 2006.10.31  眠いよー
只今31日午前2時近く。近くに踏み切りが無いのが残念な時間帯です。

現社のレポート描き終えた。忘れてたの、忘れてたのおおおお!


結局前日にぎりぎりです。最早当日です。馬鹿だ。
しかも帰ってきてすぐやろうと思ったのに親が居て、何を思ったのか寝てしまったのだよ。
で、調べ始めたのがのだめの頃だから9時でしょ。それでなんで終わったのが2時だよ・・・・。

てか、テーマが都市伝説なんですけど、なに書けば良いのか全くわからんでね。
実際書き終わった今でも、これであってんのかわからんし。

レポート書けってんなら、見本を最初に見せてくれ!例とかさ!
趣旨がわからん。

今日のうちにハロウィン絵あぷりますー。
あぁいうBOY的なキャラって良いな。好き。
ピーターパンというか。
あと、何に対しても余裕なんだけど、好きな人には弱いって人。笑

結局ロストも買いました。いや、買うつもりだったんだけど!
そろそろお金をためておかないと、カウントダウンでグッズが何も買えない・・・・。


ロストの新曲、良いですね!
青春応援歌って感じ。
でも一番びっくりしたのはロストにしては曲短く無い?
その方が私は良いんだけど。←
長い曲ってね、すげーなーとは思うんだけど、若干疲れません?
短くても、それが凄く良ければ十分だと思うんです。
 2006.10.25  ぐふん
ロストかテナーかえらい迷って、結局テナーを買った真浅です、こんにちは。

シングルの話。
てか今日出すぎなんだよ・・!!!もう全部欲しい、全部。
今日は手持ちが少なかったんでテナーにしました。
ロストはライブ行くから新曲聞いときたいし・・・鯔も欲しいし。
来週エルレも出るんだよな・・・もう!

フィードバックファイルも・・・ああぁああやばい!バイトしなきゃ!

テナーの新曲はあれだね、キラーチューン系かと思ったらもっと頭がぐるぐるする感じだった。笑
嫌いじゃないけど、やっぱホリエは日本語の方が良いと思うんだ・・・英語もかっこいいけどさー・・・ねぇ。←


今月中にやんなきゃいけないレポート、すっかり忘れてました。
やばす。
バンドの新曲、ビークルになるかもとか言っといてアジカンになりました。
ビークルはギターがややこしいぽい。
でも時間に余裕があればやりたいね、みたいな。
次のライブがクリスマスライブだから2ヶ月しか無いんだよね・・・。

てことはあれですよ、やまーんだよ、やまーん。バルシャーク←
山田氏のベースは休符が多くて苦手だ・・・リズム取りにくい。
十二進法とかみたいなんだったらいいんだけど。
あとサビのとことかすっげ聞き取りづらいんだけど。笑
どうやってコピーしよう・・・。

せめて来週の部活までには出来るようになってたいなー。
 2006.10.20  疲れた!
今週は文化祭の代休で2日間しか学校なかったんだけど、やけに疲れた・・・。
久々の学校って、なんか精神的にきついよね。


ていうか。

また愛しのMY携帯さんがぶっこなされました・・・。
なんだよ、ほんの2日前に帰ってきたばっかりじゃん!
なんかもね、電源がつかんのよ。

てことで今日またauショップに行ってきました。
でも私が行ったときは自分の電話番号がわからんで、1回帰ってきておとんが出掛けるというので託しました。

だから今携帯無いの。多分11時ごろまで携帯なし・・・うわああぁあ辛い('A')


むしゃくしゃしたから変なパス描いてしまった。
うん、パス、って言い切ってみるけど、何か?←



もうおじさんにしか興味ない←


だから彼氏がいつも年上なんだよってね。うっさいやい☆
しょうがないよ、好きなんだもん。

さて、次は何歳の方とお付き合いできるでしょうか。

・・・・・・・ていうか、彼氏できんのかよ、おい。


愛しのMY携帯さんが戻って参りました。
やっぱこれだわー。でも最近着せ替えできるやつに浮気してる。笑
可愛いよね、あれ。

そいや、私の行くauショップにベボベの関根さんにものっそい似てる人が居るのですよ。
今日は残念ながら居なかったけど・・・マジで似てるのよ。
でもどうせなら湯浅が良かった。←



来週の火曜に新曲のスコア買いにいくそうです。
ビークルやれそう!やった!
イモ居ないけど気にしない!

てことは私社長?社長!やぴ!


あ、名前変えました。
変えたって言うか、マガの方と統一させたというか。
真浅です。よろしくです。
 2006.10.16  MSIZE
昨日、友人が当てたMSIZEの観覧に行ってきました!
んで生トライセラ見てきた!

うーわー、和田さん超かーわーゆーすー!!
なんであの人あんなに落ち着きねぇんだよー!笑

tricera.gif



こんな感じ。ずっとぐるぐるしてんの。カメラに背ぇ向けてたり。笑
林さんの方ばっか見てた気がする。
超近かった!嬉すb


ていうか、驚くほど似ってねぇなぁ、この2人w

この模様はスカパーMTVにて11月3日(金)18:00~見れまする。
要チェックス!

文化祭1日目(っても校内公開)終わりました!

ライブはリハで心配だったとこも無事成功したし、お客さんも手拍子とかしてくれたし、楽しかった!

・・・簡単に描いたけど、お客さんの手拍子とか、音を聞いて集まってくれたこととか、1つ1つが本当に嬉かった。
ライブ凄い!明日も頑張ろうw
久々にちょっとヤバいとこまで来ちゃッて、落ち着かなきゃと思って机さんを殴ったら小指の間接がヤバい痛い。

でも、ベースは弾けるぜ、グッジョブ右手。


マジでキれるかと思ったわー。家でも学校でもいろいろあって。
担任変えて!マジで!!

今日は文化祭1日目のリハだったんですけど、沢山拍手もらえてかなり嬉しかったw
拍手ちょびっとしかないとこあったしね笑


んでもって明日は5時半起きの7時登校です。無理ぽ('A')
 2006.10.09  うぇい
遊んだぞ!楽しかったw

可愛い服とか変えたv嬉す!
なんか凄い好きな感じのブランドも発見したしv

あと、タワレコ行ってJETのアルバムも買ってきました。
やっぱかっこいいなぁ・・・。

今週だか先週にエルレのラジオでも流されてたような・・・?
ネット配信聞いてるから不確かだけど。

さーて、金無いや!どうしようw笑


あ、あと


HAPPY BIRTHDAY チャマ!!!

 2006.10.08  休日返上
オープンスクールなんて、結構人来るもんなんですね。

たまたま美術で、中学生の子にめっさ見られて超はずかしかった。笑

好きな画家のタッチで描く。ってので、中村さん(アジカンのジャケットとか描いてる人)ので描いてたから特質だったのかね・・・。



でもって本日は文芸部の方にいってきました。
呼びかけしてないならそりゃ集まらないよ、部長。

あんまりいられなくてごめんなさいでした。
一応出来る限りの事はしてきたつもり・・・!
山5つくらい作って帰ってきました。

折る作業とかね、結構好きだから。笑
眠かったけど。

それからお家の方の予定をこなして、携帯がぶっ壊れてたのでauショップいってきました。
代理携帯つかえねぇえ!!!

いっその事新しい携帯欲しいな・・・着せ替えのやつ。

明日は久々に友人とデートしてきまっす。
くはぁ、楽しみ!遊ぶぞ!!!

 2006.10.06  うーはー
こここ、今夜中にアドカードと挿絵を完成させなければ・・・・ッッ!!


でで、データでいいよね・・・?司書さんパソもっとるんだよね・・・?


うへぁ('A゜)


まぁ、良いんだこれは。好きでやってることだから。


それより、なんで明日学校あるんだよ!オープンスクールってなんだよ、誰も来ないよ!!

 2006.10.01  いてー・・・
昨日は昶さん宅でうぶ誕記念絵茶に参加させてもらいました!
凄い楽しかったー!!有難う御座いました!!
ログは後日あーっぷ。

昨日は友人の文化祭行って、2時頃に帰ってきてから買い物に行って、テナーのDVDとかCDとか買ってきました。
でもって外食。そしてその後上記の絵茶にまで参加させてもらいました。

テナー馬鹿だなー。ライブは凄いかっこいいけど。笑
今までオフショット的なものを見たことなかったので、テナーの姿を見れて良かった!

今日も友達の文化祭行ってきました。
軽音のライブ凄かった!アンプとか普通のライブ用アンプだったし。
お金持ってる学校は良いなぁ・・・うちの部なんか今アンプぶっ壊れてギターアンプ小さいのしか無いよ・・・。
会場にしてたとこも丁度良い大きさで良かったな。羨ましい・・・!

でもって、早くライブがやりたくなりました:-)
