 2007.03.28  ふふーん
前から買いたかったひぐらし祭やっと購入ー
ひっさびさのゲームです。
でも、全編入って5000円くらいだったから安いよな
竜騎士さんのは絵がちょっと・・・だったし←失礼

まぁ、正直今回の絵もそんなに好きでは無いですが (あ


とりあえず、鬼隠し編のみんなでピクニックする所までやってみました。
まだほんっとに最初の方。
シナリオ自体は完全に原作を移植って感じなんですね。若干変わってるところもありましたが。
さすがに動いてるアニメには恐怖度も劣ると思いますが、楽しみw
レナ可愛いよレナ・・・!おっもちかえりぃ~♪←


てか、圭一の声入ってないのは仕様?
保志さんボイス欲しい・・・


あ、追記はレナ。ちょこっと血つき。
... read more
49.png



OP&EDもホルモンだし、今更ながらアニメ見るかー


と思ったら、なに、今週(?)Lが死ぬ回なんです か



(((('A`))))



漫画でさえ「もう単行本買う意味ねぇ!」って買うのやめちゃった位のダメージだったのに・・・

動画&声付きなんて

ど ん だ け ダ メ ー ジ く ら う か わ か ん ね ぇ よ !


映画は来年Lが主人公のがあるからなんとなくすんなり見てしまったけどね
いやでもあのエンディングはLファンにはたまらなかった。監督GJ

いいや、やめよう。
とりあえずアニメはDVDが準新作になるまで待とう。んで、借りよう。
いや、17と18だけようつべで見たんだけど。
え、なんで17と18か?
そんな愚問・・・

Lとライトが手錠で拘束だからです!←

後、あの辺ライトの記憶がなくなってピュアに戻ってるから、ほのぼのしてて好きなんだよな
L死ぬの知ってるからほんっとうに切ないけどな!!!泣


漫画はLたん死ぬとこまでとりあえず読んだの。ブックオフで←
いや、あそこはジャンプで立ち読みしたんだけど、やっぱりあっさり死にすぎて悲しかった。
あんなあっさり死ぬの認められたら誰だって復活すると思うじゃん!!!
・・・期待させやがって、つぐみんのばかばか!(壊


てことで、なんかテンションがほそみさんの如く狂人のようですが、ただいま本気で本気でL&松山に参っております。
いや、邦楽も好きですよ
それとこれとは話が別なんです。わかるでしょ、ね?←


ていうか、もしかして言うの忘れてたかもしれないけど、私以前から(3年前くらい?)
松田役の青山がすっっっっごい好きなんですよ
まぁ、出会いは某庭球ミュージカルになるわけですが。(乾役だった)

で、なんの気もなしに前編見に行ったらさ、 いるじゃん、青山!しかも松田だよ!?

誰だよブッキングしたの!超似合ってるよっていうか素の青山があんな感じなんだよねぇねぇ監督ホントまじGJ!!!!!!

ってずっとそんな感じだったんですけど
原作だとさ、ほらライトをアレしちゃう人だから結構重要だけど、映画だと後編もずっとへたれだったよね。それも素敵だけど!

てことでね、まぁ察しの良いお嬢様は気付いたかもしれないけど(ん


松L松とか二次元とか映画のページ、下手出来ちゃうかもしれないよってことだ☆(てへ!


まだ、わかんないけどね!



それよりLの髪の毛が安定しません。
二次元の髪の毛は難しいよ・・・無理だ・・・
てことで超買ってきた!

・プラットホーム(Salyu)
・Rolling star(YUI)
・I LOVE Xmas(Tommy Heavenly)
・Sunday's Sun e.p. (SUEMITSU&THE SUEMITH)
・ナイトコール(the ARROWS)
・PIMP MASTER(SOIL&"PIMP"SESSIONS)
・STANDING ON THESHOULDER OF GIANTS (oasis)
・ファンクラブ(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

の8つ。これ全部で約1300円で御座い。超安くね!
まだ欲しいアルバムあるんで(ゼブラヘッドとかエヴァネッセンスとか)
明日また買ってこないと・・・明日までだし。

久々にカシスオレンジ買ってもらたー!早く飲みたいv
いっつも気になってるんだけど、缶のソルティードッグってどうなってんの?ソルティーじゃなくね?←
スノースタイル完全無視みたいな。

あ、下の日記では超病んでるっぽいですが、大丈夫ですご心配なさらず☆
絵はもう描いて描いて描いて描くしかねぇ!
頑張ります。

またミクシとほぼ同じ内容です・・・申し訳ない。
こっち最初に描いてるんだけどね。
くだらない事書こうと思ったけどだめだったw
こういうトコで位精神的なもの書いても良いよねー?
普段話せないしね。


やっぱ迷惑なんだな、こういうの。うん。

この性格本気でどうにかしたい。
迷惑かけるばっかで誰かに手をさしのべて貰いたいだけの甘えたで
どうしようもねぇな!はっはっは!

ただ落ちるだけでつまらないし何も良いことなんてないですよ
こんな回らない安っぽい脳みそなんて捨ててしまいたい位です
毎回毎回同じ事ばっかくりかえして
くだらねぇなー
わかってんのになぁ なんでだろう


このままきっと腕を蚯蚓が這い上がっていくだけさ
鉄の匂いと一緒にパレード
楽しくてしょうがないんだ


久々に詩でも書こうかしら

空元気なんて嫌いだけど、きっと得意なんだよ



あ、携帯日記の方に書いた友達の恋事情は「一応」なんとかなったっぽいです。良かった!
でも様子見で。これで変わんなかったら、マジでぶん殴ってやるw


とにかく!
このまま流れるままに行きます。
描ければいるし、このまま続けばその内消えてるしって感じで。
まぁ、多分切っても切れないんだろうけどね。
絵は大好きだ!そしてみんなと絵を描くのはもっと大好きだ!


でもなーでもなー、ちょっとだけ甘えていいかな。
嘘でも良いから慰めて欲しいんだな。
これで終わりにしたいから。


追記は戯言。
全然拍手返せて無くてすいません!汗
... read more
 2007.03.22  だめだ
絵がかけません。
ていうか、もう人様の元に晒しちゃいけないような気がしてきました。


絵を描くのは好きだけど、なぁ。
自信なんて元々無いんですけどね。
なんだろう、もっと上手くなりたいな。
成長しないんだよな、ずっと。どうすれば良いんだろう。
このままじゃ絵チャもできない。迷惑な気がする。



だめだなーもうどうしたらいいかわからん!
好きなんだけどな!

あ、病んでないよ!ただ、純粋に絵を描いていく自信がなくなっちゃっただけ。
43.png


髪の毛の話ね。
こんな漫画漫画した髪の毛だったかー。松山Lは現実っぽくなってるんだね。
Lは映画の方が好きかもしれん。(まぁ、松山スキーだからそうか

元々デスノはLが死ぬことを知ってから買うのをやめたんですが(どんだけ)、今日久々に3巻買ってきたー。うん、3巻。今更感抜群。
この辺までは読んだことあったなー。
てか、3,4と買いたかったんだけど、4巻無かった・・・どういうこと!
代わりにトッキューの8巻買ってきますた。
漫画ばっか笑
あーあと、デスノ13冊目のやつほしい。プロトタイプ面白いよね。
デスノはあれでハマったんだよーまさか連載するとは思わなかったけど。
でもまぁ、Lの本名もわかったし、後回しか・・・。むむん。

あ、父上がホワイトデーって事でDVDを買ってくれますた。
ホルモンとシロップの。これも今更感抜群☆
だって買いたくてしょうがなかったのに金がさ・・・ごにょごにょ
てことで、マッキンソープランド被害者ゆいちVerが見れますお☆(そこか
・・・つか、ホルモンとシロップってすげぇ組み合わせだなw


今度松山Lが描きたい・・・。
42.png



ほぼコピペです。(氏ね

デスノートの後編見たらL萌え(つか、元々松山萌え)が半端ないって! 萌えすぎて久々に版権描いちゃった。(あ、ポプは最近描く機会が割とあるんだけど)
正直あんまりLの髪の毛を認識してない笑

とにかく
熱が急上昇中です。松山やばい。大好きだ!
話自体は原作と違って(ってもちゃんと読んだわけじゃないけど)ちょっと焦ったけど、短いながら割と納めてる気はしたなー。
ハリポの無理矢理感みたいなのは無い。不完全熱燃的な。

でも兎に角Lだよー松山だよーひょっとこだよー←
ホント、DVDボックス買いたい。金ないけど買いたい。
本編じゃないLが説明してる本編じゃないやつも借りたんだけど、あれは私みたいな人間にはたまらないよ。
つか、Lのモデルって絶対五十嵐だろ。なぁ。


ほんっとヲタクでごめん(真顔


あ、そいや関係ないけど、今日やっとトッキューの5,6,7買ってきたの。

超ローカルなんだけどw

海上防災基地とか普通に行ける近さにあるわ・・・笑
全然気にしてなかったなぁ。
 2007.03.18  FACTORY
ファクトリー行ってきましたー!
ってことで忘れないうちに簡略レポート!
スタジオまで行く間に、すべらない話のセットとかあって超はしゃいでました笑
気分は社会見学だった・・・


①豚骨ピストンズ
ボーカル、ギター、ベース、ドラムの4Pバンド。
私が居た場所が悪かったのかもしれないけど、どうも知名度が低いせいか(私も知らなかった)周りのノリがすっごい悪くて可哀想だった・・・
私的には結構好きな感じだったので初っぱなからはしゃいだ笑
彼らのファンとの熱差が激しかったなー。曲知らないとのりづらいかも。身内的なノリが強かったかな・・・
元々セクシーピストンズって名前だったらしいんだけど、大人の事情により豚骨ピストンズに変わったらしい笑
よかろうもん!

②Qomolangma Tomato
バンド形態は豚骨と一緒。
最初ボーカルの雰囲気がペーパーと似てる気がしたけど、全然違った笑
気持ち悪い感じのメロディーが凄い好きです。大好き。
でもボーカルの声がひ弱っぽい感じなので、結構好き嫌いが別れそうです。
私も声はそんなに好きじゃない←
とにかくギターとベースが良かった。かっこよかった。
ボーカルの人が途中で
「ごめん、もうすぐ終わるから」
みたいな事を言った時はなんか切なかった・・・楽しかったんだけどなー・・・そんなにみんな楽しんでなかったのかな?

③ARTーSCHOOL
アートキター!
CDJ以来のアートです。しかし、今日聴いて行くつもりだったフローラをI Podに入れ忘れ・・・(馬鹿
曲は聴いたことあったんだけど、名前とか全然わかんなかった・・・
でもあと10秒とかロリータとか聴けて嬉しかった!
テュペロは絶対くるだろうと思ったら案の定来たし・・・でもやっぱりフローラの曲がわかんなかったんだよな。悔しい。
にしても今日の木下気持ち悪かった・・・笑
MCはなんか何がおかしいのか笑いながらだしw
ホント頭イっちゃったかと思っt(ry

「三年前に一度出たんですけどーそのときもスパルタローカルズと一緒で~・・・」
とか、凄い嬉しそうだったwよかったね、木下。コウセイと出れて。

何回かウノさんの目が合った気がしたんだけど、気のせいじゃないって思っておこう!(痛

④SPALTA LOCALS
初スパルタ!CDJで参戦しようと思って結局観れなかったんだよね。
でも、コウセイだけCDJではアートのライブにゲスト出演してたのでそれ以来。
このときには大分前の方までつっこんで、3列目くらいにいました。
曲は聴いたことあるけど、よく知らんってのが多かったんでアレでしたが、楽しかった!
っか、コウセイの煽り燃える。笑(萌えるでなく
コウセイに煽られると「うっしゃぁ、そっちがその気なら!」ってなるw
最後にばかやろうが来て、コウセイ大暴れ(ってほどでもないか)
んでもって、視界からコウセイが消えたー・・・と思ったら目の前にダイブしてた!笑 普通に近くて焦る!
もうちょっとで触れたのになー惜しかった。←
んでまたコウセイに煽られてばかやろうばかやろう言ってたw
MCあんま覚えてないけど、楽しかった笑

⑤SOIL&"PIMP"SESSTION
名前だけ聞いたことあって、確かインストだったよなー・・・って位しか知らなかったんですが。最前列でみてますた←
超かっこよかったよ!
元々男の人が吹奏楽とかやってんのに超惚れるので(特にトランペット)素敵すぎた・・・サックスもかっけかった。
こっちも煽りが楽しくて超はしゃいだ。
最後サックスの人がすぐ隣まで来て、アガった・・・wとりあえず触っといた←
もしかしたらTV移ってるかも・・・目汚しすぎる・・・・・・!!!汗
・・で、携帯日記の方に思わず「ソイルのラッパの人が!」みたいなのを送ったんですが、多分あれだけ観ても意味わかんなかったと思うんだけど笑

電車乗ってたらね、普通に乗ってきたの。ばくしょ

酷似してるだけかもしれないけど、あの顔と髪の毛は多分ラッパの人だよ!あんな人あんまり居ないよ!
トータル(お笑い)の大村さんとTAKUMAを足して2で割ったような顔。(ん
もし違ってもそうだと信じます。いいの、似てたから。



とかなり適当ですがこんな感じで楽しんで参りました。
MCのゆみちゃん超絶かわゆすだったー顔ちっせ!!
兎に角豪華なんで、皆様放送をご覧下さいましw
4月24日の夜中3時近くだったかな?フジテレビ。
 2007.03.13  夢を見た
ふと私が気がつくと、とある洋風な屋敷に泊まる事になっていた。
空は薄暗くなっていて、今にも雨が降り出しそうだ。
部屋は数人で一つの部屋に泊まるという形になっていた。
お世辞にも広い部屋とは言えず、外観とは裏腹に質素なベッドが絵の掛かった壁側に2つ、反対側にもう2つと計4つ置かれているだけだ。
最初は一人だった部屋に段々と人が集まる。
最初に入ってきた一人は、何やら私と顔見知りらしい。
気付くと私も彼女と仲良さげに話していた。
続けて入った2人はまた別の仲間のようだ。こちらも女性だった。
特にすることもなく皆早々にベッドに潜ると、自然と天井が目に入る。
しかし、私の目に映ったのは暗い空だった。天井がない。
所々で小さく稲妻が走っている。
ここに居ては危ないので、とりあえず雷の近さを簡単にでも知るためぱっと目に入った稲妻に目をつけ、頭の中で秒数を数える。
9秒、と数えた瞬間、その秒数に見合わないような地を裂く大きな音がした。
どうやら雷は徐々に近づいているようだ。
早く出なければ。
部屋から出ようとすると、そこには血のついた包丁のような刃物を持った男がいた。男もなにやら傷だらけで、顔には包帯が巻かれていて、腕はぱっくりと皮膚が開き肉が見えている所さえある。
私と親しげに話していた女性が殺された。
他の2人の女性が恐怖で廊下に駆け出す。
男はそれを追いかけていった。
次は私の番だろうか。
・・・・・・そこで私は目を覚ます。夢かとほっと胸を撫で下ろす。
どうやら私は大きな茶色い鞄を椅子代わりにして座り込み、そのまま眠っていたようだ。
目的地にたどり着く。
―ふと私が気がつくと、とある洋風な屋敷に泊まる事になっていた。


ちょっとした小説風に。笑
ただ夢だから穴がありすぎて話にならん。
こんな感じで同じ事がずーーーーっと繰り替えすっていう夢を見ました。
疲れた。

あ、バトン溜めてるんで、後日ちゃんとやりますー!えへへ


以下日記。気分悪くなるかもなので読まないほうがいいかも。
一応隠しておきます。
なんか自分が思ってるより病んでそう。気持ち悪いなーほんと。




いつもの如く謎の吐き気に襲われて(でも吐く気にはなれない)ふとんに潜ってて。
で、吐き気は収まってきたんだけど、今度は最近泣いてなかったからか、ぶわーって涙が出てきた。

人に迷惑かけてばっかだし、大切な人たちでさえ助ける事も出来ないし、何事も中途半端だし、言うことやんねぇし、ホント生きてる意味ねぇなって。
これ改めて考えてた事じゃなくて、ずっと思ってて。
以前大切な人に生きてることに理由は絶対あるんだから、そんな事言うなって言われたけど、わかんない。
理由が見つからない。どうしたら理由なんてわかるの?自分で考えるの?誰かに聞くの?自然とわかるの?
私なんていつ消えても誰もマジで気付かないんじゃないかな。

だめだ、止まんなくなってきた。
ホント心の底からダメ人間なんだ。

 2007.03.10  あれ?
書き途中だった窓が消えてる笑

昨日は絵茶ありがとうございましたー!
途中参加だったので全然皆さんとお話しできなかったけど、今度機会があったらもう絶対お相手してください!←


リンダリンダリンダやっと見た!
しおりちゃん か わ ゆ す! ハァハァ!!
湯川潮音も出ててびっくりしたよ笑
この映画、なんか凄いリアルだった気がする。
女子高生の適当感とか、練習始めるまでのぐだぐだ感とか笑
でも、文化祭長くないか?うちが短いのか?


あ、サウシュ超絶楽しかったです!
好きなバンド増えたvvノーヒッターとか、最高w
一ヶ月に2回もさわおを見れるなんて、幸せすぎる!
細かい感想は多分ミクシのほうに書くと思われですー
友達にさわお頼まれてるんでそれと一緒に笑
 2007.03.07  ほほーい
パンスプのチケ今日来たぜー
来るの早くないか?笑

テナーの幕張取れたっぽいんだけど、どうなんだろう?
ちゃんと振り込み用紙来るまでわからんな・・・
チケナビ制度は本サイトの場合当選メールとかすら来ないでいきなり振り込み用紙送りつけられるわ、振り込んでも入金確認メール来ないわでよくわからん。
正直、シロップとロストもあれでいいのかわからんw
取れてなかったらどうしよう・・・でも金は振り込んだし・・・・・・


あ、シングル企画の横浜は落ちました^^

くそー明日のイープラスにかけるしか・・・・・・無理だ な
一般なんか取れるわけねー


というか、今ばりばりテスト期間中です。
今日の英語は死んだかな☆
分詞構文って なんだ
授業でやった覚えない^^ どういうことだKさーん(先生)

明日は保健と理科かー保健はやっとこうかなぁ←
理科はもう、自分が今何をやってるのかすらわからん。


あ、ミクシの方には書いたんですけど、今日ロンリータワレコin横浜でテナーとバインのアルバム買ってきました。
どっちもまだちゃんと聴いてないんだけど、両方スルメっぽいね
まぁ、バインは言わずもがなか笑
先日ロストのアルバムも買ったんで、また久々にレビューとか出来ればいいなぁと思います。
 2007.03.06  あー
気分が悪くなると思う愚痴なので追記にかきます^^



あー絵茶こもってます。なんとなく。
テスト期間中だけど笑


追記
描いたー!久々に良いの描いたー!(´∀`)ホクホク
あ、いや、いいのかはわからんや笑
良いって言うか、描きたいの描けた

でも あれだな
ちょっと頭冷やす このままだと私が愚かな事をしそうだ
おかしいなー強くなったはずなのに
... read more
 2007.03.04  死にたい
一発変換バトン

※ルール
・タイトルを「死にたい」にすること
・強制バトンなので、見た人は必ずやること


1さいゆうき
西遊記

2どこもだけ
ドコモだけ

ある意味正しい・・笑

3おいでよどうぶつのもり
おいで世動物の森

世動物!?

4さくらづかやっくん
桜塚やっくん

5ぷーさんみっきーえるも
プーさんミッキー得るも

得た!ばくしょう 
先がちょっと気になる笑

6やっぱこれだねーろってのとっぽ
やっぱこれだねーロッテのトッポ

7すけばんきょうこ
透け板強固

どんな板?

8さんぞうほうし
三蔵法師

9おまえにくわせるたんめんはねえ
おまえに食わせる湯麺はねえ

湯麺って書くんだ・・・

10かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
買えるぴょこぴょこ美ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこ無ぴょこぴょこ

めんどくせ!笑
 2007.03.01  トッキュー!!
37.png



ついに買い始めたー!今4巻までorz
久々に面白い漫画読んだなー。最近の漫画つまらんくて・・・。
これ、絶対ハマるw

真田さんが素敵だ・・・・あ、メグルも出てきた。
やっぱり名前がちょっと こそばゆい笑
