パトラッシュ・・・僕はもう、疲れたよ・・・・・。



そんな感じ←

足が痛いって・・!ローファーで経ち続けはちときつかった。
明日は運動靴持ってイきますです。はい。(あ、変換がビクル仕様!笑

いやーでも、おば様方が本当に良い人たちぽくて安心した。
そしてソフトクリームが作れません。ぐにゃぐにゃです。

なんか面接で言ってたより休みが増えて一安心。メモ。

バイト
月木(5:00~閉店まで)土日(11:00~15:00)

休み
火水金

平日休みがかなりありがたひです。金曜とか特に。
土日が3時までなのは、バイト後にライブが入ってても平気なようにです。笑
あと、普通に部活がある日もあるしね。
土日が忙しいのに申し訳ない・・・いやでも譲るわけには・・・・・!

そいや、エルレのラジオでJETのAre you gonna be my girl流してたみたいですね。
JET好きになったきっかけの唄vv
なんか古い感じが好きさー。

すいません、ものっそい眠いので、私信&拍手返信は明日・・・!(明日もバイトなんでだめかも死)
 2006.11.28  ぐああああ
毎回タイトルが適当なのはめんどうくさいからです←

明日からバイトです。がんうぶります。ウッシュ!
まぁ、若干のめんどくささは否めないよね。しょうがないよね。笑

昶さんとこの絵茶には遅れながら乱入させていただくかもしれません・・・(迷惑


あー、だめだ。最近なんか書く事あったんだけどすぐ忘れます。
今日も危うく傘を忘れて帰るところだったし。(!
私のクラスの教室が5階の最上階なんだけど、完全に校舎から出る(うち学校はロッカールーム的な場所になってる)ときに気が付いたので、本当に泣きそうでした。
エレベーター使っても良いんじゃないですか!
普段運動してないやつが1階から5階まで上がるのはキツいよ・・・!

あぁ、思い出した。笑

テストの範囲、現社はいつものごとく少なくてありがたいんですが。
今回数学まじやばすよー。

これでも三角比入ってないからまだマシなほうなんだけど。後期とかマジ死にます。単位かかってるのに三角比って。ありえん。
2次方程式だの2次不等式だのは、自分でも苦笑するようなちっさい間違いを沢山してしまうので本当に不愉快です。本当です。

ああああ、明日CD発売日じゃないか・・!
買いにいけねぇよ、クソー!!泣
まぁ、金無いからどちらにせよ無理か・・・・・('A`)オエ
 2006.11.27  ぶにゃー
髪を染め直しました。痛んだ・・・やばい。


テストの時間割が決まってました。
火木金1時間、月水2時間。


嬉しすぎる・・・・!!!!!


ばとんぬは明日やらせていただきますーっ。


追記で私信あーんど拍手どーん。
... read more
海北


ロックは好きか!?

「本気とか、本当はすげぇ恥ずかしいと思ってた。でも、どっかで本気って良いとも思ってて。だから、今度からは本気で行くよ」



うぃー、行ってきました。ロストライブ、少年。
時間は約2時間くらいでした。帰ってきたのはついさっき(ぇ

まずはじめに驚いたのは、

リハ聞こえすぎ・・・!

この時点で何やってくれるのかが若干わかりました。笑
こん時鼓動が聞こえてきて発狂しそうになったんだよ・・・!!!

にしても、入場開始10分前くらいまでこのリハやってたんですけど、普通こんなギリギリまでやらんよね?
ライブ前に歌声聞こえてマジびっくりしますた。

で、入ったのは380番代だったんですけど、前から4列目くらいをゲッツ!たまたま海北全身見れる位置だった・・!うっわぁ、海北がギター掻き鳴らしてら・・・!!!
そして次の衝撃が・・・!

ライブが始まっても前に詰めない・・・!そしてシロップ以上に動かない・・・!!!

ロストの5人はものっそい元気だったんですけど、ファンが予想以上に動かなかったな~・・・。
真ん中の方は結構盛り上がってたみたいだけど。
(因みに私は有江さんの方にいました。有江さん超かっこ良いよ・・・!高速ピッキングにうっとり・・・!!!vv)
なので、無理に手を上げずに自分でふんふん盛り上がってました。

で、初ロストライブだったんですけど、もう海北の本気の唄いっぷりに酔いしれマシータ。
超絶かっこよかった。惚れるかと思った←
最後の方とか真っ赤になってへた~ってなっちゃって。笑
あと予想以上に元気だったな。笑
そして何より楽しそうだった!メンバー同士、顔見合わせて笑顔とか反則だよ!楽しそうすぎるよ!!!
やってる人たちが楽しそうなのが一番嬉しいし、こっちも楽しくなります。
だから、私も終始笑顔。気持ち悪くてごめん。

MCは5,6曲(もっとかも)ぶっ続けでやった後に長いのが一個と、その後はちょこちょこ合間にありました。
長いやつんときにこれからの意気込みとか言ってて、その後はメンバー紹介したり(このときの海北がえらくかわゆすでした)、やっぱり今後のこと言ったり。

MCの内容は書けるほど覚えてないです・・・すいません。
いや、脳裏に焼きついてはいるんですけど、ソレを活字に出来ない無能さ・・・・。
とりあえずメンバー紹介のときに海北が言っていた

「(サポート入れて)平均年齢が6つも上がりました~!一気に大人!!!」
「有江おじちゃん」

がやけに頭に残ってます・・・笑
ほのぼのした感じでした。別に平均年齢が上がっただけで大人になったわけじゃありませんから・・・・!
あと、やっぱり榎本さんが抜けて、ロスト的第2章に突入したからか、それに関したMCが多かったです。そりゃそうか。
「今日がスタートです。そして、今日が貴方達にとっても何かのスタートになれば嬉しいです」みたいなね。
なんか人生いろいろ別れもあって~みたいなことを結構話してたんですけど、全部えのもっさんに重なって、こっちとしては少し複雑でした。うぅ・・・。

最後に「お客さんに背を向けちゃうけど、ごめんね」って言ってから源ちゃんの方を向いて

「源ちゃん、これからもずっとよろしくね!」

って握手してたときもとてーも感動した反面複雑でも有り・・・でも、頑張って欲しいなって思いました。「ロストインタイムは解散しないからね!」とも言ってた。されたら泣くよ!やめてよ!笑

・・・あ、あと1つ一瞬複雑だったのがあって、

「恥ずかしいけど・・・言っちゃうよ。俺、売れたい!」

って言ってて。最初「う、売れるなよ・・・!」って泣きそうだったんですけど(人気が出るのが嫌とかそういうんだけじゃなく、売れると歌手って結構変わっちゃうじゃないですか)、最初に「恥ずかしいけど」って言ってたから、彼は純粋に売れて自分の曲を皆に聞かせたいのかなー、とも思ったわけです。売れるために曲を書くんじゃなく、曲を書いてたら自然と売れる、みたいなのを理想としてそうで。
まぁ、お金が欲しいのもあるだろうけどさ。笑
でも、「売れて有名になりたい」って思うのは普通だよね。
細美さんとか、五十嵐が特殊。笑 そういう人のほうが、本当は好きだけど。
でも「それでもずっと付いて来いよ!」って言われて、ちょっと安心しました。
変わることは無さそう・・・というか、海北ってなんか売れても変われ無そうな・・・(失礼

あと、ノイでも言ってたロックシンガーの話も少ししてました。
ロックシンガーTシャツ売ってて、迷ってたんだけど、アンコールで海北が着てて可愛かったのでつい買っちまいました・・・笑
普通に普段着れる感じのシャツです。自分のライブで着よう~っと。
海北はロックシンガーだよ。うん。


最後の皆で大合唱は感動したなー。うん。
そしてやっぱり海北の歌唱力はすげぇよ。ああなりたい。

えーっと、セトリはすいません、全く覚えていないです。死
新曲(旅立ち、故郷)はカップリング含めやってましたー。あとは花とか、あなたは生きているとかなんか記憶が曖昧だけどこの辺はやってました。
アンコールは2回。


一番上に書いたのは、MCで言ってた海北の言葉。漫画みたいだったけど、うっかり感動した。笑 こっちも本気で受け止めなきゃってなった。ロックは好きかー!?てのも海北。叫んでた。
絵はいがらしじゃないよ、かいほくだよ。←泣
なんか今回完全メモ描きみたいですいません・・・!しかもうろ覚え!

ロストはやっぱり、生で聞くのをおすすめします。
 2006.11.21  はー・・・
なんか、突然飛び込んだり消えたりすみませんでした!;(絵茶


来週からテスト勉強期間、再来週からテストってことをすっかり忘れておりました。
多分皆さんのようにテストだからパソ禁!みたいなのは無いと思われますが(しね)なんか消えてるなー、と思ったら珍しく勉強でもしてるんだと思ってください。

ていうかね!テストなんて1日2,3時間で終わるのが1週間だよ!?
これが、遊ばないでどうしろっていうんだよ!!←
勉強するなんて気、毛頭ありません!殴

ここ1.2年テスト前(というか、それに関わらず)に家で勉強した覚えが本気で無い。
いや、去年までは塾行ってたしさ・・・。
今年からは何も行ってないから、単位落とさない程度には勉強しないといかんかなぁ・・・・。

あ、宿題なんかは塾行ってようがなかろうがしてないでっす☆(し・ね☆
こんな人になっちゃだめだよ!
 2006.11.20  ぎゃぼー
のだめよりノイを取りマシータ。佐倉です。←

いや、のだめも録ってるよ!
ノイずっと見れなくてさー。

海北かわいいなーもう!
ビール飲みすぎだよ!!笑 顔真っ赤じゃーv
ライブ楽しみになりますた!


明日ダンスの朝練やるんだってー。8時集合。
や め て !

追記で私信&拍手返信ずばっ!
... read more
 2006.11.18  うはー
私は現実にあった残酷な犯罪史とかよく読んだりするのですが、なんか今回のは凄かった。
あ、犯罪じゃないけど。
前々からちょっと調べてみたかったんだけど・・・人間ていろいろあるんだなぁと思いました。怖い。


さてー、今日は面接行ってきたぞ。
うーん、どうだろうな・・・働ければ良いけど。

かわゆすなマフラーげっつしました。これで首の寒さが防げるやーい!

そういや今日(昨日?)夢にロンブーの敦が出てきたんだよね・・・。
あとぐっさん。なんか食パン渡されて何か作ってくれって言われる・・・(意味判らん
何でお笑い?
前はよく梶原が出てきたんだよね・・・好きでもないのに。笑
夢って好きな人はあんま出てこないんだよなー。たまにエルレとか出てくるとはしゃぐ笑

追記で拍手返信ー
... read more
 2006.11.18  ばちょーん!
真白さんありがとうございますーvv

1.『あの子の事もっと知りたい!!』
そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

弥白ちゃん
さくやさん

5人も居ないよー。

2.お名前は?

佐倉真浅でっす。

3.おいくつですか?

16歳ですー。

4.ご職業は?

高校1年でござい。

5.ご趣味は?

音楽・映画鑑賞
ベース
妄想

6.好きな異性のタイプは?

最近のイケメン的でないの。
可愛いおっさんとか好きよー(←
年上好みです。

7.特技は?

えー・・・えー・・・無い(・ω・`)

8.資格、何か持ってますか?

英、漢検3級。
あとなんかE○Cの英語のやつ・・・(幼稚園のときとったから記憶が曖昧
中学年レベルの。なんだあれ。

自慢できるもんじゃぁ無いね。

9.悩みが何かありますか?

そりゃもういろいろ。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き>>ありすぎてかけません。ラーメン愛。
嫌い>>生野菜

11.好きな人はいますか?

えー・・・横○○のマックに居た殿方・・・!v笑
服のセンスが良くて背が高いごっちみたいな顔だった。笑
髪の毛も素敵だったー。完全にタイプ!(顔は関係ないけど

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

弥白ちゃん
>>絵も上手いし勉強も出来るし、本当に本当に尊敬してる方です。
大好きだー!!(ぁ

さくやさん
>>年下だとは思えない絵の上手さとセンスの良さ!羨ましす・・・!
 2006.11.18  ぼむっ
絵茶ありがとでした!超楽しかったドS!
なるべく早く続き描きますのでー!


「悪夢探偵」って映画みたい・・・。
主題歌がフジファブリックだ・・・良い・・・・v


さーて、明日は面接!がんばるぞ!
 2006.11.16  うん
ごっちの日記読んで、掲示板読んで、やっぱりちゃんと考えなきゃいけないと思いました。
マナーについて、ね。

今回のライブはアリーナ(でかい)だから、正直マナーは最高!ってわけには残念ながらいかないと思います。
現に、ナノムゲンは酷かったでしょ。(ごめん、鯵)
いや、気をつかってる人は多いと思うんだよ!
でも結果的にスタンディングとか椅子の場所取りする人とか、かなり多かったわけで。
まぁナノはいろんなアーティストのファンが集まるところだから、あれほど悪くなるわけじゃあ無いとは思うけど。

で、そんなこと文句言ってる場合じゃなくて、それを見たとき自分はどうすれば良いかってのが問題。
「私はやりません!」なんて、当然のことだからね。

あと、女子の髪の毛について。
友達ともこれについてはずっと話してるんだけど、出来ることなら
・横で一つ結び
・ツインテール
のどっちかにして欲しい。私はそうしてる。
とにかく、おだんごだとかポニーテールだとかはほんっとうに邪魔。
ポニーテールの人が前に居て飛んでたりしたら、もうマジ悲惨だから。

だから、出来れば横で結んで欲しいなって思うわけです。
あ、ツインテールってあれよ。上で結ぶんじゃなくて、なるべく下のほうで結ぶやつね。

あと、ごっちの日記読んでて初めて知ったのは、水撒くと機器が壊れちゃうってやつ。
まぁ、良く考えりゃそうだよね。PAとか下げられないだろうしね。
エレレは大丈夫なのかね。

そういや水に関してもマナー悪いの居たな・・・。
水撒くんならまだしも、グレープフルーツジュースとか撒く馬鹿いたんだよ!かかったコッチはべとべとじゃ!
あと、撒いて空になったペットボトルを投げるやつ。
ぶつかったら痛いっての。

ごっちの11月15日の日記は、別にアジカンのライブ行く人じゃない人も見ておいたほうが良いと思う。
わかりやすく書いてあるよ。


にしてもアジカンのファンは凄い良い人たちだと思う。
ちゃんと周りのことを考えてる人が多い。
それはやっぱり、メンバーのおかげなのかな。

続きで私信、拍手返信
... read more
 2006.11.16  うむぅ
佐伯さんの日記を見てちょっと気になって調べてみました。
自分の考えてるのと違ったらアレだしね。
電子辞書って便利だねぇ笑

【ミーハー】
みい-はあ(多くミーハーと書く)
世の中の流行にかぶれやすいこと。また、そのような人。
みいちゃんはあちゃん。

広辞苑


うん、あってた。良かった。
要は天邪鬼の私と正反対の人だよね?(ぇ

だから何が言いたいのかっていうと、ミーハーってのは別にファンになった時間とかそういうのは関係なくて、「今これ流行ってるから良い!」みたいな人の事を言うのだと思うのですよ。現に流行にかぶれやすい、って描いてあるし。
そういう人ってのは大概時間が経てば全然違う所へ行っちゃうでしょ。
たとえファンになった期間が最近でも、その人たちに対して本気なら全く問題無いんじゃないかと思いました。
ていうか、ファン歴短いからダメ、とか言う方がオカシイと思うし。
少なくとも私の友達にはミーハーファンは居ないんじゃないかなって思いました。
調べて良かった。日本語難しいからさ・・・笑


で、みいちゃんはあちゃんって何?笑
 2006.11.15  ばとぅーうん
佐伯さんありがとう御座いますー!
もう是非お友達と思ってください・・!もう大歓迎ですから!!v
むしろこっちからお願いしちゃいますから!笑

てか、男前だって、男前。うへへ(変態


性転換バトン

■まず何がしたいですか?
バンド!絶対やる!

■性転換したうえでこれだけは必要だと思うのは?
心構え?笑

違うか。

■誰のファッションをお手本にしますか?
細美さんか藤くん。

全然違う格好だけど、両方ともかなり好みな服装。
筋肉付いてたら細美さん、痩せてたら藤君、かな。
ていうか、とりあえず痩せる。笑

■もし芸能人と付き合えたら誰と付き合いますか?
カエラちゃん・・!
外見も性格もかわゆすvv

■友人の中で恋人にするなら誰ですか?
うーん・・・すぐに思いつかない。笑

■友人の中でこの人の異性バージョンを見てみたいという人は?
友人Mとか。友人Yとか。

好きなタイプが同じだから、多分凄い好みな人になると思う。笑

■次に回す人は?
弥白ちゃん
さくやさん(見てたら

やりたい人おりましたらドゾー。
 2006.11.14  はーい
真直人


テナーでっす。どうぞ!
ちょっち重めです、すいません。

真白さんが集めていらっしゃるBECKのアレが気になって仕方が無いです・・・!
ぜ、絶対ゲトー・・・!!!レレ、レスポール・・・!

そういや、レスポールってかなり重いんですね。
先輩の持たせてもらってびっくりした。
もしかしたら私が使ってるベースより重いかもしれん・・・。
細美さんはよくあんなん持って飛び跳ねられるなぁ。


私信
>>佐伯さん
うはあああ、佐伯さんありがとうございました!!
余裕なほそと怒るフォリーにかなりトキめきました・・・!v
後日またお礼に伺わせていただきます・・・っ!
 2006.11.13  リクの
つき


シロップ3人が先に出来ましたー、どうぞ。
サムネイルなんでクリックして御覧ください。

なんか、なかはたいこさん(←)の今現在の髪の毛がわからんです。
夏この髪型だったから多分もう違うだろうな・・・・。
キタダさんに至っては顔すらうろ覚えです。だってライブ中顔見えないんだもん・・・。
曖昧で申し訳ない。

でもなんか構図とか久々(!)に真面目考えて楽しかったです。
有難う御座いました!
次はテナーかきます故、もう少しお待ちくださいませー。
 2006.11.13  成分分析
syrup16g成分解析機による佐倉真浅の解析結果

佐倉真浅の55%は変態で出来ています
佐倉真浅の37%はうお座で出来ています
佐倉真浅の4%はSyrup16g#1で出来ています
佐倉真浅の2%はキタダマキで出来ています
佐倉真浅の2%はSWIMSで出来ています


へ、変態って別に「五十嵐イイわーうへへへ」みたいな変態じゃないからな・・・!
さなぎから蝶へ、の変態だからな・・・・!!!


ドキっとした。
 2006.11.12  拍手返信
>>11日 リクしてくださった方
了解です。後日順に日記にUPりますのでー!

>>12日 月末さん
昨日はどうもありがとう御座いました!楽しかったですv
わ、月末さんも9日行かれるのですか・・!!9日は結構皆さん行かれるようで嬉しいです・・!v
お会いできると良いですね・・・!(ドキドキ
是非是非、お相手してやって下さいませー!
 2006.11.12  うへへー
絵茶ありがとうございました!!
かなり楽しかったドS!!


ていうか、最近昶さん宅の絵茶入り浸りすぎ・・?
ありがとう御座います!!!

心のバトン

ルール
・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす

「心の中の三大美味食は?」
○スナック系菓子
○ラーメン


「心の中の座右の銘は?」
継続は力なり

・・・出来てないからさ。

「心の中のスーパースターは?」
○細美さん

「心の中の名作は?」
○えー・・・ジョニー・デップ主演物は大体好きだなぁ。
スリーピーホロウと妹の恋人やばい。

「心の中の超天才は?」
○藤くん
歌詞とかメロディーとか世界観そのものが凄いと思う。

「心の中の3大癒し系動物は?」
○犬
○猫
○ぶた

「心の中の死にそうだった出来事は?」
○自分の意思と関係なく死にそうだったとき
⇒今年(06)の初夏に咳が止まらなくなる風邪をひいたとき。
 突然呼吸困難になるからマジ死ぬかと思った。手足とか冷たくなって感覚なくなるの。痺れるし。
 今でも突然発作が起きるんだよな・・・風邪だったのか?

○中1の時。詳しくは言えない。
自殺しかけた。でもまだ生きてる。

「心の中のトレンディな曲は?」
○トレンディ・・・・Gunowder Valentine。

「心の中の好きな英単語は?」
○FuckとかShitとか。
語感が好き。あとはバンド名にもなってる「SCERECROW」。これも語感。笑 案山子。
ROCKも書いた感じが好き。笑 

「心の中の好きな漫画は?」
○純情○○○○○(酷い笑
○ギャグまんが日和(アニメ見てからだけど
○ストレンジ・プラス
○NHKへようこそ!

「心の中の一番感動した本は?」
あんま無いかも。感動する本ってそういや読まないな・・・。

「心の中の好きな映画は?」
ジョニーデップ作品


「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」
○サッカー(観戦)
○テニス


「心の中のやってみたいことは?」
オリジナルバンド

でも、将来の夢はそのバンドを支えること。

「心の中の今一番好きなアーティストは?」
ELLEGARDEN

なんだかんだでやっぱり今一番かもしれない。

「心の中で凄く嫌いなものは?」


「心の中で3大大切なものは?」
○人間
○音楽
○お金←

「心の中の趣味は?」
○音楽、映画鑑賞
○絵
○読書
○妄想

「心の中のスーパーアイドルは?」
ある意味秀夫さん笑

アイドルとか嫌じゃー。

「心の中の尊敬する人は?」
自分の気持ちをはっきり言える人

「心の中の愛読雑誌は?」
JAPAN,GIGS、ワッツイン

「心の友8人に回しましょう」
弥白ちゃん

あとは皆さんもう回されちゃってるようなので・・・!;
 2006.11.11  パス後夜祭!
お疲れぃでした!楽しかったです!!!
後日ログあぷしますゆえー。



にてしても今日のたかみんドSすぎ!!!
 2006.11.09  うおお
なにやらおとんがアジカン気に入ったようだ!
フィードバックファイル欲しいなーって呟いてたら
「アジカン聞きたいから俺のポイントでフィードバックファイル買って良いよ」
って言われて、昨日一緒に買って、渡したら


「良いな、アジカン」


って言われた・・・!!
でしょー良いでしょー、やまーんのベースとキヨさんのドラム凄いでしょーv
一番最初に褒めたのがやまーんのベースって。笑
唄も良いそうです。うはー、良かった良かった。


今書き溜めておいた絵を探してたんだけど・・・あれ・・・無い?
間違えて捨てちゃったかな?
 2006.11.08  ELEVEN FIRE CRACKERS
エルレアルバム感想ー。


正直、最初は聞くのが怖かった。

散々雑誌で「これがエルレの最高傑作」だの、「新しいエルレ」だの言われてきて、ついには細美さんまで「このアルバムは何にも囚われてないエルレ」なんて言うから、これがダメだったら私はこの先エルレ聞けなくなっちゃうってことで。
実は、最近のエルレより昔の唄のほうが好きとかいろいろ考えてたので、ほんっとうに心配だった。

で、家帰って早速セットして、正座して聞いてみる。
OPENINGの雄一さんのベース、くそカッコイイ。
以下此処の感想。


Fire Cracker
ちょっと、焦った。・・・・イントロが一瞬アジカンっぽくない?
否定とかじゃなくて!
でも、散々オリジナルって言ってていきなりコレが来たから・・・どうしようかと思った。良く聞くとギターの音とかはちゃんとエルレなんだけどさ。
曲自体はかなりカコイイ!歌詞も、これはふっきれたときの細美さんの心境と、ファンに向けた歌って解釈していいのかな?
だったら、かなり嬉しい!
推し曲じゃないって言ってたけど、ファンからしたらふっきれた後のエルレテーマになりそう。

Space Sonic
Fire Crackerの次にくるスペソニって、シングルで聞くのと違ってなんか前向きな唄に聞こえる!
でも、なんかこのアルバムの中ではこの曲だけ色が違う気がする。
ちょっと緩い。やっぱ作ったときの心情の違い?

Acropolis
カコイイ!!歌詞が好き。なんか必死な感じ。
アクロポリス=古代ギリシアの城塞 ね。

Winter
冬の唄だ!笑
夏、秋、冬ってきたから次春かな。←
なんか歌詞が儚い感じ。

Gunpowder Valentine
このアルバムの中で二番目に好き!ていうか、タイトルからして期待してたんだけど、期待通り良かったv笑
細美さんの「I just can't get this」ってのが「あぁ、くそ!」って感じの唄い方で好き!
パンクな歌詞だね。今のご時世を批判してるのか、諦めてるのか。
久々に細美さんの呪文みたいな唄。←
コーラスがSTUPIDっぽい。笑

アッシュ
すげぇ好き。勇気付けられる。
優しいなー、細美さん。
今すぐ変えろ、さぁ変えるんだ!、じゃなくて、迷えよ、しょうがねぇじゃん、それからでも遅くないさっていう。
ほんっとに優しいなー。笑

Salamander
サラマンダーはナノフェスで聞いてからもう大好きで御座いますよ。
むしゃくしゃした時に聞く。
シングルと違うよね、なんか豪華になってるよね!?って友達に聞いたら
友達もそう思ってたらしい。良かった!

高架線
このアルバムで一番好き。
もう、歌詞とかメロディーとか声とか含めて全部好き。
何億年も前に~ってとこから泣いた。

でも、ローラって誰。笑

Alternative Plans
なんだよ、カップリングいれんなよ、この野郎!

って最初は思ってたけど、まんまじゃなくて良かった。笑
しかもC/Wでも好きなほうだったからさ・・・。

Marie
最初矢野さんの唄かと思った。「君は僕の世界を変えてくれた」とか、それっぽくて。
でもそうすると矢野さん死んじゃったみたいな唄に・・・。笑
普通にラブソングなのかな?



で、全部通しで聞いてみて。
細美さん死にかけてただけあるなーって思った。
自分でも信じられないし、ありえない話だけど、このアルバム飛ばす曲が無いかもしれない。
普通どんな好きなアーティストのでも1曲はあるでしょ?
私、多分、無いやこのアルバム。
前回のがあんま好みじゃなかった反動ってのもあるかもしれんけど・・・笑
細美さん、本当に吹っ切れたのかなって思った。良かった。
全部通して聞くと、凄い良いと思います。
嫌いになんなくて良かった、マジ良かった。ライブ行きたい!!

以下、ちょっと暗い本音。
... read more
 2006.11.07  間違えた



髪の毛こんなんだった。
って、これもなんか違うか。

ていうか、何時の間にVJソノコちゃんからナヲちゃんに変わった!?←遅


最近絵が描けんです。スランプとかそういう言葉使えるほど絵はうまくないけどさ。
困った、相互絵とか描きたいんだ!



あーもーやだー!いろいろイライラする!!!学校嫌だよおおお!!
何のために必死こいて勉強して入ったんだよ、もう!

・・・・まぁ、あんま勉強してないけど!←
いや・・・でも私にしてはした方だったし・・・・・・。

以下、悪口!読まないほうが良いと思うよ!笑

... read more
 2006.11.05  イメチェン!?




どどど、どうしたんだいナヲちゃん!
髪の毛がリエちゃんみたくなってるぜ!?
でも似合ってたvかわゆすよー。

てか雑誌見て描かなきゃいけんね。
誰かわからんよ、もー。

いきなりワールドライドのCMきたもんで焦っちゃンだったよ・・。
録画しときゃよかった。ワールドライド要チェックスしなきゃ!




なんか、ちょっと鬱ってきてます。やばい。
 2006.11.04  残念




デスノート見れなかった・・・。
ぶらぶらして帰ってきた!

でも帰りに取った写真。
綺麗でしょ?ランドマークタワー!
地元人なのでv笑


今日遊んだ友達にアナスイの香水貰ったv
紫のやつ。良い香りだ・・・v
ありがとう!!
 2006.11.03  溶ける溶ける
melt


思ったより気持ち悪くなっちゃった。笑
溶けるってよりは流すって感じ。涙だか、スライムだか←


明日は久々に友達と遊んできます!デスノート見てくる!
Lが早くみてぇええ・・・!!!
 2006.11.03  強制バトン
貰ってきたv

強制バトン

《ルール》

◎⇒大好き
○⇒好き
□⇒普通
△⇒興味なし or 知らない
×⇒嫌い

大好きと嫌いに関しては任意で記号を複数書くことによって、
よりその大きさを表現することが出来るとします。
ただし上限は3個までとしましょう。
やり終わったら最後に、書かれていないアーティストの中で
自分の好きなアーティストなどを選んで1組追加して
仲の良いお友達や音楽好きの方に回しましょう♪


・浜崎あゆみ⇒□
・倖田來未⇒△
・オレンジレンジ⇒×××
・Kinki Kids⇒○
・倉木麻衣⇒□
・BUMP OF CHICKEN⇒◎
・GLAY⇒×
・TOKIO⇒□
・Every Little Thing⇒○
・大塚愛⇒×××
・B'z⇒○
・中島美嘉⇒□
・CHEMISTRY⇒×
・サザンオールスターズ⇒△
・Mr.Children⇒○
・aiko⇒□
・ゆず⇒□
・hitomi⇒△
・YUKI⇒○
・Dragon Ash⇒×
・ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒◎
・モーニング娘。⇒×××
・SMAP⇒□
・EXILE⇒×
・KAT-TUN⇒×××
・レミオロメン⇒□
・宇多田ヒカル⇒□
・BoA⇒△
・スガシカオ⇒△
・山崎まさよし⇒△
・木村カエラ⇒◎
・森山直太朗⇒△
・氣志團⇒△
・コブクロ⇒□
・愛内里菜⇒△
・川嶋あい⇒△
・AI⇒××
・安室奈美恵⇒△
・鈴木亜美⇒△
・東京事変⇒◎
・上戸彩⇒△
・V6⇒△
・松浦亜弥⇒×××
・SHAKALABBITS⇒○
・Janne Da Arc⇒□
・ポルノグラフィティ⇒○
・島谷ひとみ⇒□
・矢井田瞳⇒△
・AAA⇒×
・玉置成実⇒△
・アンダーグラフ⇒□
・Salyu⇒○
・ELLEGARDEN⇒◎
・BEAT CRUSADERS⇒◎
・chara⇒□
・UVERwoald⇒○
・ALI PROJECT⇒◎
・柴咲コウ⇒△
・YUI⇒△
・福山雅治⇒□
・平井堅⇒△
・いきものがかり⇒×
・グループ魂⇒○
・ガゼット⇒△
・RIP SLYME⇒△
・syrup16g⇒◎
・サクラメリーメン⇒△
・スピッツ⇒○
・チャットモンチー⇒◎
・椿屋四重奏⇒◎
・LOST IN TIME⇒◎

×だけ、自分的に×は×でもまだ良い方と生理的にだめな方でわけときました。
二重丸はもう、3個じゃ足りないってことでv笑
 2006.11.03  やーはー!
絵茶ありがとうございました!!楽しかったです!

奥様方の素敵絵のおかげでロストライブまで生き延びてゆけそうです・・・!!!




学ランが曖昧すぎて申し訳なかった・・・!orz
 2006.11.01  そっかー
前々から細美さんの喋り方(活字のとき)って何かに似てると思ってたんだよ。
今日ミートローフの「チケットがこんな馬鹿高いなんてありえねぇぜ」みたいな記事読んでたら気が付いた。
細美さんの喋り方、日本人が和訳した悪めの人みたいだ。笑

でも、日記の時だけ。他は普通。


はい、ハロウィン絵結局今日になりました。
昨日はもうそんな気力なかった・・・。
絵自体はウブさんの髪の毛が変わってすぐ描いてたんだけどね。
心優しい方は貰ってくださると嬉しいですー!

学校の開校記念日が明日で、その次祭日なのでうちの生徒は今日で終わりです。やぴ!
正直水曜日の時間割が一番きついから水曜日が休みになってほしかった・・・。
主要教科多すぎ!

テンプレート変えてみました。アリスに一目ぼれ。
アリス、好きなんですよね。
