上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、朝通学中にシロップを聞いてたら一日かったるかった佐倉です。←馬鹿

鯔のアルバム借りた。
アヒト良いーっ声好きだ。

アヒトってドラムのイメージしかなかったんだけど、なんかコレはこれで良いんだなー。
でもやっぱり聞いてると段々「うひゃひゃひゃひゃ」ってなってくる。笑

うちのバンドのドラムがアヒトのドラムのスコアを見て
「ありえねぇ!」
って言ってた。笑
なんか言葉通りありえない所が多々あるそうです。
ドラムのスコアは見方がよくわからないのでなんとも言えないのですが・・(何度見ても覚えられん)
流石アヒト。

あと、私は中畑さんのドラムの音が好きみたい。
かっこよす。
スポンサーサイト
 2006.08.31  冒険バトン
すすす、凄いのが回ってきたー・・!
長いッス。

第1章『出発の時』

1,あなたの名前と職業は?

佐倉きら 妄想人


2,何時ごろ出発しますか?

18:00  朝はだるいので。


3、これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
A、B、Cで書いてください。

A:プレベ
B:i Pod 
C:携帯


第2章『山道で・・・』

1、山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

ベースを思いっきり振り回して殴る。


2、倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「ベースの用途は弾くだけじゃないんだぜ☆」


第3章『砂漠で・・・』

1、・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

アイポッドで音楽聴いてる


2、取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

いや、少し疲れが取れたよ?
GPS機能を駆使!


3、・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

しまった、電波ねぇえ!

「ありがとうございます、ついでに水も下さい」


第4章『悪魔の城へと続く道』

1、ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。 「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

高速フィンガーピッキング&フィンガリングの練習


2、新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

10数年


3、新技の名前は?

ひなっちベース


4、新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

習得した?!すげぇ、私!笑

ホリエ


5、「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手のセリフは?

「お前、ひなっちのベースを短時間で習得するなんて・・!」


6、・・・・・・・あっけなく倒せました。
門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

そりゃ、アレが短時間で習得されたらショックだよな・・笑

「ハナデルシルカモ!」


第5章『悪魔城:1階』

1、城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

寝不足


2、その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

何故あんなにベースは重いのか



3、3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

爆音に耐えられない耳

4、勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
その時のあなたの心境は?

ぎゃぁ、ベースと携帯を失うなんて!!
せっかくひなっちベースを習得したのに!!


5、そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

ベースと携帯を失ったせいで数時間気絶してたから


第6章『悪魔城:2階』

1、2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

壁の中


2、残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
なんて聞こえますか?

「お疲れぃ!」


3、その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

結構得意です。


4、その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

一度敵の上に滑り落ちてから高速で上る


5、あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

だから上り棒は得意って言ったでしょう

第7章『悪魔城:最上階』

1、いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

1時間


2、休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

此処何処だよ!


3、こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

音楽の力とは凄いものだな・・・


4、牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

アイポッドを繋げる


5、なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

なんとなく歩き回る


6、しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

アイポッドで音楽聴きながら熱唱


7、1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

調子にのって歌いすぎて声が出ません


8、あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「作曲終わったー!!!ぃやったあぁああ!」


最終章『決戦』


1、悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

ウィーザーを聞かせてあげる。

2、互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

た、高ぇんだよこれ!?


3、このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?マイリンクの中から一人選びなさい。

今リンク張ってないんだよな・・。前のでも良い?

弥白ちゃん!宜しくお願いします!(ユウナみたく


4、お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

行け、さくやさん!!


5、3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「エルレのライブチケット取れたよ!」


6、悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

「お前、ライブ来るの!?」


7、悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 
音楽が好き過ぎる


8、弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?

3分


9、・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

きらーちゅんちゅんちゅん!


10、悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「因みに昨日と服が完全に一緒です」


11、まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えて
なくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「お疲れぃ!」


12、最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「俺はヅラじゃない、桂だ!」


13、次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「細美さんが消えたらライブが!」


14、ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。
どうやって帰りますか?

親に車で迎えに来てもらいます。笑


【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

 =CAST=
  佐倉きら:佐倉きら
  友人A:星夢弥白ちゃん
  友人B:さくやさん
 =STAFF=
  音響:これを
  製作:見た人
  協力:任意で!

The END
 2006.08.28  中居君が
ぱっと見ウブさんにしか見えません。


さて、今日から学校再開でした。
あー・・・眠かった。笑
夏休み中の不規則な生活が祟ってるな・・・まぁいいか。

今日現社でやった内容。

・SM
・近親相姦
・屍姦
・食人(カニバリズム)
・卵プレイ
・チョコレートプレイ


・・・・あれ、下ばっか?笑
でもでも一応ちゃんとした文化の授業で御座いました。
先生が先生なので内容はまぁ・・・ね。笑
因みに先生はドSだそうです。S男は好きじゃない!笑
私はどっちかな。友人が言うにはSらしいけど。そうか?

昔、屍姦の上にカニバリズムっていう男が出てくる本か何かを読んだ覚えがあるんだけど、なんだったっけな・・・。
カニバリズムっていうとあれですよね。
なんか『リング』とか『らせん』のシリーズで殺した人の脳みそをパスタに絡めて食べるっていう犯人を思い出します。
本来は死んだ親類や戦争で戦死した相手兵士の勇気などを得るということで、内臓のみを食していたらしいです。

こう言うと語弊があるかもしれないけど、頭の狂った変態ってなんか読んだり書いたりするのは好き。
むしろ、本だとか映画の中にしかいちゃいけない存在だし。
歪みの国のアリスっていうゲームがあるんですけど、それでチェシャ猫がアリスを愛すあまり、アリスを食べちゃうっていう結末があるんですよ。(ネタバレなので一応伏せときます)
ソレ見てなんかいろんな意味で「うわー」ってなった。
愛しすぎて、相手の事を想い過ぎて食べて自分と一緒になっちゃう、ってある意味究極の愛ですよね。
相手にしたらはた迷惑な話だけど。

シンシティーに出てくるあのドクター(?)もカニバリズム?
ちゃんと見た事ないけど。


あー・・なんか、エグい話しでごめんなさい。
 2006.08.09  ヤバい
今日予約してたエルレのDVDとCDが届いた。
DVDついさっき見終わりました。

なにあれ。


エルレ好きで良かった。エルレのこと知ってて良かった。
あんなに音楽が好きな人が日本にいるのが嬉しい。

見ててなんか凄い気持ちよくなっちゃった。笑
あの場に居たかったな。
細美さんがファンのこと本っ当に大事にしてて。
でも私だったら倒れたのに気付いても曲止めないで欲しいな^^;
ファンのことを思ってくれるのは嬉しいけど、邪魔(邪魔って言うか・・、途中で止めたり、ね)だけはしたくないんだよ。
曲終わった後に大丈夫だったかなー?くらいに思ってくれれば。笑
でもあのまま曲続けてたら何人イっちゃってたか。笑
おかしくなりそうだった。

あー、楽しかった!!
今度のツアー絶っっ対行く!!!


DISK1も面白かったよ。笑
細美さんのパンツがいっぱい・・・。



シロップのレポは書き直し中なのでもうちょっと後で。
 2006.08.05  誰か
細美さんにカク型貯金箱は他の紙にコピーして作るんだよって教えてあげてよ。笑
友達がタイムリーに完成形を写メって送ってきて笑った。

今日はお友達とカラオケ行ってきました。
カラオケかなり久々だったー。楽しかった!
いっぱいお話とかも出来てよかった。やっぱ環境違うといろいろ違うなー。



今日か明日くらいにシロップライブのレポート的なものかければ良いなーと思います。
 2006.08.01  華の灯
花火見てきました!


てか、スタジオ行って練習してきたんだけど。
スタジオへ向かう途中に浴衣美人を見かけて、どうやら花火があるらしいと。
んで、それじゃ行くっきゃないべー!
てことで、私とドラムとギターの3人でギター&ベースしょったまま花火大会へと赴きました。
まぁ自殺行為だよね。笑
でももんのすっごい綺麗だったよー・・テンションかなり上がった。
今スマイリーとかあるんだよね、凄いや。
不意打ちでかなりでかいのとか来たりして、3人でかなりきゃーきゃー言ってました。笑
やっぱ花火は近くで見るのが一番だよなー。
今度は浴衣着たいな。祭りたい!

いやはやもう8月か。早いなあ。


・・あぁ、そうだ。メルマガを今発行してるんですよ。
てことで宣伝。
音楽情報系(主に邦楽ロックバンド中心)メルマガです。
あとは私の雑談とかいろいろ。
音楽好きな人、これからいろいろ知りたい人、どんどん購読しちゃってくださーい。
あ、携帯用なので携帯からどうぞ。

00418504s@merumo.ne.jp

上のアドレスに空メしてくださいな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。