 2007.02.28  塗り絵?
36.png




ご自由にどうぞw(イラネ

死にたがりな君
意外と痕が残るから あんまり、やらんほうが良いと思う


あ、因みに門田。のっとふじくん。


あれ 違う
こんなんがかきたいんじゃないんだよ
今は死にたがりな人近くにいないから大丈夫なんだよ
もっと 違くて うん

ねー どうして人間が人間を助けるって 難しいんですか
私は いつも助けられてるのになぁ

少しでもこの手が届けば良いのになぁ
 2007.02.19  うぐぐ
今まで久々に絵を描いてたんですけど、かけねぇええ!笑
もう笑っちゃうくらい描けないよ。
でも、時間があったんで厚塗り擬きな塗りが出来たv
すっげーさっぱりしてるか、こってりしてるかの極端なのが好きなんだよなー。
時間があればああいう塗り方していきたい・・・

てことで久々にうpしました。


あ、因みにバインの田中。
いつかは描いてみたいと思ってた田中。
バレンタインロック行ってからバイン中毒気味です。
でも似ねー!
むしろ、書いてる最中若干ヒロぽくなって焦りました笑
いつもはヒロ描こうとしても全く似ないのに!
人に簡単にウソをつかせないで欲しいなあ

・・・あ、見たらスグやれなくてすいません・・・
でもこれ前にやったような?

*********【ルール】**************
見たらやる。
タイトルを「会社(学校)辞めることにしました」に設定。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ↑コレ重要!
********************************

●好きなタイプを外見で答えよう
高身長で優しい人。あとちょっと天然気味な人。
すげぇ痛い事を言えば、海北的な人が優勝です。(身長高ければ最高だった・・・!

●財布どんなのを使ってますか?
h-NAOTOの安いやつ。
可愛いんだけどガキっぽいから変えたいにゃー

●携帯はどんなの使ってますか?
neonです。
可愛くてお気に入り!
つか、最近auデザインしょぼいよ・・・!!

●携帯ストラップは?
ナノフェスの首にかけるのと、顔文字くんのいやんと、がちゃぴんムックと、シンデレラブレーションペアのシンデレラ。

●手帳持ってますか?
な ん の !笑
一応スケジュール帳とか持ってるけど、字が汚くて嫌だから結局携帯にいれちゃうんだよなー

●バッグはどんなの使ってますか?
白黒ボーダーのショルダー

●[バッグ]の主な中身は?
財布、化粧ポーチ、鏡、i Pod、携帯

●星に何を願う?
願いを無限に

・・・やっぱこれしかないでしょ。ありすぎてかなわんもん。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白ー!

●好きなスポーツは?
サッカー、テニス

●好きな曜日は?
特にない・・・土日もバイトあるしなぁ
月曜はバンドで集まる日なんで結構好きです。

●最後に見た映画
鉄コン?

●怒ってる時どうする?
黙るか、何かにあたる。
そして音楽を聴く。

●お年玉何に使う?
CDとかDVDとか服とかいろいろ

●夏か冬どっち?
冬!夏嫌!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
なんか夢見て泣いた気がする。

●ベッドの下に何がある?
ベッドは撤去しますた

●昨夜何してた?
ひたすらギター弾いてた
月の練習!アルペジオ多いんじゃぼけえぇええ!

●好きな車は?
マスタングと昔のテントウ虫。
あとはエルグランドとかー・・・って前答えたよ!

●好きな花は?
ガーベラさん。


『管理人の輪を作ろうバトン』
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→和泉しゅき→星街利蘭→武梨実良→師月響→鳴神ハイジ→K→寛太→蘇芳煌→江紅華重→雨露流夏→蒼きづか→淡雪→日向葵ぼぼ→花魅→堀内正樹→さた→柏山→藤峰浅人→呉都しずく→琴鈴→朝風鈴葉→翼→すっとん興→星野狐→青石蛇姫→樋田ろんた→斐乃★火多→宗→昶→佐倉真浅

1,貴方のHNを教えて下さい

佐倉真浅ドS!

2,貴方のサイト名を教えて下さい

SONIC BANG
SONICって単語が好きなんです。意味と語感がすげー合ってる気がして。
意味は衝撃波音。(ソニックの意味は音速です)

3,いつからこのサイトを始めましたか?

このサイトは06 9/27かららしいです

4,管理人歴はどれくらいですか?

うーん、ジャンル違うけど小6からやってるからなー(今考えたら相当うざいw
5年ちょっと?

5,サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい

人様には語れないようなものです。
絵とかいろいろ置いてます。気の向くままにががーっと。
BLとかそんなんではないです。

6,訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。

リンク張ってるサイトさま全部!
ホントに尊敬。素敵すぎる。


7,貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい
弥白ちゃん・・・につなげたかったんだけどブログなんだよね・・・
まぁ、大丈夫かな!笑

お願いしますv
 2007.02.11  メイドさん



なんか急に描きたくなった笑
私的にメイドさんはツインテールよりもおかっぱが良いです。


あー、にしても最近絵がかけない!もきー!!
でも絵茶やりたいよーもうすぐテストだから元気が欲しいよー


誰かやりませう・・・・(誰もいないって
 2007.02.09  拍手返信だけー
眠い。寝よう。


あー、ボーカルにメール返すのわすれてた orz


はっくしゅ!
... read more
 2007.02.04  絵描きバトン
えっへへ、日参してますわよ、弥白ちゃんv
ありがとうです!

■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
キャラか~・・・版権だったらやっぱりテニプリの氷帝軍団だろうな。
特に鳳と宍戸と忍足。
あとナルトのカカシ。

■何色を多く使います?
黒と肌色かな?

■使うのが苦手な色があれば。
うーん、黄色とかオレンジ。

■人物を書く際、どこから描きはじめますか?
輪郭ドS!

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
無い。さすがにそれはない。笑
つーか、自分の書いたキャラや人は愛せない。

■完成までに一番時間が掛かった作品は?
なんだろう・・・このサイトで書いてるのは結構ぱぱっと描いてるのばっかなんで、あんま記憶にないです。

■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
模写。絵とか写真とか。

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
綺麗過ぎる!色塗りとか素敵すぎる!かわいい!

■自分の得意な画材は?
得意なもんなんてない。 笑
好きなのはデジタルですけどね。やり直し効くし。

■逆に苦手な画材は?
コピックがひたすら苦手です。
あと絵の具。

■自分の絵に対してどう思いますか?
・・・・(;Å;)

■雑誌を参考にしたりしますか?(衣装、背景、構図など)
します。猛烈にします。

■最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい
了解DEATH

■自分の絵で好きな部分はありますか?
・・・ねぇ・・・!目とかは頑張ってますけどね。

■絵を描くときについしてしまうクセありますか?
くせ・・・?いらない落書きとか?笑

■右向きの顔を描くのは得意ですか?
得意ではないです。練習中

■どの位の頻度で絵を描きますか?
最近は描きたいときしか描かないな~

■スランプに陥ったときはどのように対処しますか?
描きます。でもイライラする笑

■カラー一枚にどのくらいの時間を費やしますか?
CGだったら2時間くらいでしょか。

■スキャンしますかタブ直描きですか?
両方やります。
タブは気が楽で良いよ。

■顔と体どっちが描くの好きですか?
顔!

■自分の目指してる絵は?
なんだろう・・・よくわからなくなってきた。
結構ちりぢりなんですよ、好みが。
峰倉先生的なのも好きだし、ゴツボ先生的なのも好きだし、松本先生的なのも好きだし。
あー、でもここ数年はたたなかなさんの絵がすげぇ好きです。

■ノートの隅や教科書、テストにラクガキは?
問題用紙はもっぱらカオスです。

■アナログ派ですか?それともCG派?
CG派!

■よく描く(得意な)構図はありますか?
棒立ち。 笑
上から見たやつ(名前忘れた)はよく描きます。

■描き易いキャラクターはいますか?
二次元だったらレナとか描きやすいです。
今だったらほそーみさんとかかな。

■何故絵を描いているのですか?
好きだから!

■描きやすい性別・年齢は?
16~30代くらいの男性が描きやすいです。
その年齢に見えるかは別として。

■描くときに一番注意するところは?
私の場合は顔のバランス。
どうしても取れない・・・

■次に回す人
見てるのかな・・・!?ていうか、これ指定無いんだけど、一人だけなのかな?

直人さん・・・!
宜しければ貰ってやって下さい・・!
 2007.02.04  わーい!
自分のギターが届いたぜ!!!
SGでカラーはチェリー。入荷待ちだったぜ!←

まぁ、ギブソンとかそんな高価なもんではないんですけどね。
高校生に出せるのはそのくらいさって感じの。
もっとちゃんと貯金しときゃよかったよー



嬉しすぎて可愛すぎて軽すぎてはしゃぎすぎて弾きすぎて

左の指先てっかてか 笑


まぁ切れなかっただけマシかw

まぁ2時間半弾き続ければしょうがねぇよなー
気付いたら時間経ってて焦ったw


さーて、今度友人の返さなきゃ。
そしてちゃんとしたアンプ欲しいよ。また金貯めなきゃ。
・・・・だれかくれないかなー (無理
 2007.02.01  うはあああ
ちょ、待てよ!(古


えっと、一気に楽しみボム埋めすぎました。
参戦ライブ、また追加です。
シロップとバースデイvs勝手にしやがれとベボベの横浜公演。

そう、横浜公演取れますた!!!!vvv

やべーよ、CLUB24とか超近いよ!!!!
どーしようどーしよう、出血多量で死ぬかもしれない!!!!
ゆーあーさー!(でもしおりちゃんも見たい。しかと見たい。)
てことで、横浜と最終のAX両方行ってきます。チケ取れなかった方すいません・・・汗(先に謝っておきます・・・

つーか、最近やけに友人と共にチケ運いいんだよなー。
金ないのにどうしようw

とりあえずIに自慢しなきゃww
