが?
[一番最後に電話でしゃべった人] 友人Y。
[ドラッグ使ったんは?] メディシンにはかなりお世話になっていますが、ドラッグには幸い手を出しておりません。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類は居なさそうですね。
[初恋覚えてる?] 初恋・・・わからん。
[まだ好き?] 覚えてすらいません。笑
[新聞読む?] 本当に気の向いた時にしか。テレビ欄すら見ない・・・。
[ゲイやレズのともだちはいる?] ゲイ、レズはおろかバイもいます。恋愛って素晴らしいね!
[奇跡を信じる?] 自分がそう思えばそれがいつでも奇跡になるんじゃないですか。
[成績いい?] 悪いです。馬鹿です。
[帽子かぶる?] うーん・・被るのはたまにですけど帽子は好きです。
[自己嫌悪する?] 常に。
[なんかに依存してる?] 音楽。やばい。
[何か集めてる?] エルレ、バンプグッズとか。
[親友いる?] 改めて親友なんていったことは無いですよ・・・。
[身近に感じれる友達いる?] いますですよ。
[自分の字すき?] 汚いから嫌。
[見た目気にする?] 標準程度には。
[初恋] ん?現在の初恋ってなんだ?
[ファーストキス] どうだろうねー。
[一目ぼれって信じる?] エルレの音楽に一目ぼれ!
[ビビビ!を信じる?] どれに対してのビビビ!なのかわからないけど、あるんじゃないでしょうか?
[思わせぶりははげしい方?] むしろ人にあまり興味が無・・・汗 直しますから・・!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイっていうか、根暗って言うか。沈

[自分のこと]

[よく物思いにふける] 妄想なら常に。
[自分は性格悪いと思う?] 悪くは無いと思いますけど。
[いやみっぽい?] イヤミを言うのも面倒くさい。
[天使?] だったら良いけどねー。
[悪魔?] にもなれない気がする。
[シャイ] 上記の通り。
[よくしゃべる?] 仲の良い友達とはかなり。
[疲れた?] 眠いです。眠い。



このバトンわかりにくいなぁ・・・何に対してかはっきり描いて欲しいよ。
なんかただの面倒くさがりですね、私。笑
