 2007.01.29  うわああ
書いたと思って書いてないでやんの。(下の日記で触れようと~って言ってた事とは別件よ)


お疲れ様でした。
その宣言をしかと心に受け止めて、私も待ってますから!


1つ1つの出来事が こんなに自分の中で大きくふくらむなんて
前はちっとも思ってなかったなぁ

あと 人ってやっぱりいろんな意見を持っていて
それは時としてぶつかるけど
それはやっぱり根っこの部分で自分じゃない人間が好きだからなんなだーと学んだ

あーでも これも私の意見だからなぁ・・・
違うとは言わせないけどさ。
まぁ、そんなもんさ


だ め だ ー
眠くて意味わからない文章に・・・・忘れてください。




細美さーん!日記を読んで少し安心したよ。がんがれ!
前みたいな反発心を思いだしてくれればいいな・・・


久々に時間があったのでラジオ聞いたら下ネタ多すぎだよ笑(しかもそのあとバンプ聞いたら701がまたオ○ニー言ってるしw)
ピンクリ好き!キャバRoll欲しい。PVもかっけかった。


あ、そいやi podの曲数が1000を越えました。

1000もの好きな曲たちを持ち歩けるってすげーよなー 感心感心
ただ、ちょっとでかくて邪魔なのが否めん・・・

そいや最近カウンタの回転が速いですねーありがとうございます!
もっと沢山絵をあげられるよう頑張りますー!

日記の絵はレナです。目明し編と罪滅ぼし編がやっと発売だー!

拍手返信ーすばっ
... read more
 2007.01.27  うーい
昨日の日記通り行ってきたぜ、ライブー!

ミミット超かっこよかった!金子も好きだ。笑
でもミミットのが演奏力はばつぐんだった気がしたなー。
3Pなのにあのボリューム感って凄い。
おいらもギター頑張らにゃー!

えーと、ごめん、今日メールを一切誰にも返せてないので、明日こそ返します・・・汗

さて、えーと。
触れようかなって思った事があったけど、触れません。
私がどうこう言うことでもなさそうだ。

とにかく今は眠いです。(1:35/多分24時すぎに帰ってきた)
明日もバイトだよ。ありえねー。


 2007.01.27  うふふ



久々に友人と遊んできました。
服とかCDとかほしいもん買い尽くした!
・・・で、ベボベのYUMEisVISON見つけて買ったら金髪ゆーあーさー!
なんか凄い可愛い。可愛いよ、おまい。ちょっとぷにぷにしてるし。

何買ったかっていうと
・TIGER(モーサム)
・蒼い鳥(フジファブ)
・YUMEisVISON(ベボベ)
・夕方ジェネレーション(ベボベ)
・LOVE/HATE(アート)
・RADWIMPS4(ラッド
ですた。基本みんな安いの笑
ラブヘイトは蔦谷で借りてたんだけど、ちゃんとほしくて購入。
バースデイもほしいしドーパンも欲しいし、シロップも集めたいしでまだまだ欲しいのは沢山あるんだ。
ラッドのDVDも出るし・・・くそう。

でもって、恐らくまた参戦ライブが追加で、シロップの東京公演となんかピロウズとかいろいろ出るやつ(友人が当てたからよくわかってない)。
一気に金が無いです。ギターも買うのに。

でも久々に買い物いけて結構元気でますた。精神的に満たされた。

あ、明日バイト帰りに渋谷行ってきます。バンドの人にライブ誘われたんだー。
ミミットってバンドらしい。知ってる?私は知りません←
ちゃんと調べておこう。

でもって私信&拍手返信ずばー

・・・って思ったけど私信はちゃんと拍手で送ろう。
... read more
 2007.01.25  眠い・・・



ずっと寝てたよ・・・・メールとか何も返せてないorz 
ごめんよ・・・!明日必ず返すから!(今日はもう遅いからね


日本語ってホント凄い難しいなーと思います。
ちゃんとね、勉強しよう。

勉強って、強制的にやらされることを言って
学問って、自主的にやることを言うんだって

だったら私にとっても学問ってなにかなー
自分の本当の気持ちってどこにしまってあんのかなー


そういう一番教えてほしい所って、学校や先生は何も教えてくれないよ


あー、なんか突然イースタンのライブ行きたくなってきた笑
あの人たちは、先生なんかじゃとても教えられないような事を意図も簡単に教えてくれる。すげぇ人たちです。

絵はね、HDKとか言い張ってみる笑
ネトで初めて描いたかもw

拍手返信は明日眠くないときにちゃんと返しますー
 2007.01.24  うわー



待てまて凄いことになっとるじゃんか

まさにあたいが三四郎状態だよみんな歩くの速すぎるよ

って、まぁ私も第一歩目は踏み出してるわけだが・・・

佐倉さんも閉鎖しちゃうんですか!?みたいなメールを数通頂きました。
その方々にはすでにお返事致しましたが・・・一応此処でも描いておこうかな。
前回の日記にも書いたけど、私の場合庭は主からおろすと言う事で・・・
今まで一応庭庭!と全面的に庭大プッシュだったのを、庭も普通の邦楽69に含めて描いていくことにした、ってだけなんでサイトは普通に続けます。
エレレも描かない事は無いと思われます。根の部分では彼らは好きだし。
というか、よく考えたら好き嫌いがどうこう変わったわけじゃないかもしれない。
単純にそれより好きなのが出てきたってだけで。
と、とりあえずメインの幅が広くなっちゃってもお友達続けてくれれば嬉しいなー・・・なんて思っております・・・!


ふと思ったんだが、こうやって沢山のファンが増えていく中で、本来細美さんが好きだと言っていた数少なかったときのファンが減っている事に、彼らは気付いてるんだろうか?
多分そんときから好きだった人って私らみたいな天の邪鬼ばっかだと思うから、まだファンだったら奇跡くらいだと思うんだけどなー´`


ぜ、全然関係無い内容になるんだけど、いい加減ラッドの4買いたい・・・汗
いいんですか?が好き。おかず。DVDもほしい・・・金が無い・・・・

 2007.01.22  えーと
言おうと思ってたこと忘れてた。

最近の私の写メ日記とか(特に今日(昨日)の)見てくれてたらわかると思うんですけど、最近庭がどうもダメになってきちゃってね。
それは彼らの音楽や人間性が悪いっつってるわけじゃないんだけど、どうも日本のメディアってのは良いアーティストを腐らせたがるみたいで。
それが合わないんだ、私には。どんどん興味をそがれちゃうんだよ。
あいつらが興味を持たせようと必死で煽ってる事が凄く不愉快で気持ち悪くてたまらないんだよ。
だからね、ここ数ヶ月自ら庭聞いて無いんだよね。
もー、だめだ!天の邪鬼だからめんどくさい!笑
要は、盛り上がって人気が出れば出るほど萎えちゃうよくわからん性格だから、今の庭は自分が庭のファンなんですって言うのも恥ずかしくなっちゃうくらいなんだよ。わかるでしょ?
だって今の庭ファン見てみてよ。自分が庭見たいからって他の興味無いアーティストのスタンディング陣取って、本当に見たい人どかしてまで場所とりすんだぜ?中毒者が多すぎてファンも気持ち悪い。いや、全員がこうって言ってるわけじゃないですぜ、もちろん)
てことで、近々主が庭じゃなくなります。
今度は・・・そうだなぁ、邦楽とか洋楽とかいろいろ混ざる雑多サイトになると思う。
自分の好きなままに思うままに描いて行くよ~。
因みに最近聞いてるのは

邦楽
シロップ、ベボベ、テナー、アート、グッドドッグ、バインあたり

洋楽
マイケミ、フーバス、ジェット、グリーンデイ、シュガーカルトあたり

他もこんなん聞いてる?って問いかけて見れば、結構聞いてるかも笑
だからこの辺を中心に絵も描いて行くのかなー。とか。

とか何とか言って、参戦決定したPUNK SPRINGではちゃっかり庭ライブ見るかもしれないけどね!(氏ね
要はあの人たち次第なんだよ。このままあの人たちがなんでもかんでも受け入れちゃうようなら、完全に興味すらなくなるだろうな。
なんか結局だらだらな私。嫌な部分がまる見えんなってやだなー、日記ってのは。
 2007.01.21  うぐおおお!
みんな、おらに力をわけてくれー!

えーと、昨日絵を描きまくった末に見た夢に、金澤(フジ)と五十嵐が出てきました。佐倉です、こんばんは。

なんかね(語るのか)、場所はデパートの休むトコみたいな場所で、金澤と「最近ギター始めたんだよね~」みたいな話してて。
んで
「じゃあ今度合わせようぜー」
「無理だよ、まだ何も出来ないし!」
「じゃぁ、誰かに教えてもらえよ」
・・・で、五十嵐登場!みたいな←
で、五十嵐教えて~っていうんだけど即答断られんのw
でも押し続けて結局約束を取り付けて・・・起きた。(ちくせう

にしてもなぜ金澤w

今日はバイト帰りに蔦屋でいろいろ借りてきました。
トライセラとかピロウズとかツェッペリンとか。林檎嬢も借りたかったけど見事に無かった・・・。
あとDVDで実写版アリス(興味本位)と放送禁止2(本命)。
放送禁止2はちょっと設定に無理あったかなーって感じだった。
あ、放送禁止ってのは不定期にやってる番組なんですけど。
とある「理由」をきっかけにお蔵入りになったVTRを放送するって番組で。完全ドキュメントタッチのフィクション。
最初に「しじんの村」っての見て、すげーリアルでオチに胸くそ悪くなって大好きになったシリーズで。笑
あの、見終わった後にもやもやする感じの。
先が読みやすくてすぐにオチはわかるんだけど、そのオチに向かうまでの伏線を見つけていって「あぁーなるほど、ここで使うのか」っていう見方をすると結構おもしろいです(ひねくれ
その点では2(呪われた大家族)は伏線見つけやすくて面白かった。
あの、推理小説読んでる感じで。
放送禁止は一人じゃなくて数人で見て、あとで意見を言い合ったりするのが面白いと思います。
2で言うと○○まで○○してしまった理由とか。笑
○○の○○に埋まってるのは本当に○○だけなのか?とか。
そう考えると結構ぞっとする怖さがあります。
おすすめなんで見てみてくださいー。



久々に弥次喜多見てたら半透明が頭の中に・・・笑

昨日初めて顔合わせしてねー、なんかすげぇおもしろかった笑
愉快な人たちでした。
がんばるます!

なんか最近ほとんど頭の中がバンドでいっぱいいっぱいだけど、若干病み気味だし、精神的におかしくなりつつあるのは多分気のせいじゃなさそうだ。
急に変なこと書いてても気にしないで生暖かい目で見てやってください。
多分きっとどこかでぱつんとはじけると思うんだー。

ところで部活が無くなったから学校へ行く意味があんまなくなってしまったよ。
やめるつもりは無いけど・・・。
早く卒業して自分のやりたいこと勉強したい。
でももうすぐ2年!
この間願書提出に中学生が来てて、去年は自分がああだったんだなーと微笑ましくなりますた。
みんな頑張れ!!

久々の拍手返信ずばーしゅ!
... read more
 2007.01.17  久々に



約1週間ぶりくらいに絵を描いてみました。
くそー、描けなさすぎて笑えるよ。
さっきシロップのI・N・M聞いてたら泣いてしまった。
絵の歌詞はビークルですが。


えっと、いろいろご心配をおかけしてしまいましたが(メール下さった方々ありがとうございました!)
無事一段落しました。
私は部活のドラムの子が入っていたバンドにギターとして参加することになりました。
んでもって、ギターの子に誘われてた方はやはり3Pが良いということで、現在ドラム探し中です。音楽好きの友人には一通り声はかけてるんだけど・・・なかなか難しいものですな。

で、部活の方のバンドは本日正式に解散を決定致しました。
後は後々退部届けを持って行くだけです。
抜けてしまう3人は結構重たい空気だったのですが、他の2人に話したら凄い軽くおkしてくれました。・・・複雑だが。
まぁ、解散して良かったかもしれない。こんだけやる気なかったのかと思うと・・・やってられねぇ。
でもまぁ、人間関係的には全然問題なく事が進んだので良かったです。
先生にも普通にバンド活動していくのは大変だぞ、って言われたけど、そんなの百も承知です。
つーか、難しくて大変なのはどんな事でも一緒でしょう。
それに対してどれだけ本気であるかが大切なんだと思います。

明日顔合わせしてきます。ど、ドキドキ・・・!
ベースの人190あるらしいよ。どうする!笑
昶さんとこでもらって来ました!
気分転換気分転換ー笑

ルール
・見た人は全員やること絶対に

・好きなタイプを外見で答えよう

顔:基本的に醤油っぽいのが好き。
体型:自分がでぶりんなので細身な方が好きです・・・←
身長:175以上・・・!父親が183あるのであんまりちっこい人は・・・汗
服装:細美さんみたいな感じがお兄系が好きです
性格:優しくて紳士的な人が好き。お兄ちゃん的な
髪型:今の湯浅くらいからふじくんくらいまでの長さが良い。五十嵐くらいのがベスト。

・年上がすき?
もう完全に年上が良いです

・携帯電話はどんなものを使っていますか??
neonの黒!

・使っているの携帯ストラップは??
ガチャピンがムックの上に乗ってるのと顔文字くんと シンデレラブレーションのペアのシンデレラの方と誕生日に友人からもらったベースの。
あとナノフェスの首にかけるやつ。

・・・こう見るとごちゃごちゃっぽいけど、一つ一つは小さいんだぜ

・バックはどんなものを使っていますか?
基本的に白黒ボーダーのショルダー。

・バックの主な中身は?
財布、化粧ポーチ、鏡、(携帯)

・今、入っているパンツの色は?
入っている?
どっちのパンツだろ・・・笑

・星に何を願う?
何回でも願いが叶う力。

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。
ずっと残るでしょ。

・好きなスポーツは?
サッカー、テニスかにゃ

・好きな日は?
えー、5月31日。誕生日。笑

日にちだけで言ったら25日。給料日。

・最後に見た映画は?
最後かー・・・ちゃんと見に行ったのは鉄コンかなー。

・怒っている時はどうする?
黙ってイライラしたり音楽聞いて気を紛らわしたり。
人と話すと絶対当たる事が目に見えてるんで話せない。

・夏か冬、どっち?
断然冬ですね

・最近、泣いたのはいつ?なぜ?
昨日(16日)。
いろいろと悩んで、人の優しさにふれた。一言がこんなに大きいとは思わなかった。

・ベットの下に何がある?
先日ベッドは撤去してしまいました笑

・昨夜、何した?
相談と謝罪といろいろ。

・好きな車は?
マスタングとか昔のテントウ虫とか。
乗るならエルグランド的なでかいのが好きだけど。

・好きな花は?
ガーベラとか。

私アップダウンの竹森さんに「ガーベラみたいだね」って言われた事あるんだよ。
すげー笑った。笑


昶さんのまねして後は追記ー
... read more
 2007.01.15  なんか
昨日の日記で散々ドラムがどうのって言ってたんだけど、もしかしたらギターになるかもしれない。

いや、今日今組んでるドラムの子に相談したら、実はその子も他のバンドから引き抜きの声がかかってて。
そのバンドがギターが足りないらしく・・・それを聞いた瞬間に自分でも驚くくらい目が輝いてしまったのだ・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

う・・・んと、ベースを始める前はホントは凄いギターやりたくて。
でまぁ、先輩の弾くベースの音を聞いて「すげえええ!」ってなってベースにベタ惚れ(死語)したわけですが笑

でも、とりあえず「バンドが出来る」って事だけでOKしちゃったにしても、一度おkしてるのだからやっぱ入れないー・・・とも言えない気が(・Å・`)
それでもやっぱり中途半端な気持ちでドラムはやれないので相談したところ、4Pでやる話も出ているそうで・・・。
もし4Pでやるようならギターやらせていただく形になりそうです。
んで、もし「やっぱり3Pが・・・」て事になったら現バンドのドラムの子の方に・・・ってなるの・・・・か・・・・?これってすげぇ迷惑じゃないのか・・・?

なんかこのままどっちつかずで結局私はバンドに入れないとかありそうだな・・・!;;
それだけは勘弁!マジで!!
迷惑は承知だけど、この機会を逃したら絶対バンドなんて組めないよ・・・我が儘だけど・・・!

でも中途半端な気持ちでドラム叩くのは本当に失礼な行為だと思うんだよ・・・好きだけどさ、ドラムも。
でもやっぱりギターやりたいよ。

あー、なんてわがままでいい加減なやつなんだろう、私は。
これ見てる人、さすがに嫌気がさしてるだろうな・・・うぅ。
これで結局ギター出来なかったら、きっとなんだかんだ言ってドラム叩いてんだろうな、私は。ただ音楽やりたいってだけなんだよ、理由は。
ホントに最低だ。
音楽好きとか言う資格ねぇな。マジで。

すいません、拍手返信はちょいと自分が落ち着いたらちゃんと返させていただきます・・・
 2007.01.14  はふん
えーと、友人からバンドに入らないかと誘われました。


ドラムとして。


で、結果的にお引き受けしました。
・・・知ってる方なら、「てめぇべースどうしたんだよ」って思うでしょうね。
もちろんベースも続けますよ。好きだもん。

理由は・・・正直ね、音楽に関われるならベースでもドラムでもギターでも下手でもよければボーカルでも何でも最終的に通ずる所は一緒かなぁとも思ったのです。
深いところではもちろん全て違うけど、音楽を作るってことで。
ドラムはベースと同じリズム隊(というか、ベースよりリズムを刻む楽器)だし。

で、も一つの理由が、今やってる軽音部のバンドがほんっとーにぐだぐだなの。
なんで、最近マジでちゃんとしたバンドがやりたいぜって思ってた所に丁度運命的に・・・だったんです。ホントに運命ってあるんだと思ったくらいに。・・・まぁベースじゃないのが若干あれですが笑

以前から3ヶ月で1曲、みたいなスローペースだったのに、今はもう半年に1曲とかになりそな勢いなんだよ。やる気がなさすぎる。
・・・で、ドラムやらない?って誘ってくれたのが今やってるバンドのギターの、今年CDJ一緒にいってくれた友達なんだけれど。
この友達も私と同じことを思ってたようで。
で、あとは部活だとやっぱり幅が狭まっちゃうってことも大きくて。
ちゃんとしたライブが学園祭でしかできないし、それも身内(友人とか)ばっか集まるし。
それだとちゃんとした評価もしてくれないので、一度現実見て痛い目にあうのも良いなぁと思って。
とにかくね、ちゃんとハコでライブしてみたいんです。ライブしないでバンドなんて言えないよ。

で、新しいバンドの説明をすると、ボーカル・ギター(男)、ベース(女友人)、ドラム(おいら)の3Pでやるらしいです。
ボーカルの彼にはまだ会ったことないんですけど笑
彼は以前バンドを組んでいて、そのバンドでちょっといざこざがあって解散してしまい、友人にバンドやらね?って話をふったそうで。
内容はオリジナルとレミの初期(こなーゆきぃー・・・とかでなく、おそらくモラトリアムあたり?)とアシッドとやれたらテナーみたいな事を言ってました。
そいやレミも3Pだったなー。

とにかく、今は如何にしてドラムを練習するか、です。
ちゃんとお金貯めてパッドも買いたいし。とにかく初心者なのでやること一杯です・・・。
きっと、手と足が一緒に動くんだろうな・・・笑

あとは、部活のほうをどうするか。(これは友人と相談中)
最近日々が楽しくない。なぜー。
充実はおそらく嫌でもしていると思うのだけれど。むふー。
恋がしたい!←

あ、でもこないだバイト先に髪の毛がアヒトっぽくて、ひげが生えてて細身で背の高いスーツのすてきなお兄さんが来ました。笑
「ありがとうございましたー!」って言ったら軽く会釈してくれて、倒れるかと思ったよ・・・!


今日国語表現で夏目漱石の三四郎ってやつちょっと読んで、いいなって思ったところがあったのでちょいと引用してみます。(まずいかな?笑
三四郎という田舎から来た進学校を出てる青年が、東京の大学へ入る為に東京へ出てきたが、東京の忙しなさにあわあわする場面です。ちょっと長いけど。
まとめるの苦手なんだ・・・ごめん←

 三四郎は全く驚いた。要するに普通の田舎者が初めて都の真ん中に立って驚くのと同じ程度に、また同じ性質において大いに驚いてしまった。
今までの学問はこの驚きを予防するうえにおいて、売薬ほどの効能もなかった。三四郎の自信はこの驚きとともに四割がた減却した。不愉快でたまらない。
 この激烈な活動そのものがとりもなおさず現実世界だとすると、自分が今日までの生活は現実社会にごうも接触していないことになる。洞が峠で昼寝をしたと同然である。それでは今日限り昼寝をやめて、活動の割り前を払えるかというと、それは困難である。自分は今活動の中心に立っている。けれども自分はただ自分の左右前後に起こる活動を見なければならない地位に置き換えられたというまでで、学生としての生活は以前と変わるわけはない。世界はかように動揺する。自分はこの動揺を見ている。けれどもそれに加わることはできない。自分の世界と、現実の世界は一つ平面に並んでおりながら、どこも接触していない。そうして現実の世界は、かように動揺して、自分を置き去りにして行ってしまう。甚だ不安である。

なんか言い方がややこしいんですが、何回か読んでみると結構わかると思います。私はおバカさんなので、2,3度目くらいでやっと読めました笑(つーか、1度目の回し読みの時は寝てた
今までゆったりとしていた生活から一変した現実世界と対面して焦り戸惑う姿は、現代の若者(私含め)に重なっているなぁと思ったのです。
特に世界はかように動揺する~の所からが好きです。
さすが元1000円札。←


さて全く関係ないですが。
パソ子がお父上のお下がりになりますた。笑
わーい、速い~!ただたまに急にぶちっと行くので恐ろしいです・・・絵茶とか心配(('A’))



本当に久しぶりすぎる・・・しかもレイヤー2枚、みたいな笑
リクの笑顔ほそみんドS!
ダイアリー100、とかちゃんと見て頂けてるんだー、とすげぇ嬉かったっす!

えーと、最近絵が描けません。スランプなんて大層な言葉使えるほどじゃないけど、そんな感じ。
満足できる絵が描けん・・この細もだめですた。

今度ちゃんとまた模写しよう。自分流の絵になりすぎて、元から似てないのにさらに拍車がかかってるよ・・・。


本当は年賀状も全部書き直したいくらいだったんですが・・・本当に申し訳ないです。
もうだめだー、何もできねぇよー。

拍手返信!
... read more
 2007.01.08  とりあえず



近状報告をば。
体調的にはもろ風邪を召されてます。喉と鼻がヤバイです。
んでもって、欲求不満です。やりたいことがなにもやれていません。
そして今頭の中をグッドドッグの門田が大半を占めてます。あと五十嵐。
洋楽枠は別で、いつもの通りシュガーカルト、グリーンデイ、フーバスタンク、クーラシェイカー、エヴァネッセンス、JET、マイケミ、SUM、リンキン、アリスターなんか聴いてます。最近アンドリュー兄さんとかオフスプもちゃんと聞きたいと思っており升。
洋楽の好きな歌手は増える一方でシュガー、グリーン、エヴァネッセンス、フーバスタンクら辺は中学から変わってないんだなぁ。
・・・そいや、フーバスタンクがCMで使われてたね。


あ、んでもってちょい鬱。

そんな感じ。

最近ちょっとエルレがどうだかなーやっぱ売れすぎでうんぬんとか悩んでる間にグッドドッグが頭を侵食してました笑
これだから天邪鬼は嫌だよ。はぁ。
あ、いや、エルレは好きだよ?勿論。CDJもすげー楽しかったっス。

上の画像は藤くんじゃないです。門田です。
この二人、一緒に飲んだりするとき店員さんびっくりするだろうな・・笑
見分けつかねぇよ。
顔見ると全然違うんだけどなー。

えーと、あと年賀状をお送りする皆さんにお詫びしなければいけなくて、第一陣で送った方は早くに着いたそうなので良かったのですが、第二陣で送ろうと思ってた方が、送ったつもりで居て送り損ねていたことに年明けに気付き、つい先日送らせていただきました・・・死
本当に殴ってください・・マジでorz

カウントダウン感想はまた時間のあるときに・・・。すいません。

とりあえず溜まりに溜まった拍手返信をー。

やべーな、テンション上がらないや。
... read more
