 2006.07.31  きゃほーい
ついに手元にキタ!アジカンのキヨシ殿のサインで御座い。
友達のお姉さんの彼氏の先輩がキヨさんの友達なんだって。(遠
7月14日とかってえらい忙しい時じゃなかったんかなー、ありがとう御座います。

キヨさんのサインって前々から面白い形してるなーと思ってたんですが、ドラムの形してるんですね。
なんか良い。

良くわかんないけど細美さんとデートする夢を見た佐倉でした。(痛

キヨさんサイン

おいしそうだけど、かなり辛そう。

今日はいつも遊ぶ友達と久々に会う友達との3人で遊んできました。
楽しかったー!
変わったようで皆やっぱり変わらんのよね。良い事だ。
まぁ、遊んだっつってもプリ撮って音ゲーしてお昼食べて喋って喋ってジェラード食べて。
今日食べたジェラードがどう考えてもカルピス味というよりはレアチーズ味だったのが気に食わないけど。笑
いや、美味しかったけどさ。もっとさっぱりしたのを期待してたんだよ・・・。

そういや、今日昨日言ってたシロップのチケが届きました。
良かった、無事で。
あー、ライブまであと1週間きったのか。楽しみ!!
 2006.07.27  やばーい
何がってお金が。
椿屋のチケ取れた!嬉しいけどお財布が本気で痛い!
バイトを本気で考えなきゃ・・・。貯金が無くなってしまう(´Д`;)

そういえば譲ってもらうシロップのチケがまだ届かないんだよなー、ちょっと心配。
配送事故?

今日は美容系専門学校にてお勉強してきました。
別に将来美容系にどうのこうのってのは無いんですけど、お友達に誘われて。
ヘアメイクとエステの体験してきました。
不器用だからヘアメイクとか苦手!自分のも儘なら無いのに!
でもおもしろかったです。ステファニーどうもでした。笑
エステのほうも結構面白かったです。
ハンドマッサージなるものを友達と交代でやりっこしたのですが、見本で右手を生徒のお姉さんにやってもらって大変気持ちよかったです。笑
ベース弾くと手の筋肉が痛くなっちゃうんで凄い良かった。
ピックの持ち方が変なのかな・・・ツーフィンガーとかやったらもっと大変だろうな。
いろいろとお肌のこととかお勉強になった一日でしたとさ。

PVレポは放送開始後に。
 2006.07.25  疲れたー
昨日の日記通り、今日は水泳補習の続きでした。
1時間しか時間がなかったので15往復しか出来なかったのですが・・まぁ、いいか。
久々にこんなにちゃんと体使ってスポーツしたな・・・。

なんか今日学校に行ったらグラウンドでサッカー部が試合してた。
相手校の応援が凄かったなー・・うちもああいうの作れば良いのに!
結果は負けてるぽかったです。残念。
まぁうちの学校はダンス部と女子バスケ部だからなー。凄いよ!
両方とも全国出てるんで探してみてください。笑

今うしろで芸人の唄のやつやってるんですが、なんか今回みんな音ずれてるな・・汗
井上さんの歌声がものっそい好きです。綺麗。
 2006.07.24  水泳日和
・・・なわけねぇじゃんかよ、雨降ってるよもう!!

朝(9:30)から学校に水泳の補習してきました。
風邪引いて丁度学校休んでたりしたのが重なってしまったんだな・・これが。
明日も11:00から補習の続きです。往復50週。無謀だろ。
2.5キロ?遠泳じゃん!
まぁ、明日終わったらビークルのプロモ撮影なので楽しみに泳いでます。
・・・50往復した後にZepp行けるかな・・・。

そいや、salamanderのPV見た!
スペソニとは打って変わって格好良いな~、なんかRed Hotより前のタイプに戻った感じ?
上に跳んでいくときの細美さんの足がなんだか愛らしいです。笑
雑誌のリピートみたいになっちゃうけど、攻撃的なエルレ良いなぁ。
凄い好きな歌だ。CPも楽しみ!


さっき気付いた。
23日って雄一さんの誕生日じゃん!うわぁん、お祝いし忘れた!
おめでとうございました!
今日は本気で暇すぎてどうしようかと思った。
いや、中学の頃の同窓会とかあったんだけど、親しい友達が皆行かんということで私も欠席。
全然会えない友人にちょっと会いたい気がしたんですが、彼もちょっとしか参加しないらしく・・。
なんかやけに集まるな~皆。寂しいの?

前回の日記で小高さんがヤバいって書いたんですが、それと同じくらいホリエテナーがヤバい!王子!
音人のごはんつぶつけてるホリエ王子が可愛くて可愛くて、ああいう男の人が好きです。笑
ご飯を兎に角詰め込んじゃってハムスターみたいになっちゃってる人いるじゃないですか、ああいうの可愛い・・・。
嗚呼、居ないかな、そういう人。
 2006.07.21  雨やまんの~
湿気は敵!皆逃げろ!


今日はいつもの如くお昼まで寝て、それから髪を染め直したりしました。
あとはTU○YA行ってシロップのアルバムとか、たりラり見たらシゲちゃんやっぱいいなーと思って天体観測借りてきたり。笑
あの人の「しょうがないだろ!!」みたいなときの演技が好き。
―んで今までヘッドフォンでメリモ聞いてたら「絶対コレは買いの絶対って何?」にどきゅんトキめいたり。いきなりでビビった。

シロップのベストが発売確定らしいですね。
なんかいろいろ情報が錯綜してて大変だった。
「動脈」「静脈」ですか。
アルバムは全部借りたんでこの機会にベストは買いたいかなー・・・とも思うんですが。
2枚同時発売とかお財布泣いちゃうよ!
でも結局ワンマン行ったら買いたくなっちゃうんだろうな・・・笑


・・・あぁあ、なんか音人の記事読んだら最近やけに小高さん好・き・だ!
こんなアングラな人だったのか・・・。


輸血イガラス

 2006.07.19  ファイトー!
昨日今日とあった球技大会は、雨のためにバレーボール大会へと化しました。笑
屋内だったんで涼しかったー。
因みに私は補欠という名のさぼり組に居ました。
いやさ、バレーは好きなんだけど出ないに越した事は無いし。
でもあれですね、そんな私が言うのもなんだけど、頑張ってる人って凄く格好良い。
尻で体操着履いちゃって「だりぃ~」なんて言ってるヤツらはカッコつけてるんだろうけど、正直一番見てて痛かった。
腰パンも適度な高さでなおかつ頑張ってる人が一番良いよ。
女子は言わずもがなテンション高で見てておもしろかった。笑

そしてうちの学校の恒例らしいエキシビジョンマッチ、『教師VS男子優勝チーム』はかなりハイレベルでおもしろかった!
今ンとこ先生たちは無敗だそうだ。すげ。

てことで明日で学校終わり!やたー!!

・・・そうだ、さっき友人から「ビークルのPVのエキストラ当たったんだけど、一緒に行かない?」というお誘いが!
行く行く行くよ!!
Zepp Tokyoだって。初Zepp!
最近この友人がやけに強運。笑
この調子で椿屋のチケ当たってくれー・・・。
 2006.07.17  なんとなく
テンプレート変えてみました。
シンプルで格好良いのって一番素敵だ。

今日は昨日の疲れもあってか、ずーーっと寝てました。
ってもお昼ぐらいに起きて、適当にご飯食べてからまた寝たんだけど。笑
その後4時くらいに起きて、暇を持て余してました。
そろそろ本気でバイトしたいな・・・。

あ、そうそう。
先ほどナノゲノムフェス(w)の公式レポを見たんですが、やっぱりエルレの時は入場規制かかったんですね。しかも今年初だそうで。
そりゃそうだ、潰れたもん。
てかどう考えてもエリアの許容量間違ってた気がする・・隣とか結構余裕あったのに!しかもモッシュ禁止だっつってんのにさ!
そういうのも楽しいっちゃ楽しいけど、初体験の人だっているんだからその辺はライブ慣れしてる人がもっとしっかりして欲しいなと思いました。

そういえば、直接は関係ないんだけど、昨日すっごい目に付いちゃうスタッフさんが居たんですよ。
山さんとキヨさんを足した感じの人なんだけど、もうほんっとうに似てんの!
姿外見がちょい昔のキヨさんで、雰囲気(独特の情けなさ)と目らへんが山さん。
なんかねー、多分新人さんなんでしょうね。
ものっそい挙動不審で助けを求めるような目をしているの。笑
1回怒られてるところを見かけたんですが、凄い応援したくなった・・。
あと、エルレの時スタンディングしてた時にもたまたま前に居たんですよ。
すっごい似てたなー・・・。

明日明後日と、このクソ暑い中球技大会です。意味がわかりません。
しかもその後部活ですよ・・いや、部活は楽しみだけどさ。
ベース背負って帰るのが辛い・・・。
 2006.07.16  楽しかったー!
うっす、今さっきNANOフェスから帰って来たっス!
・・・いやー、もうマジで楽しかった!久々のライブだったからかなり疲れたけど楽しかった!

タイムテーブルは
13:00~ チャットモンチー
14:05~ SILVER SUN
15:00~ MO’SOME TONEBENDER
15:55~ THE YOUNG PUNX!
16:40~ ELLEGARDEN
17:35~ DREAM STATE
18:20~ THE RENTALS
19:40~ ASIAN KUNG-FU GANERATION

でした。
SILVER SUNからエルレまではスタンディング、チャットモンチー、レンタルズ、アジカンは座ってみてました。
DREAM STATEも見たかったんだけど、エルレの次でそんな気力ありませんでした、ぐすん;

てことで、以下感想。
... read more
 2006.07.13  なんか
文芸部の助っ人イラスト要員としてちょこちょこ顔を出していたらいつの間にか部員になってました。笑
兼部になってしまった・・・。めんどくさいな。

しかも文化祭用、定期部誌用で2冊の締め切りがテスト期間中に同時に被っているのはどうにかできないのでしょうか、部長。
正直挿絵+普通イラスト×2冊分って結構キツイです・・・。
いや、普通イラストは自分の好きなもの描けばいいんですが、挿絵が!
作者さんに早く仕上げてもらわないと・・・前回なんて締め切りが翌日だったよ!頑張った私。
さらにコピー機に詰まるからなるべく画面を白くしろという要望が。

無理だよ!泣

そもそも黒か白かのはっきりした塗り方が好きなのに黒使えないってどういうこと!
トーンとかマジ無理す。やめて~・・・。
それにほら、あれだ。
だったら登場人物に日本人を出さないで頂きたい。

とりあえずボールペンでがりがり描いてみます。押忍!
 2006.07.05  またまた
バトンです。

①コレが無いと生きていけないというものは?(3つまで)
えーっと

音楽、映画、ゲーム?

あー・・・お菓子と本も・・・。

②好きな異性のタイプは?
男らしいけどどこか可愛らしい人。

③今一番したいデートコースは?
えー・・・映画とか?見たいのが沢山・・・笑

④ハグとキスどっちが好き?(理由も)
ハグ。

理由・・・ぎゅーっとするのが好き。

⑤愛を叫べるバンドを好きなだけあげてください。
好きなだけ!?

ELLEGARDEN
BUMP OF CHICKEN
ストレイテナー
Syrup16g
BEAT CRUSADERS
ランクヘッド
音速ライン
フジファブリック
BaseBallBear
マキシマムザホルモン
ASIAN KUNG-FU GENERATION
レミオロメン
ART-SCHOOL
椿屋四重奏
THE BACK HORN
キャプテンストライダム
SURFACE
Last Alliance
LOST IN TIME
UVER world
セカイイチ
藍坊主
ghostnote
ACIDMAN
THE MICHELLE GUN ELEPHANT
DOPING PANDA
木村カエラ(バンド?)

洋楽も上げてくとキリが無いんで省略。

⑦大好き(好き)なバンドを好きなだけ挙げてください。
上記

⑧好きな麺を好きなだけあげてください。
これまた・・・。笑

細美さん
ウブさん
高橋さん
雄一さん
藤くん
ヒデヲさん
ちゃま
ヒロ
五十嵐さん
中田さん
木下
ホリエテナー
シンペイテナー
ごっち
山田氏
キヨさん
喜多さん
志村さん
岩崎さん

⑨好きな麺の共通点は?
素晴らしい!(いろいろと)

でも若き頃の木下には幻滅した。笑

⑩名前が好きな麺は?

ます ひでお
ふじわら もとお
うぶかた しんいち
いがらし たかし

音がね。語感が。笑

⑪笑顔が好きな麺は?
藤くん
五十嵐さん
歯が見えてるときのフォリエ
細美さん
うぶさま
ちゃま

⑫私服が好きな麺は?
細美さん

⑬次の動物に当てはまる麺は?
犬→うぶさん
猫→ダントツ藤くん
うさぎ→ごっち
ハムスター→岩崎さん
(ピンクの)猿→チャマ!(ピンクのって・・・)
茸→・・・・木下?(茸って!)

⑭次の季節が似合う麺は?
春→八重歯の王子
夏→ヒデヲさん、細美さん、ちゃま
秋→ヒロ
冬→ごっち、藤くん

⑮次の言葉から連想する麺をあげてください。
愛→中田さん
自由→ヒダカさん
夢→イガラス
勇気→細美さん
花→ホリエテナー
風→藤くん
月→雄一さん
太陽→高橋さん
時間→え・・・わからん。
音楽→みんな

⑯バトンを回す人
見た人全員!笑
