 2007.04.30  ばとろわー!
P日記に書いたように、見た^^
感想はミクシのほうに書いたお。
思ってたよりはグロくなかったー。1より2の方が自分たちではどうしようも無い感があった分恐怖感はあるかな?(ただし最初の方だけ/上陸作戦あたり)
先生は本名でやるってのは決まりなの?笑

あと最終兵器彼女の実写版借りてきたからそれ見なきゃーうふふ
あんまり期待はしないけど笑
 2007.04.30  あーあ
なんかよくわかんねぇけど、もう
こっちには理由も何も告げずにかわされんのってホントどうしたらいいかわからん。
陰口だってそう。勝手に言われて、嫌われて。
言われた方は嫌われた原因を謝りたくてしょうがないのに、陰でこそこそやりやがるから謝ることすら出来ないんだ
なんで人間ってこんな効率悪い循環するの

ちょっと思ったこと。病んでないから気にしないでね☆
あ、別に私が陰口言われた事があるわけじゃないよ、多分^^^^笑


・・・と、凄い陰険な文書いてたけど、気分悪くなるだろうからはしょりw


最近めっきりミクシーばっかやってます。
自然と同じ好みの人が集まるからね。楽しいんだよ。
あんなに音楽好きが集まるって凄い!
 2007.04.28  履歴書バトン
あきちゃんからいただきました~(早速勝手に呼んでるし


■回す人5人を最初に書いておく。
弥白ちゃん
稲葉さん(見てたら
月末さん
しゅあさん
さえたそ

時間があったら、で全然構わないので!



■お名前は?
佐倉真浅です。


■おいくつですか?
ひみつひみつ☆
でも何となくわかると思うな笑

■ご趣味は?
ギター、音楽映画鑑賞、読書 とかとか

■特技は?
なんだろう、無いな・・・

■何か資格持ってますか?
英検とか漢検とか。
早く準2取らなきゃー

■悩みが何かありますか?
いろいろありすぎて困ってます笑

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは麺類。
ラーメンとかパスタとか大好き。特にカルボナーラ。
嫌いはのは生野菜。(温野菜は平気)
特にトマト!あんなの食いもんじゃねええ!!!!

■貴方が愛する人へ一言
ずっと仲良しでいてください^^
みんなの事よ、みんなのっ!
 2007.04.21  えちゃー
お相手ありがとうございました!
楽しかったですvv


明日バイトの後かみ切りに行くことになった・・・
うーん、長さはあんま変えたくないなぁ・・・縮毛だけしたい
あ、でも前髪切らないと・・・今ふじくんだから・・・
58.jpg



シロップ野音落ちたお



・・・と思ったら友達がGJしてた
ラキー!
そして私はDEVILOCKイベンツと9mmLOFTとアートレモンホール取れた

取れすぎだろ^^^^^^
金ないんだって どうしようかなーもう


でさ、今更気付いたんだけど、9mmの対バンヘアブレじゃん・・・!
しかももう1バンドくらい出そう?やぴ!!小躍りひゃっほう!!


あー、ただいまレポート書き中です。
「この写真の人物だーれだ!」的なレポート。
写真と少ないヒントだけ渡されて探し出すの。
3秒でみつけた。すごくね!←
いや、うん。好きなんだよこういうの。
そしてヒントが「幼い子供に有名かも?」ってんだったら、かなり限られてるしね。
でも簡単に見つけすぎて課程がかけないよ。

あ、因みにアンデルセンさんでした。
てことで息抜きにマッチ売りの少女ふじ

出来心出来心^^
 2007.04.11  変換バトン
これフラッシュで同じのがあって、超おもしろいの。
てことで秋風さんとこから奪ってきました笑
大丈夫、本人の了承得てるし!

日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext の翻訳機能を使います。

▼まず原文を左側に打って
▼「日→英」翻訳して
▼右側に出た英文を左側にコピペして
▼「英→日」翻訳するみたいです

--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→
「I love that I do an answer of a baton.」→
「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
≪原文≫
ロック大好きな音楽馬鹿です!
邦楽、洋楽どっちも大好き!
最近は五十嵐とか田中とか門田ばっかり。


≪変換文≫
ロックは、とても大好きな音楽馬鹿です!
伝統的な日本の音楽、両方の西洋の音楽は、それが好きです!
最近五十嵐またはタナカまたはモンデンだけに関しては。

≪コメント≫
私がロックになった!
関してはなんだったんだよ!


Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
≪原文≫
海北!
あとは五十嵐、田中、細美さん・・・おっさん大好き

≪変換文≫
海北!
より五十嵐、タナカ、ホソミ...年をとった鳥大学狂

≪コメント≫
鳥大学狂!?


Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
≪原文≫
海北の場合は性格も容姿も全てタイプ。
みんな一貫して自分の好きな事をやってるのが良い。音楽だし。

≪変換文≫
また、品格は海北の場合全ての数字をタイプします。
誰でも、自分でずっと好むことをした方がよいです。それは、音楽です、そして。

≪コメント≫
→海北は数字をタイプした!


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
≪原文≫
付き合いたいで・・・

いや、恐れ多いです。

≪変換文≫
私は一緒に行きたいです、そして、それはそうです...

いいえ、私はひどいです。

≪コメント≫
何で最後曖昧に濁したw
私ひどいですか。そうですか。

Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。
あなたはどうする?)
≪原文≫
昇天する。

喜んで住ませる。ていうか、飼う。

≪変換文≫
私は死にます。

私は、あなたに喜びに耐えさせました。よく、私はそれを保ちます。

≪コメント≫
私ドSか。


Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
≪原文≫
これホント凄い楽しいので、是非やってみてください!
お好きにどうぞ~

≪変換文≫
精巧にしてください、そして、本当の凄があります、そして、私が幸せであるので、必ずそれをためしてください!
それはそうです...熱心な人に

≪コメント≫
いや、幸せにはなれないですよ
熱心な人向けになった




普通日記
今日2年初めての授業だったんだけど、美術があったのね。
んで、先生が替わったの。
・・・したら、この先生凄い!超絵上手い!・・・ていうか普通の画家だった!
水彩画教えてるんだよね・・・来年は絶対取ろう。今年は余裕なかったから・・・

ttp://www.paintingholiday.jp/NewFiles/001J.html

↑先生の絵が見れます。(リンク貼るの危険かな・・・
絶対に一回ヤフーとか飛んでから見てください。
これは水彩画なんですけど、綺麗。
 2007.04.11  バトンいろいろ
たくさん貰ってたの!ありがとう御座いますvv
バトンって結構好きなのよね・・・
でも溜めちゃってごめんなさい
そして休止なされちゃってて、自分コピペとかしてないから本文がわからない罠・・・
どうしたらいいんだろうソワソワ

とりあえず弥白ちゃんにもらったやつー!

実写でも二次元でもかぁ・・・どっちも好きだからどっちもって事で☆←
あっ これ相当痛い妄想(というよりはドリーム)してるから気分悪くなるかもしれないけど私知らない☆
みんな逃げろっ^^


<デートバトン>

■キャラ指定
デスノート L

■告白はどちらから?
私チキンだから出来ない=Lからで
・・・っても「気付かないと思ってたんですか」とか言われたりして

■携帯番号はどちらから?
こっちから・・・かな
教えてくれなさそう笑
若しくは
「仕事に差し支えるので今使ってるのとは別で買いました。貴方はこれを使ってください」
って渡される。こっそりウィ○コム。資産家なのにケチだわ!←

■デートはいつ?
外は出歩けないから捜査本部
あの背中をずっと眺めていたい・・・(怖い人!

■お誘いはどちらから?
Lから(というよりはLからの伝言でワタリからが・・・
ていうか私がつきまとってそうw

■何処へ行った?
どこも行けない・・・から、松田の部屋とか行きた(ry

■何処まで進んだ?
速攻私が襲ってると思うえへへへ^^^^

■デートはどの位の頻度?
デートとじゃなく勝手に捜査本部入り浸り
邪魔すぎるw
あ、ミサミサと遊んでるよ竜崎
でも本音は松田で遊びたいんだ竜崎

■デートの遅刻は許す?許さない?
許さないふりして完全に許してるとおもう(つんでれ

■帰りは送る?送られる?
ワタリと3人で車移動!

■貴方と相手は相思相愛?
だったらいいのになーなー

■バトンを回す妄想者七人、キャラ指定付で。
Lとか武山直美とか好きな人はやっちゃえば良いんじゃないの!

ていうかやってください^^
みんなで妄想族になろうぜ!

ヤバイ、オリジナル主人公で夢小説とかだったら良いけど、自分相手って考えると恥ずかしすぎるw


さえたんから何個か
名前バトン

・貴方のLNまたはHNは何ですか?
佐倉真浅です

LNって?レターネーム?

・差し支えなければ本名を。
あだ名がメグルと一緒です(ほぼバレ

・名の由来は?
なんとなく、語呂で。
元々「佐倉きら」って言う完全語呂で決めた名前だったんだけど、メルマガの方で使ってる真浅って名前と統一しました。
因みにきらってのは某芸人のあだ名から。

佐倉ってよく考えると鶏麺の出身地と同じなんだよね・・・
某尊敬絵師さんからもじったんだけど汗

・過去に使ったHNまたはLNは?
「明鈴」
「鈴華(峰藤 鈴華)」

うわー懐かしい。恥ずかしいw
佐倉に変えたのは3次元絵とか描くようになってからです。
昔っから好きな感じとかで組み立ててたなー

・過去に付けられたあだ名は?
HNでだったら特にない・・かな?
ちゃんとかたんとかはあります

・今までに可愛いと思った名前は?
史上最高は「優奈」この名前なんでも使う(小説とか
あと優依(ゆい)とかね 依音も好きだった

・一番大切な人になんて呼ばれたい?
やっぱ名前かねー

・本名とHNとどっちが好きですか?
うーん、HNも割と好き
本名は下の名前は好きだけど、名字厳ついからな・・・
日本に13世帯しかない名字ドSw

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?
別にそこまでのこだわりはない笑
というか、男になりたい・・・(因みに男名で好きなのは「龍二」)

・バトンを回す5人。
お好きにどぞー!

残りは追記
... read more
糖分じゃなくて専門医による治療


えーとはい、LA BB連続殺人事件読んでます
空いてる時間にこつこつと読む予定。
小説とかは、冷めないうちにぱっと一冊読んじゃうのが好きなんですけどね
いかんせん時間というのは一日に24時間しかないわけで。
その内の半分である12時間を学校とバイトで費やして、なおかつ4,5時間は睡眠に使ってるんだから、残りは7時間。
そんな中、一冊全て一気に読んじゃおうなんて無謀なわけです。残念。
いや、やろうと思えばやれるんだろうけど、やりたい事はこれだけじゃないからね・・・

とりあえず『4.死神』までいった。
ナオミちゃんがきっぱりはっきりした人で凄い好みだー素敵。
正直メロが書いてるって設定の時点で、Lとナオミの事件をメロが第三者的にそれを書いて、それをさらに他人である自分が読むっていう設定が面白いなーと思う反面読みにくそう・・・と思っていたのです  が
そこは西尾さんが上手いのか、メロ語りがあまり生かされていないのか、普通に読めました。
というか、作品本体は普通の第三者語りの小説で、たまにメロ主観が入ってくる(キラの扱いが酷い笑)・・・って感じなんですけど
設定的にはファンにはたまらん感じになってる気がしました。
さすが西尾さん。

とりあえず、今の所普通に面白い。
人の名前がやたらややこしくてわかりにくいし、トリックも頭こんがらがったりするけど、面白い。
あと、さっきも書いたけど、ナオミとかLのキャラクターが凄く良い。
そこはやっぱり、原作者ではない人が書いたノベライゼーションだからキャラクターが原作より柔らかく書けるってのもあるんだろうな。
要は公式二次創作みたいなもんですよね。
好きだったのが、(ネタバレ?なので隠します)
ナオミが初めてL(竜崎)と接触した時、ナオミは竜崎がLだとわかっていない状況で、Lに
「格好良かったですか」と聞かれ、それについて
「いえ、最悪です。
 不気味というか、無様というか、もしも私が休職中でさえなかったら、見かけただけで逮捕に踏み切るような、特上の不審人物です。この世界の人間を死んだ方がいい者とそうでない者に区分けするなら、間違いなく前者に属すでしょう。どうして自殺しないのか不思議なくらいの変態に見えます。」
「・・・・・・・・・・・・」
・・・と、ナオミちゃんがFBIとは思えないくらい(つか、一般人だとしても)かなり酷い事を言ってLが凹む(ように見える)シーンとか

なぜか竜崎が赤ずきんチャチャマニアだったりとか、小ネタがおもしろい笑
赤ずきんチャチャについては、後で何かあるのかしら・・・(一応トリックに使われてる)


とにかく、今の所結構おすすめですー
ただ、本文が上下二段で別れてる体裁のって、私はあんまり好きじゃないんだよな・・・・・・
そこだけ残念





あ、しばらくオフがわたわたしそうなので、もしかしたら留守にするかもです
多分ひょっこり現れてるかとも思いますが。
メールとか拍手とかBBSとかもう全く返せてなくてすいません!!!汗
題名の詳しいことはミクシに書いてありますお
まぁ、題名そのまんまだけど笑
パンスプでケンさんがお尻見せてくれたw


てか、絵茶出たり入ったりしてすいませんでした・・・汗
タカミンに本格的に嫌われたよちくしょう!



さてさて、一昨日昨日今日とライブ三昧でした。
詳しいことはまた体力復活したら書くね うん
最近二次元のことばっかだったからさ・・・
楽しかった・・・ホントに楽しかった・・・!
来週はシロップ!金が ない! ←悲しい
