 2006.12.30  COUNT DOWN 一日目
うはーい、言ってきました!
一日目、29日!

とりあえず、見た順に感想描いてきますー。
MC覚えてるのはちょっと描いてみたりとか。(方言わからんです)
で、今回ので結構危険度とかわかったので、それもS~Cでつけて行きます。
Bが基準で・・・そうだなぁ、アジカンのライブをBとしようか。
・・・あ、ジャンプとかそういうのは危険度には入れません。
モッシュ・ダイブについて。

S・・・モッシュorダイブがハンパ無い。また、色々物が飛ぶ
A・・・モッシュorダイブがハンパ無い。
B・・・モッシュ・ダイブは標準。
C・・・モッシュ・ダイブは極少数、または無い

セトリ無し。

13:00~ くるり 危険度C

若干遠めから見てました。
岸田髪長・・・!笑
ワンダーフォーゲル良かったvv
MCが今日一番位に面白かったです。

MC1
岸「昨日の深夜、海浜公園を歩いてたんやけど、そしたら夜空に星座が綺麗で。オリオン座とかあってなー、小学校の時とか習ったやろ?こう、オリオン座からカシオペア座見つけてなー・・・そしたら7つの傷を持った男が・・・」

「ラオウはー?」

岸「はは、ラオウは居なかったなぁ」

MC2
岸「ドラムの○○(名前忘れた;)は、23歳でウチの平均年齢をがくっと下げてくれてます。
・・・でもな、お前ら。俺らのこと中堅バンドやと思ってるやろ?それはロッキンオンの読みすぎや。うちのベースはまだ20代なんやで」

「えー!」

MC3
岸「新曲(アルバムだったかな)が出ます」

「いえー!」

岸「とりあえず・・・ここにいる皆さんが1枚買ってくれればそれで生活が出来るのでー・・・」

「2枚買うよ!」

岸「おーそうかー。・・・いや、5枚位買えるやろ、な?バイトとか・・・。
・・・さて、次の曲は数ある新曲の中でも一番大したことない曲です」

「笑」

って感じでした。
なんか待ったりしてて良かったなー。
大したこと無い新曲、凄い好きだったです笑

14:15~ フジファブリック 危険度A
今日一発目のモッシュくらいました。
えーと、当然のことながらモッシュ・ダイブはフェスでは禁止ですが・・・。悲しい。
しかも台風のサビくらいでいきなりきて、「ここかよ!?」と友人と二人でつっこんだり笑
もう一人の友人はモッシュで流されて消えちゃうし・・・大変でした。
個人的に銀河と虹が聞けたので凄い満足です。
志村の声、いいよなー。良い気持ち悪さw笑

意外と男性ファンが多くて驚きました。

MC
志「さっき俺たちの前のくるりを見てたんです。そしたらパス忘れちゃって・・・。裏に入ろうとしたら『ここからさきは侵入禁止です』って言われちゃッて。
『俺次出るバンドのボーカルなんです』って3回くらい言ったんだけどダメでね、最終的に『確認してきます』って言われました。笑 皆さん、ここの警備ちゃんとしてますよ!安全です笑」

「笑」

新曲を数曲やってた。

15:30~ BENNIE K 危険度C
BENNIE Kとスパルタとで悩んで、次アシッドだったんで動くのもめんどくさくてこっち見てました。スパルタ好きなんだけど、ちゃんと唄しらなくて。
・・・で、見て正解でした・・・!やべぇ、凄い好きになったかもしれん。
姉御のキャラが凄いかっこよかったです。ラップかちょいー。
そしてかわゆすでした。途中でちょいちょい入る振り付けとか。

MCはなんか一杯ありすぎて覚えて無いです・・・。

16:45~ ACIDMAN 危険度A
さ と ま - ! !
いやいやいやもう、すげぇかっこよかったです。
のぶおも勿論かっけかったし、仙人(あ)もすげかった。
前から2列目に居られたので、完全に見えて嬉しかったです。
でもライブパワーが邪魔で若干さとまが見え隠れ・・。
でも激しかった!帽子も途中で落ちてた笑

・・でもね、とある白い服の男がもう最低で。
背もでかいし、多分禁止されててもモッシュ来るだろうなーとは思っていたんだけど、まず無理矢理人を押しのけて前に出ようとする。
女の子が途中「痛い!」って悲鳴あげてるにも関わらずそれでも無理矢理押しのけて入ってこようとして。・・その女の子は途中どこかへ行ってしまったのですが・・・。
私のすぐ後ろに来て、なお割り込んでこようとしてたんですが、それは他のファンが阻止してました。
で、さらに唄う。大声で歌う。
・・・ホントにねぇ、私らはてめーの唄が聴きたくてここにいるんじゃねぇんだよって思った。
だってノブオの声が聞こえなくなるくらいだよ?ウザすぎてもう、気持ち悪かったです。

18:25 ART-SCHOOL 危険度C
木下ー!!!
今回のテュペロハニーのシャツが激可愛いです。
緑買ったら木下とおそろいになっちゃった笑
相変らずの独特の配置もありつつ、順調に最終曲へ・・・と、そこでスパルタのコウセイがゲストとして登場・・・!
なんも打ち合わせしてなかったらしく、その場で「じゃぁコーラスを・・」「うん」
みたいな会話をしてました笑
コウセイは唄ってる木下をお行儀良く眺めてみたり、様子を伺ってみたりしつつ、コーラスは木下と同じマイクでかなり顔を近づけながら入ってました笑
そのうち客を煽ってみたり、ステージをかけまわったり、ブレイクダンスしてみたりと木下を笑かしてました。か、かわゆす・・!
最後は携帯で誰かと話しながら去ってゆきました。
木下はホントに友好範囲広いなー。

MC
木「えー、ありがとう御座います」
「2万字読みました!」
木「あ、あー・・・今ね、2万字読んだった言われたけど・・・」
「泣きました!」
木「うーん・・・泣かれてもなぁ笑」
「笑」
木「・・・(チューニング中)」
「頑張って!」
木「頑張ってって・・・普通にしてるだけなんだけど・・・笑 えっと、今日は○○で飲んでから死にたいと思います」
「・・・・」

「死なないで!」
木「・・・・・俺ってそんな死にそうなキャラなの?笑」

19:30~ HOLSTEIN 危険度S
危険度はもう、SSって言っても良いくらい。
ステージからマラカスが飛んでくるわ、ボーカルは落ちてくるわスタンド回すわ、ギターは暴れるわ。
兎に角ド変態的なライブでした。いや、かなりの褒め言葉ね、これ笑
すげーかっこよかったです。
唄だけ聴いたことあったんだけど、まさかあんな感じの人とは・・・声の綺麗さとは打って変わって・・・(失礼

20:35~ locofrank 危険度A
ボーカルさんの横顔(?)が若干陣内に似ている。笑
まだ曲名と曲が一致しない感じの覚えたてなんですが・・・かなりかっこよかったです。
んでもって、ライブが若い感じがした。落ち着かない感じの。
あと、曲が全部アップテンポなんであんまり息をつく暇がなかったかなーとも思いました。
私たちは疲れて遠くで見てたんですが。


今日はとりあえずこんくらいかなー。
眠いんでとりあえず寝ます。マナーとかは最後の日に。

 2006.12.26  むふ
本日は土砂降りの中、部活に行って参りました。
なんかもう、ベース守るのに必死だった笑

うちの部室はカーテンがないので、寒さが直にきてもうヤバイです。
しかもみんな靴下とか濡れちゃってもう地獄でした。うぐ。
んでもって寒くて指も動かないし、なんかもう部活じゃねかったです笑

折角バイト代が入ったので、今日CD買って来ました。
マイケミとシュガーカルトとアリスター。
全部安かったー!3枚買って5000円ちょっとくらいだったかな?
まだまだ欲しいCDは沢山あるのですが、CDJ行く為に使わないでおかないと・・・。
・・・ていうか、対バン終わってからアリスター聞いてちょっと虚しくなりました。
うう、また日本に来てね、アリスター!!!今度は絶対見に行くよ・・!絶対・・・いや、うん、多分・・・・・・チケ、取れたら・・・・・・・・泣



あー、そろそろ縮毛&染め直さないと・・・悲惨。



中途本当におめでとう!!
元々ゲイニソが主ジャンルだったときは全然全国ネットなんか出てなかったのに・・・おじさんは少し寂しいよ。
でも本当に嬉しい!


今日はいつもの如くバイトしてから、うちのバンドのドラムがバイトしているパン屋へ頼んでおいたケーキを取りに行きました。
チーズケーキめっちゃ美味かったv
明日は11:00から20:00までバイトです・・・死に升よ。
 2006.12.23  ばっとんとん
月末さんからーv
お、おいらおしゃれさんか・・・!?

「洋服バトン」

Q1.好きなブランドを1つ
えー、一つ・・・
J-HONEYは兎に角安いので愛用してます。
・・・まぁ、あんまりブランドはこだわってないですけど。

Q2.よく読むファッション誌は?
ZIPPER
CUTIE
Nadesiko
ゴスロリバイブル(資料用

Q3.買い物はどこの街に行くことが多い?
横浜、桜木町とか。あと近所。

Q4.買い物は一人で行く派?友達と行く派?
友達とか母上と行くことが多いかなー。
でも一人でも行きます。

Q5.今まで買った中で一番高価な洋服は?
え、基本高いのは買わないよ・・・。
5000円ちょっとの着まわし可能なだぼシャツかなー。(正式名称わからん)

Q6.あなたの定番を教えてください
えーと、冬は
上は黒ハイネックの上に白ニットで上にPコート着て、下王子パンツにブーツ。

Q7.最近買ったお気に入りアイテムは?
王子パンツ!でももちっと短いの欲しい。

Q8.今欲しい物は?
短い王子パンツ
淡い色のスキニーパンツ
パンプス
王子パンツの下に履くスパッツ


Q9.好きな色、組み合わせは?
黒白、黒赤、黒ショッキングピンク(黒多い

Q10.振り返りたくない過去の自分の服装は?
小中と酷かった。いや、今も酷いけど。

Q11.お金が無いとき、食費かおしゃれ代、どっちを削りますか?
オシャレ代~。おしゃれはどうにかなるけど、食事はどうにもならん。

Q12.好きな異性のファッションは?
細美さん
ふじ君
のぶお

Q13.お疲れさまでした。6人のおしゃれさんにこのバトンを回してください。
弥白ちゃん
のぞみ
さえ
さくやさん
真白しゃん←

6人いないや。
スルーおkです!


真白さんからーv

あなたならDOするバトン
お題は「んぶ」で。

■薄暗い水の底から「んぶ」が現れたよ。DOする?
拾い上げて飼う。

■ゲームしてたらTVから「んぶ」が現れたよ。DOする?
一緒にやる!

■気がつくと三途の川に居た。河の向こうで「んぶ」が手を振ってるよ!DOする?
連れて元の世界に帰る。

■夜中に目をさますと枕元に「んぶ」。ぎゃ!DOする?
美味しく頂く。そして飼う(またか

■間違い電話で「んぶ」から電話が!DOする?
会話を弾ませつつお友達に・・!

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「んぶ」どちから選ぶらし断然うぶぶをとります。

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す四人に回すよ
うっす!

弥白ちゃん「ヅラ」
さえ「ごち」
のぞみ「A西」
さくやさん「某河童」

もいっちょ!面白そうだったので貰ってきました笑
強制だけど、スルーおk!

【名前は?】
佐倉真浅ドS

【本名聞いてんだよ】
アンタにはきっと読めないよ

【キレてんの?】
ううん

【歳いくつ?】
16歳

【ホントかよ。】
大人っぽく見えますか?

【血液型は?】
知りません。おそらくBかABだと思われ。

【血液ドロドロだろ?】
あたりまえだろ?(←

【身長は?】
156cmです

【チビだな。】
うっせ!

【体重は?】
ひ み つ ★ ←

【何?サバ読んだ?】
むしろ教えてすらいません

【好きな人居る?】
し、渋谷のTUTAYAにいた店員さんがクソ可愛くて・・・!
あとは横須賀のマックにいた殿方・・・!

【居る人、その人彼氏?彼女?】
残念ながら違います

【居ない人、寂しいヤツだな】
うっせ!

【俺にそんな事言われたくないって?】
うん・・・

【大きなお世話かな】
いつ世話やいた?

【最近楽しい事あった?】
えぇ、まぁ一応。

【(゚ζ_゚*)フーン】
ちょ、おま、可愛いじゃねえか・・・!

【だって俺関係無いし】
そうですねー

【ウザい?】
いえ、別に

【そろそろやめたいだろ?】
結構楽しいですよ

【終わらねーよ】
あら、ほんと?

【終わらせたいの?】
言葉攻めは私には聞かないぜ

【無理かな。】
じゃああと1時間くらいやりましょうか

【俺の事好き?】
うん

【やっぱり。】
えっへ、気付かれてた☆

【俺は全て知ってるよ。】
ストーカーさんですか?

【あなたの事はお見通しだ!!!!!】
急に丁寧になったね?

【嘘だよ。決まってんだろ。】
う、うん・・・

【これで終わり。お疲れサン】
ばいばい!






























【なーんてね】
えっへへ。

【よく見つけたな】
褒めてv

【ウザいと思ってんだろ?】
素直に面白いなーと思いますた

【嘘つくなよ。】
本当だよ?

【ホントは俺の事好きなくせに】
だから最初から言ってるじゃんさー

【わかったわかった。】
それは良かった

【終われば良いんでしょ。】
おうよ

【じゃぁな。】
じゃあな!
 2006.12.21  語るよ



ひろぽんおめー!
1日遅れてごめんよ。
資料なしでますかーなんか描けるか!(←探せよ


あああ、さっきまで鬱人間っぽい文章描いてたけどまた心配されると辛いから消すよー。もうだめだーあっはっは。


さてさて、昶さんとこでも佐伯さんとこでも描いてあったから、便乗してウチでもこの機会に描いておこうかな。
あ、拍手についてね。

正直このサイトでも最近ありがたいことにリクを下さる方がいらっしゃいます。(っても文体から見て1,2名かな?)
いつも、本当に有難う。凄く嬉しいです。
貴方様のリクはいつも面白いし、描く気持ちが増幅するし、こちらとしても本当に嬉しいのです。

が、私は貴方の名前すら知らないし、貴方は敬語も使わない。挨拶もないし。
いや、敬えってんじゃないけど、普通顔つき合わせてんじゃない人に対して常識的に考えて初っ端からタメ語はねぇんじゃねぇかって、流石の私も思うわけです。まぁ今更かもしれないけど。
一言名前適当でもいいから考えて言うとか、それが嫌なら敬語とか。
でもって敬語が使えないなら「敬語苦手なんでタメ語でも良いっスか!」って一言言ってくれれば私も「はい、良いですよ!」とも言えるんだからさ。
その辺お願いします。まさかリアルで他人にイキナリそういう口聞いてるわけではないでしょう?
それと同じコトです。ほら、簡単!
それさえクリアしてくれれば、リクなんて私の絵で良ければいくらでも書きますから。
まぁ、時間はどんだけかかるか判りませんが笑

で、恐らくそんな貴方たちに返信!笑
... read more
 2006.12.18  こんな感じで



学校の階段から落ちマシータ。佐倉です。
膝とスネの痣が酷いです。いててて。
歩いただけで若干痛いのよー。打撲はキツイっす。


さて、今日明日と40分授業で、そのあとスポーツ大会(球技大会2回目)で終わりです。バイト地獄が待っています。
つーか、スポーツ大会が年2回とか、どんだけスポーツすきなんだよって感じです。その後健脚大会なるものもあります。馬鹿か。

でも良いんだ・・・その後にはCDJが待ってる・・!!
ワンマンいけない分、フェスでいろんなアーティスト見るんだもん・・!←
兎に角はしゃぎたいです。


そういや、なんか最近頭のどこかのネジが1本外れてしまったようで、以前より学校でテンションが高いです。どうしたんだ私。

拍手返信行くぜジョニー!←
... read more
新しいアー写のホリエがくそ可愛いですね。ふわふわ。

バルサが負けたね!びっくりした。
最後のロニーのシュートは惜しかったなぁ。


さてさて、バイトと年賀状に追われてるわけですが、もう12月も半分を過ぎたんだなー・・と今更気付きましたよ。遅
正直まだ全然年賀状とか終わってません。急ぎます。頑張ります。
多分1日には着かないかも・・・汗
なるべく着くようにはします・・・!

はいさーい、拍手返信ずばーしゅ!
ノーコメ拍手くださった方もありがとう御座います!!!
... read more
 2006.12.16  リクの



湯浅ですー。
って重要なピアスが見えなく・・・!orz
乳首は頑張ってみました。笑

お金なくてマイケミのアルバム買えないから、いじけてグリーンデイ聴いてます←
グリーンデイは中2ぐらいから好きでたまらんのです・・・v
っても、アメリカン・イディオットしかないからこれだけヘビロテ。
あー、良いな!!
 2006.12.15  流血注意




リクの今のシロップ描きましたー!
が、流血苦手だったらすいません・・・。
たいこちゃんのが流血多いのは、彼のが血気盛んだと思われるからです笑
あー、いいよね、鼻血←変態
髪の毛は五十嵐は恐らく放って置きっ放しだと思われるような伸びきっちゃった感じの髪で、だいきちゃんはちょっと前のひなっちみたいな髪の毛でした。


最近ちょっとテンション下がり気味というか・・・はい。(何
急に人間不信というか、まぁ普段もわりとそうなんですけど、無性に人が信じられなくなります。あと、泣きたくなる。
この人本当に私の事友達だと思ってくれてるのかなー、とか。
たまにあるんだよなー。
まぁ単純に疲れてるだけかもなんですけど。
あー、嫌だ。


さて、はっくしゅ返信&私信ずばーん。
月末さんの三上と藤代がひたすら萌えりんこです←うざ
... read more
 2006.12.13  くららたった
るんるんシャッフルー、君でと・ま・れ!


はい、例のマイメロエルレですたい。
当然のことですが、同人要素爆発です。注意してお持ち帰り下さい。
追記に張って有ります。

拍手返信は明日~。
... read more
アジカンの翌日です。笑
行ってまいりました、今年二度目のシロップライブー!


ゲストは、Good Dog Happy MenとPaperBagLunchboxでした。
GDHMは元々凄い気になってたバンドで、今日を大変楽しみにしておりました。
皆シャツにズボンという揃いっぽい衣装で出てきました。門田さんのリボンがかわゆすvv
そして始まってみてびっくり。グラムロック系なのねー。
グラムロックは大丈夫なのと、全く持ってだめなのがあるのですが、グッドドックのは好きだな。門田さんの声が好き。
ツインドラムにも度肝抜かれました。眼鏡の方かわゆすね・・!
あと、アンケートの門田さんの字がかわゆすよー。
五十嵐の旧友門田さん。もんたさんじゃないからね。

お次はPBL。
えーと、あれですよね?中野さん(G/Vo)は妖精さんですよね?←
私と友人との間で彼=妖精さんになりました笑
いや、観ればわかるよ!!
な、なんなんだあのふわふわした人は・・・!!動き方とか不思議すぎるよ・・!?
でも、声が本当に綺麗で強くて、凄い良かったです。メロディーも良かった。
1曲だけギターサポートが入ったのですが、その後中野さんが
「彼は~僕らの・・スナフキン♪・・・また、旅に出るんだって」
と、唄いながら紹介したので面白い・・・笑
因みにシロップも唄で紹介してました。・・・そうか、彼は歌の妖精か・・・!←

・・・さて、すぐにでもFOWとスペアザとGDHMとPBLのCDを借りてこなければ・・。(買わねぇのか

そしてそして最後はシロップ!

今回終始五十嵐はご機嫌でした。笑
というか、やけにテンションが高かった。
黄金の左足も開始早々見れて、やけに飛んでた。アンコールで出てくるときも飛んできた。笑
しかも叫ぶ。そしてあっきーさん(だっけか)とのギターセッション(というかなんというか)の際のとびきりの笑顔・・・!
どどど、どうしたんだい、五十嵐!何かあったのか!?
って思うほど、ご機嫌で御座いました。

冬なので、五十嵐が私的オフィシャル洋服です。笑
シャツにズボンで真っ黒、っていう。
五十嵐はそのイメージが強いんだなぁ。
私の方から(ギター側にいた)マキリンが全然見えなかったんですが、確かキタダさんだけTシャツだったような。
で、ギターの人とだいきちゃんもYシャツでした。だいきちゃんはクールビズシャツにネクタイ・・・これもかなりかわゆs(黙れ

セトリはいつもの如く覚えて無いですが、すげぇ上がる曲ばっかだったような。んでもって、アレンジが強かったような。
本当に前回のと正反対くらいの激しさで、凄い楽しかったです。(いや、前回も凄い楽しかったけど。今日は上がった。)
MCもなんかはしゃいでたような・・・。
「ようこそー!!!!・・・・いらっしゃいました。ふふふ」みたいな。
最後の方なんか、もう汗だらっだらでした。五十嵐。
個人的に面白かったのがその後に
「最後まで生きているかわかりませんがー」
って言って、本気でファン皆が「どっちが!?」って思ってて(空気が完全にそうだった)その後
「・・・・頑張ります」
って言われて、「あぁ、お前がか」と皆納得してたのが大変面白かったです。笑
思わず皆拍手。
でもって五十嵐「いや、そこ拍手するとこじゃないから笑」
てな感じ。おぉ、意外と覚えてる。


今回、兎に角激しかったの一言に尽きるのですが、改めて五十嵐って33歳なんだよなーと思うと、最近の日本男子はつくづく若ぇなぁと思いマシータ。(細さん然り、HDK然り)


だいきちゃんの髪の毛がカッコよかった。笑
うはー!かなり楽しかったです!!!
自分はB2ブロックの前から3列目くらいにおりました。
ってもB3よりだから健ちゃんばっか見えた。


兎に角盛り上がりが凄かったよー。
跳ね過ぎて唄いすぎて(口パク)手を上げすぎました笑
セトリはいつもの如く完璧には覚えていないのですが、まさに10周年記念って感じのセトリで御座いました。
覚えてるのだけ描いてみますー。(順番完全にばらばら)

・フラッシュバック
・未来の破片
・サイレン
・羅針盤
・アンダースタンド
・エントランス
・ロケットNO.4
・無限グライダー
・ブルートレイン
・リライト
・ブラックアウト
・君という花
・ループ&ループ
・君の街まで
・海岸通り
アンコール
・粉雪
・遥か彼方
・或る街の群青
・月光


ぐおー、とりあえずこのぐらい・・・!
順番、流石アジカンだなーって思うくらい、上げ下げが上手いセトリだったんだけども・・・忘れたよ死

ゲストも良かった!
最初のスペシャルアザーズ(英語・・!)すげぇ綺麗でした。
鍵盤の人の声が凄かった・・・。
ファウンテインズオブウェインもすげーかっこよかったよ。
ボーカルの人意外スーツで、ギターの人とかマジかっこよかった・・・!
奥さんの為の唄が結構好きでした。気になる。

兎に角自分が歌える歌ばっかだったので、唄いすぎました笑
やっぱりライブは騒いだ方が楽しいよー。
でも、ごっちちっちゃくて最後の方しか見れんかった・・・。

で。
その後なななんと、月末さんと真白さんと、それぞれのお友達様と待ち合わせしてプチオフ会的なものを・・・!(サ○ゼで。笑
月末さん超美人・・・!真白さん意外と王子系・・・! は、鼻血・・!
いやあ、お二方を前にしてガクブルしてました・・・人見知りなもんで、上手く話せなくてすいませんでした・・・!;;
というか、このブサ顔とデブ体を晒したのが凄く恥ずかしかった・・!
でもかーなーり楽しかったです!有難う御座いましたvv
生絵(←)もありがとう御座いました・・・っ!家宝にします!!!!
そして月末さん奢っていただいて有難う御座いました・・・ッ(土下座

是非またお会いしたいです・・・!!

以下、ちょっと思ったこと。割と毒舌かも。
... read more
 2006.12.08  おめでと!



落書きで申し訳ない・・・。
しおりちゃんお誕生日おめでとう!ついでに小出もおめでとう!←
きっと明日はアジカンで頭がいっぱいだから・・・・すまん、小出。


明日は久々のバイト!その後アジカン!

時間的に結構ギリっぽい・・・うぐぐ、先行物販なんか完全間に合わねぇし・・・!!
シャツほしい・・・!あとタオル!ぶわわわーん!!!!

・・・と、なんか皆さん特長とか書かれてるから私も・・・!!

・身長155cmの肉だるまなちんちくりん
・髪の毛セミロング(こげ茶/場所によっては赤茶)結んでるかも
・黒地にピンクスカルのマフラー
・奇妙な笑みのピンクスマイリーピアス
・ピンクのスニーカー

だと思われます。隣にオセロ松島っぽいカラーの人が居たら(笑)それは佐倉です。笑
五十嵐


湯浅良いよー。べボバラエティー見ました。やばい!

さて、またやっちまいました。今度はセクスィー五十嵐。
写真の方が数百倍美麗です。

今日は木曜日。てことで、明日でやっとテスト終了です。
やっとっていうか、この1週間ほぼ寝ていたので過ぎるのが速い速い。
結果はまぁ、目に見えているので・・・ね。
もう少し努力というものを見につけないと・・・ダメ人間ですわ。

明日は国語。国語は苦手では無いんだけども・・・短歌とかそういうものはあまり興味が無いらしく、点数は芳しくないからなぁ。
嫌いでは無いんだけども。

明日が終われば、ライブです。バイトの後にライブです。
当日は恐らく骸骨マフラーにピンクの奇妙な笑みを浮かべたスマイリーピアスをしています笑 まぁ、通常装備ですけど。
それで肉だるまなら、恐らくそれは佐倉です。←
冬のライブは服装困るんだな・・・ロッカーとかに入れた後が寒い。待ち時間が。

でも楽しみぞー。うひゃっほい。
 2006.12.06  明日数学
ほりー



ちょ、おま、無理だって!数学無理だって!


昶さんの真似してホリーを打ってみました。(売ってみましただって。勿体無い!←そこか
周り透過とかしてないけど・・・。
やり方はコレであってるのかい、あってないのかい、どっちなんだい!
人生初ドット。
うー・・・まぁ遠めから見れば・・・見れ・・・・・うん。
あのかわゆすなアヒル口が出来ませんでした。

でも楽しいぞ!ハマりそう!

さーて、完全に風邪を召されましたよ。(微熱有り)
テスト中だとかそういうのはどうでもいい。

土日ライブだっちゅーの!!!

恐ろしい・・・熱でアリーナとか恐ろしい・・・・・・!!!!
がんうぶって治します・・・!

追記で拍手へーんしんっ
... read more
 2006.12.06  うひょっほい
うー、完全に風邪ひきました。
咳と鼻がどばりまぜん。ぐず。
喉から来る風邪は性質悪いからやだー。

月末さんからいただきました!ありがとうございますv

「欲しいものバトン」(複数回答可)

Q1. 今やりたいこと
・カラオケ
・爆竹と祭のあとのベース
・ゲーム
・睡眠(なら早く寝ろよ

Q2.今ほしいもの
・エルレのチケ・・・
・今回のエルレのツアーT
・画力
・数学の出来る頭

Q3. 現実的に考えて買っていいもの
・ウォールポケット
・CDラック
・来年のカレンダー
・アイシャドウ
・飴

Q4. 現実的に考えて買えるけど買ってないもの
上に同じくー。

Q5. 今欲しいものだけど高くて買えないもの
・ベース
・携帯
・服

Q6. ただで手に入れたいもの
欲しいもの全て←

Q7. 恋人からもらいたいもの
今現在おりません。悲しい

Q8. 恋人にあげるとしたら

(;A;)

Q9. バトンを回したい人5人
・弥白ちゃん
・真白さん
・さえ
・のぞみ
・さくやさん

毎回毎回回しすぎですいません・・・!
スルーおkです!
 2006.12.04  うはい!



リクのランクでっす。小高さんになりますたー。
すいません、初描きなもので・・・お見苦しいのは御勘弁を;;
 2006.12.04  テスト開始っ
今日からテスト始まりましたー。
今日は情報と現社。まあまあじゃないかな。

昶さんがSO3やってるのをみて無性にやりたくなってきた・・!笑
あーでもアビスも時間無くて途中放棄してるし、FF12も・・・・!←
なんか私は途中放棄してるのがあるにも関わらず、新しいのを買ってしまうクセみたいなもんがありまして。
溜まる溜まる。

歪アリでもやってようかな(これは佐伯さんとこ見て再熱

・・・というか、皆さん悩まれてますね・・・・。
私に出来ることがあれば良いけど・・・・・。


さって、拍手のサーバーが攻撃を受けていたようで、私の方では今日久々に見る事が出来ました!
溜まっていた拍手返信ずばーん!
... read more
 2006.12.03  BaseBallBear C
発売日から5日遅れながらもやっと買えました。
てことでレビューう。いや、レビューっつーかなんつーか。


初回版の歌詞カードは十字に開くようになっていて、真ん中以外の所に1人ずつの写真があるのですが、丁度1~4の歌詞(しおりちゃんの写真の裏)を見てるときが小出、湯浅、堀くんの視線を感じてかなりこっぱずかしい。笑

で、この写真、湯浅が珍しくかっこよくみえるよ。笑
髪の毛短いのも良いねぇ。
でさ、前々から思ってたんだけど、小出が誰かに似てるんだよ。誰かわかんないけど。←
多分友達。うーん・・・うーん・・・・・。



CRAZY FOR YOUの季節
アルバムバージョンでないのを聞いたことがないので(←)何とも比較できませんが、ベボベって感じのキラキラ感で好きです。
小出は檸檬が好きなのか?笑

GIRL FRIEND
初めてベボベ聴いた曲。当時の湯浅を見てびっくりした笑
放課後って感じのこれまたベボベな曲で好きです。
ハート型の吐息、とか今の時代小出くらいしか思いつかないよ←
「ハートに火を~」のところの湯浅の変な「タタタラーン」って音がクセになります。笑

祭りのあと
凄いメロディーが好きだ!多分このアルバムで一番好き。
全員で「ジャジャジャジャジャッ」って止める所とか凄く格好良い。凄い弾きたい。気持ち良さそう笑
PVもこの所格好良いよねー。しおりちゃんと湯浅が激しめでv

ELECTRIC SUMMER
本気でベボベ好きになったのはこの曲から。←
友達に借りて、やっぱ良いよなーって。
ベボベ特有のキラキラ感がたっぷり出ててかなり好き。青春サマーだこのやろうって感じ←意味判らん
しおりちゃんのコーラスも綺麗v

スイミングガール
ララララ・・・がなんかエコー聞いててエロス。笑
さあ、のとこが好きv
でもこの時期に出す曲ではなかったと思うよ・・・?←

YOU'R MY SUNSHINEのすべて
うーん、ごめん、私的に普通でなんとも・・・爆
間奏の湯浅ギターがカコイイ。

GIRL OF ARMS
単純にベースギターって単語が出てきて何故か嬉しくなった笑
ベース弾く女の子って少ないから、珍しいなーと。
落ち着いたラブソングってぽく聞こえるけど、歌詞は結構落ち着いてない。笑

DEATHとLOVE
Aメロ2の歌詞が好き。夢る、とか心臓、触って!とか(コレだけみても意味がわからないね
失恋ソング。

STAND BY ME
シングルほしかったんだけど、アルバム出ることを知ってずっと我慢してた曲。笑
兎に角サビが好きで・・・!(ごめん
これもしおりちゃんのコーラスが綺麗。でも、すたーんばーみーぃーの小出の声がイマイチ聞き取り辛い・・・!
でもコレ聞くとポッキーSSTVバージョン思い出すようになってしまた・・・。ぐぅ。
最初にギターと小出だけで入るサビの息継ぎがなんかエロス。
ラストサビのドラムの「ダダダダダダ」って連打のとこがかっこ良い!

ラストダンス
夏、とかデスとラヴ、とか、いろいろ振り返りっぽい唄だなーと。
檸檬に引き続きお気に入りワードなのかな?笑
ドラムとベースのリズムが好きv
あと、小出の高音が綺麗。

SHE IS BACK
小出の歌い方がなんかシャウトしててカコイイ!
ただエコーはどうなんだ・・・ちょっと面白くなっちゃってんじゃないか・・・笑
最後のとこはもちっとすっきり終わって欲しかった気も。
でもこの曲好き!


初回は特典で楽譜がついてます。同じ音が多いからピアノでは弾いても面白くないと思います。笑
12月7日まで、アルバム発売特典全国ワンマンツアー先行予約やってますよーぅ。
早めにチェックス!東京公演取ったどー!
 2006.12.01  ばつん!
ばとんぬあり後藤ございます~!
本日2個!

1.回してくれたご友人は?
真白さんv
すすすす好きです、付き合ってくださtgyふじこ(噛んだ

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
弥白ちゃん
さくやさん
さえ
のぞみ

お忙しいときにすいませんー!

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
皆ー!皆と話してると楽しくて仕方がないぜ!(だれ

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人
皆さんv一夫多妻制・・・うへへへ

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
みなさまv

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
アニメーションダンスでも良いですか

7.超能力が使えそうなご友人は?
さえ。笑
なんかいけそう。←

8.カワイイ!なご友人は?
みなさんv

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
もち、皆様v飛んでいきますですよ!

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
うへへへ、みなさんv

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
弥白ちゃんとさえ!
弥白ちゃん(kye)、さえ(Vo)、僕(Ba)で。

地味・・・!笑

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
みなさんー!

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
みなさんー!

って、このバトン皆さんしかいえないよ!笑

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

おお、私は王子なんですね!使えねー!笑
いやでもきっと頑張って剣術とか習ってるんだ・・!
とりあえず、権力を駆使して皆さんを守りますから・・・!←

弥白ちゃん 白魔導士
さくやさん ナイト
さえ 黒魔導士
のぞみ ガンナー

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?
おふろにする?ご飯にする?それもわ・た(死


昶さんよりー!

「お見合いバトン」

1最初に回す人を書いて置く(5人)
弥白ちゃそ、さくやさん、さえ、のぞみ 5人いねええ!

2 お名前は?
佐倉真浅でっす。
好きな苗字と好きな漢字の名前をくっつけました。

3 おいくつですか??
16歳ですv
 
4 ご就職は??
高校生です

5 ご趣味は??
妄想。

6 好きな異性のタイプは??
背が高くて相手は癒すつもりないんだけどこっちが勝手に癒されて優しくて紳士的で(THE妄想

顔とかはあんま気にして無いけど、センスは良いとありがたい。
とりあえず今のうにみたいな頭の兄ちゃんじゃなければ。

7 特技は??
寝ること。

8 資格、何か持ってますか??
漢検3級、英検3級。

漢検準2ぐらいはとっておきたいな。英検はメンドクサ・・・汗

9 悩みはありますか??
たくさん。

10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は??
好き→麺類、イタ飯
嫌い→生野菜(煮たり炒めたりしてれば食べられないことはない

11 あなたが愛する『昶』様に一言
(『』の中には回してくれた方の名前を記入)
あああ、愛してます!本気です!(迷惑しかも二言

12 回す人の他者紹介を簡単にお願いします

弥白ちゃん→絵とか勉強とか、いろんな面で尊敬してます!大人v
さくやさん→しっかりしてるし、絵も上手vv
さえ→兎に角ノリが良い!笑
のぞみ→甘えんぼでかわゆす(´∀`)もえ
