 2007.05.31  雷いやーー
さっき友人から、誕生日ってことでがっちゃん画像が送られてきたww
しかも持ってるやつww
でもありがとうー^^

思いかけず学校で友達からおめでとうの言葉を頂いて凄く照れてしまった。
うえへへ嬉しかったぜーありがとう!


にしても母にケーキを頼まれた父が何やら丸状でないケーキを買ってきたんですが
なんだ、忘れてるのかw
台場にもワイハにも憧れない・・・もうイギリスとかいきたい。
本場 UK ROCKやでー
(アンチ・ハレルヤのはなし)


日本史のくせに「縄文時代を世界史的に捉えた場合、世界はどのようになっていたか」とかいうレポートを書かなきゃならんので、必死に世界史調べてる佐倉さんですよ こんばんは。

もーー意味わからん!!!!
まだ、メソポタミアとエジプトとインダス文明しか 書いてない

あと、旧国名も34個覚えなきゃいかんの

無理だ 無理だ 無理だ!




そういえば、動詞の「る」を「ん」って言うのは、神奈川県訛りってまじすか
例えば
「やってるの?」

「やってんの?」
てことなんだけども

なんか友達がテレビで見たとか
普通だと思ってたんだが・・・


後ろでアダバナツアー流れっぱなんだけど
いつもアダバナんとこで田中が喘ぐからドキドキする(違う
友人とのカラオケの約束がだめになってしまって、急遽家族とでかけることになりました。
うわ、超久々。

適当に暇つぶし用に安くなってたKH2とか買ってしまった笑

んでもって、アジカン好きの父が酔杯DVD購入。やたー!!
さっきまで見てました。共に。
ロケットとかいろいろ入って無くて若干ショボンだったけど、楽しかったーv
ほんとマジでライブに飢えてます。うん。
ロストのライブだってやっぱ正直行きたいぜ!
誰か一緒に行こうよーーうあーーん
夏休みだよ!


でもその前にカラオケ行きたい・・・カラオケ・・・
 2007.05.27  えええええー
なんか、ここまでロストネタ引きずっちゃって自分でもええーって感じです。
そうなの、また暗い日記(?)かもなの。ごめんね。
日記って言うか、もう掃き溜めだから^^

ていうか、どこまでロスト好きやねーんって感じよね。
私だって知らん。
なんか、元々好きだったけど、みんな居なくなって、やっぱり自分はロスト好きだったのねって改めて気付いた。
なんかな、あれだけ泣かされたバンドだから あっさりとは見捨てられないのよ。




海北のコメント出た。
正直、よくわからん。
コメントが出た事に対しては良かったと思う。海北があれを忘れない、ただ自分の気持ちを曲げる事は出来ないっていうのも解った。
それは納得するし、すっきりもした。

ただ、傷ついた人が居ることを知って、傷つけた自分に失望して、それを解っててなお

なんでその人に謝ろうとしないの?

海北は気づけたのに。いろんな人に「私は傷つきました」ってわざわざ教えて貰ったのに
普通だったら、誰を傷つけているかもわからなくて苦しいのに
謝れる環境に、状況にいて、何故謝ることをしないの?
自分の落ち度を認めたってだけじゃダメなんだよ。
そこから何を言葉で伝えるかでしょ。
歌だけじゃだめだよ。だから言葉が、会話があるんだよ。
歌手だから、じゃだめだよ。
貴方は歌手である前に人間でしょう。大人なんでしょう。
そこが解らない。
真意だって、伝わって来ない。
みんなが解釈してるので良いってこと?それすら教えてくれない?
それで、一体ロストの何を聴けばいいの


もうわからなくなってきた。
凄い好きなのに キューだって行きたいなとか 思ってたのにさ
ちょっと萎えたかな、さすがに。
残念です。
 2007.05.22  ん?
ただの妄想かもしれないけど
もしかしたら救いかもしれない

気づけたのかもしれないけど
やっぱり妄想かもしれない


でも、もしそうなら、本当に申し訳ないな
日本語って本当に難しいと思うよ
特に文章だと。


そうであっても、やっぱり本人じゃないとわからないから。
早く 教えて
どんな結果であっても 受け止めるから。
そこから維持か決別かは 別れるけれど。
私は下で書いたとおりロストが好き

でも、海北にとって私は、嫌なずるい人間なんだ。

あの時死んでいたら、彼は死んでも私に両手なんて合わせてくれなかったんだ。
そして、結局今でも生きてる私にも。

多分やっぱり嫌いにはならないかもしれないけど
すごい傷ついてしまった。
好きなんだけどな
好きだからかな


馬鹿

死にたい理由も知らないくせに
海北のMCがえらいことになってるね。

あ、暗いし大したこと言ってないよ
とりあえず、本家にはのせとかなくちゃ と

好きだからこそ 悲しいな。
好きだから腹ただしい。
ついてこいって お前がどこに行きたいのかがわからない。
何がしたい 何になりたい 何を見てるの
ただただ見守るしかないの?
好きなのに




あのMC、正直私には難しくて、ただの曲の前振りにしか思ってなかった。
もう一度読み直すと、確かにもうちょっと言葉を選べ海北って思った。
なんかアレも、わかんなくはないけど・・・あーやっぱわからん。
第一、海北と、母親の首を持って行った少年と、友人を刺してしまった少女と、自殺してしまった子は根本的に違う。
人間としては同じだけど、生まれて育った環境も、考え方も全部違う。
海北は、自分の目の前にあることから逃げるヤツなんてずるいって言いたかったのかもしれないけど、これってやっぱり比べるところも違えば、出して良い問題でもないんだ。

自殺=いけないことっていうのは海北の固定概念だし、固定概念だけで、大勢の前で語っちゃいけない。なおかつ、彼はこれだけファンに影響力を与えてしまうような人間だから。
それに、「色んな事件が起こってるのを、 ミュージシャンが他人のフリするのも、なんか音楽やる人間としてつまんねー」っていうのが、理解できねーんだ。
そんなプライベートでデリケートな事、勝手に土足で踏み込む方がいけないと思う。

そこはやっぱり海北の落ち度だし、助言出来なかったスタッフやメンバーにも否があると思う。
社会人のもつ責任って そういうことでしょ。


公式で、自分の身内が自殺して~っていう書き込みがあって、確かにそういう人たちにとってあのMCは酷いものだよな
泣き崩れるのもわかるよ。

けど
私の叔父は、パチンコで借金作って どうしようもなくなって
叔母さんだって小さい子供だって二人いるのに、手首を切りました。
逃げました。
まだ生きている人たちに酷なものを残して 逃げました。
自分だけ楽になったんだ。

私はそういう人間を見てるから、なんとなく「手を合わせてやらねぇ」ってのは わかったんだよ。
あんなやつ、一生だって許してやらない。
私の大切な従兄弟の人生に傷を残して 許してなんかやるものか。

でも、理由だって人それぞれなんだから、その一言で片付けていいことじゃない。
手を合わせたくてしょうがない人だっているんだ。
そういう事、全部わかってから話して欲しかった。
ていうか、あれ余計だったと思うんだよな。



難しいのな 言葉って。
今英語で「How We (Mis)understand Each Other」っていうのやってんのね
これまじだよな。
各人間にそれぞれの解釈があって、完全に話しての言わんとすることを解釈するのは無理なんだよ。

で だからこそ 自分の発言には責任もとうぜって話。

2ちゃんのロストスレでさ、いろんな意見読んで、ちょっと気持ち悪くなった。(それってやっぱりロストが好きなんだってことだろうけど)
んで、なるほどな、と思った。凄い納得した自分が居た。
でもさ
お互いの意見を認め合って、それから自分の意見を言ってるヤツなんて一握りなんだよ。
自分の思ってる意見以外認めれれない、ああいう人間になりたくないな
あれじゃ海北のやってしまった過ちとなんら変わりゃしないよ
あと、あの流れだと今のロスト肯定すると全員厨みたいな流れになってるだろ。



野音ライブは私にとって凄い良いものだったし、ロストの音はやっぱり好き。
えのもっさんのギターの音は無くなってしまったけど、やっぱり好き。
でも、精神的な面でえのもっさんって本当に重要な人だったんだなぁと思った。
海北って、凄い暑くて真面目になるけど、多分凄い周りの意見も受け入れやすくてころっと意見変えちゃう人のような気がする。
AXでも、現にあまりにも2人だっていうのを強調しすぎて悲しくなったんだ。


あのMCで、きっと私はロストや海北を嫌いにはならないけど
どうか、これを機にちゃんと考えて欲しい。
良い機会だよ な。いろいろ学べたじゃないか。
自分からしたら軽い発言でも、泣いて立てなくなるほどに傷つく人がいること
ああいう発言をしたのにも関わらず、何も考えず味方をしてくれる人がいること
しかってくれる人がいること
自分の発言の影響力がこれほどまでに大きいものであること

これだけわかったんだから、学べないはずがないだろ。
この中で一番怖いのがなにか わかるだろ。
ちゃんと見てみろ
ロストの唯一の救いは、まだ好きで叱ってくれる人が居ることかな。



自分もこれで大分学んだ。
ただ、どんなに気をつけても、誰がどこで傷つくかなんてわかったもんじゃないんだよ・・・ああああホントに難しい。

海北って、こんな攻撃的な人間だったっけ?
何があったの?これからどこへ行きたいの。
よくわからなくなってきて 涙が止まらんよ
彼の言う「ロック」が私にはわからない。


因みに問題になった海北のMC・・・のせない方がいいのかな?
ダメだったら消すけど、一応のせとく。









「この歌つくったのは今からもう何年も前で、
当時すごく、悲しい事件があって、いてもたってもいられずに作りました。
えー、歌っていくたびに、僕自身、発言には責任を持たなければいけないなとも思うし、
ただ、目の前だったり、ニュースだったり、自分の身近なところでね、色んな事件が起こってるのを、
ミュージシャンが他人のフリするのも、なんか音楽やる人間としてつまんねーなーと思って。

……鞄の中に、母親の頭を入れて出頭した若者は、いったい俺とどう違うんだろう。
同級生の首を、カッターナイフで突き刺したあの女の子は、いったい僕や君とどこがどう違うんだろう。
遺体の第一発見者が自分の家族になるのに、自分の部屋で首を吊る女の子。彼女と僕はどこが違うんだろう。
いろんな人が。色んな言い方をします。いろんな人が、色んな傷を持っています。
でも。俺そういう、ずるい事は、わからねぇし、わかりてぇとも思わないし。
そんな奴、例え死んでも、手なんかあわせてあげねえよ」
 2007.05.18  うーがー!
ベボベの横浜(AXはもう取れた)とピロウズ受かったけど、金がないからどっちか一つになりそうな悪寒・・・!!!


どどどどどうしよう・・・
私馬鹿だよ 取りすぎ
 2007.05.12  ボライブ
2桁だった・・・ぜ・・・・^^
もう あひとのケツを わし掴むしかない ←

いや、でも多分そこまで前には行けない気がする



YHMF用の曲が1番まで出来ますた
月曜までにマスターしなければ

出来たのは先々週の月曜なんだけど、私はその時風邪でお休みしてしまったので、教えて貰ったのは先週なのです。
遅れてごめんよ


ていうか、サビのリズムわかりにくすぎる☆
がんばるおー


ていうか、本気で31日まにあうのかよ^^^^^^
誕生日なんだぞ おい
 2007.05.10  はーい
杞憂杞憂杞憂杞憂!

細美さんの言ってることを一つ一つ日本語解釈することなし!笑
ただ、スタッフの中にアレな考え方しちゃってるのは間違いないみたい。
でもエルレなら大丈夫。良かった良かった。


あいつらだいすき。ほんとに。

改めて自己紹介とかされて、ほんとまじ泣きそうになった^^
やめてくれw


あと、最後のほうがサンジ口調でちょっとワロタw
いい先輩といい仲間がいて、本当に羨ましいなー

まぁ、私もいい先輩ってのはともかく、いい仲間ってのは負けてないけどな!
 2007.05.09  うーん
久々にほそみさんの日記読んでみたら、何やらまた落ちてるようだねぇ・・・
このままだとライオット(撃沈)→「俺もう大丈夫だから!」→爆竹(撃沈)みたいなのを繰り返していきそう´`

なーにが大丈夫だよ、全然大丈夫じゃねぇじゃんか
でも、細美さんの反発する心が戻ってきたみたいでちょっと嬉しかったのも事実。
最近そういうの欠けてたように見えたから。
本人はそう思ってなかったかもしれないけどさ。

ただ心配なのは、「上手くやりたいならそもそも俺と組んだのが間違いだ。」なんて言ってること。
その前の文あたりからも、メンバーかスタッフの気持ちが変わっちゃって、細美さんと考えがぶつかっちゃってるっぽいんだけど、それだけ近しい人の石が変わったとなると、辛いだろうな・・・

あのメンバーがまたころっと売れたから気が変わるってのは多分無いと思うんだけどなー。(ただやっぱり、最初は細美さんの考え方と逆だったからね、彼ら。)
それに、「俺たちと」じゃなくて「俺と」なんて言ってるのが怖い。
スタッフ相手なら、「俺たち」って言い方するんじゃないかと思うんだよ。
現に、前の文では「クソ野郎どもに中指立ててんのがなんにも持ってない俺たちの唯一の財産だった」って「俺たち」って言い方してるし。(ただ、この場合はスタッフも含まれて「たち」なのかもしれないけど)
あああ、この「た」っていう過去形が凄く嫌!!

一握りって言い方からして、相手は結構大人数だったりするのかな・・・

まさか、とは思うけど、メンバー変更なんて事には絶対ならんでほしい。
メンバー一人でも変わったら、このバンドはだめなんだ。
(メンバー個人が好きとかそういう次元の事を言ってるんじゃなくて、この人たちの音って結構個性的だから、誰か一人でも変わったらエルレの音が崩れてしまうって事だよ。)


スタッフにしても、最初全然信用してなかった細美さんが、唯一社長にに惹かれて入ったレーベルなんだから、移籍とかもショックかなーとか。
それでエルレが良くなるなら全然構わないんだけど。


この問題、爆竹が1位だったってのが理由でつけ上がってる人が出てきたんじゃないかって言われてるけど、その他にも幕張大成功だとか、ライブチケ即完売が続いてるとか、そりゃ天狗にもなるわなーっての続いてるもんね。
あんだけ人気出てて「CDがちょろっと売れただけ」なんて言える細美さんは凄いと思う。うん。


あーだめだ、こういうのすぐ裏ぐっちゃう。
早く元気になれ!
ありご10ございまーす!

あきちゃんから!

■好きな色は?
黒、赤、白、ショッキングピンク、蛍光黄緑

黒と派手な色の組み合わせが好きww

■嫌いな色は?
なんだろう。ゴミ色?(なんじゃそら

■携帯の色は何色?
真っ黒!で、赤く文字が浮かび上がる。

■あなたの心の色は何色?
深い紫?←悲しいな

■回してくれた人の心の色は?
キラキラした赤かオレンジ・・・かな!

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤→しゅあさん

青→直人さん

オレンジ→月末さん

紫→はいねっちさん(い、いいのか・・?!

黒→ さえ

白→弥白ちゃん

スルー全然おkどえす☆

私黒だった・・・すげーわかるわ、なんか・・・ww

もいっこあきちゃんから【勝手に学園モノバトン】 貰ったけど、お友達少ないからちょっとタンマ(悲しい
社会の先生GJw日本史だいすきw
大泉といっしょだわほーい☆


次しゅあさんからー!

**最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
弥白ちゃん
あきちゃん

**あなたのお名前は?
佐倉真浅でっす

**呼んでほしい呼び名は?
佐倉でも真浅でも^^
なんでも嬉しいっすお

**誕生日と星座と血液型は?
5/31 双子座 ?型

**職業は?
廃人

**休日の過ごし方は?
大抵バイトorz

終わったらご飯食べて、ギター弾いて寝る

**趣味は?
絵、音楽映画鑑賞、ギター

**いつものファッションスタイルは?
最近ワンピース多し。

**髪の色は?
赤っぽい茶色

らしい。そんなに赤いか?

**好きな色は?
黒、赤、白、ほかいろいろ

**あなたの性格を一言で。
頭悪い

**今欲しいもの、ベスト5は?
1 お金
2 良いアンプ
3 買ってないCD
4 買ってないDVD
5 はんこのあのぱこぱこってそのまま押せるヤツ←

**好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・もさ髪(きのこ可)
・色白
・長身
・おっさん(重要
・優しさ

**嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・うざい
・メールが女の子っぽい
・今時の人

**将来の夢は?
プロモーターとかコンサート制作に関われればいいなーとかごにょごにょ

**今一番ハマっていることは?
買い食い(ひどい

**近々始めたいことは?
ダイエット(即刻始めろ

**よく見る番組は?
スペシャ、MーON、MTV、どうでしょう、他お笑い番組

**これだけは譲れない!っていうこだわりは?
あんまりないかなー

**今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
なれているわけがない

**あなたの一押しを教えてください。
一押し?

**得意料理ある?
クリームシチューw

**地元ネタを一つお願いします。
なんも無い道路にいきなり中華街の分店の中華料理屋がやってきました。
ひとつだけ浮いてます。なんできた。

本日は自バンドのボーカル(男)&ドラム(女)、そして友人バンドのギター(男)&ベース(男)と遊んで来ました。あんまり文章になんないんで、適当につらつら書きます・

あ、急に入ったバイトも結局なし。どういうこと

って事で予定変更で一日中遊んでおりマシータ。
とりあえずドラムと待ち合わせ場所へ。
一番に私たちがついて、次のギターが来て、そん次ベース。
因みにベースとは初対面ですた
(ややこしくなるけど、このベースってのが私が入る前にうちのバンドにいたベース。
ちょっといざこざがあって今は別のベースが入ってて、そこに私が入ったのが今のバンド)

で、ちょっと待って見てもボーカルが来ない。

「誰か呼んだ?」
「え、お前呼んだんじゃないの?」
「実行委員お前じゃん!」
「えー!呼んでねぇよ俺!」


^^
誰も呼んでおりませんでしたv
てことで4人で出発。ボーカルが居ないだけで、私あんまり関連性がなくなってしまったw
ギターと会ったのも前で渋谷で遊んだっきりの2回目。
こっそり気まずい笑

○当初からの予定のテーマパーク(?)へGO
私は絶叫系乗れんから基本的にパスだったけど、バイキング(私は見てるだけ)とかめちゃくちゃ塗れる急流下り的なやつとか(アバウト)乗ったり。
で、あまりにも混んでてやることなくなっちゃって、暫く海を眺めてからギターにかき氷おごって貰って小休憩。
んで、やっぱり今からボーカル呼ぶべって事で急遽呼んで・・・3人はバイキング(本日2回目)乗ってからみんなでぶらぶら。
で、昼食食べつつまたぶらぶら。ゲーセン行ったり。
さっきとはまた別の場所で海を眺める・・・というか、騒いでたら係員に目つけられたw
ベースがコバルトブルー歌ってちょっと「おw」ってなる←単純

んで、ぶらぶらする内にカップルがいちゃつく鐘があるバラ園みたいなとこに到着。
空気の読めない私たちはそこに2時間近く居座るw
そして無意味に鐘をならす男子(超迷惑
その内ちびっこ沢山寄ってきたw
で、私とドラムが薄着ですげー寒かったのね。ふたりでガクブル。
したらその内ギターが今度はホットココアおごってくれて、飲んでまったり。
さすがに日も落ちてきて、夕食食べに昼食を食べた場所へ。

で、花火があるってことでさっきまでいたバラ園に戻る。
くそ寒いw
で、またガクブルしてたらギターが上着を脱いで「俺たち(ボーカルは元々半袖Tシャツだった)Tシャツ族だからなー!」とか言いつつ場を離れる。
(さて、ここでまた詳細を入れると、このギターはうちのドラムが好きなんだな。遠回りなやり方しやがって。要は自分の上着を寒がってるドラムに着させてあげたいわけよ)
当然気を遣うドラムは私に勧めるのよ。でも、ギター亡き(違)今その上着を着せられるのは私と残ったベースだけでしょ
結局ベースの上着を私が着て、ちょっと戸惑いつつドラムがギターの上着着ることに成功。
(ベースは元々上着貸すよって言ってたけど、一枚しかないからなーうーんってなってたのよ。)
そういやベースが長野だか長崎だか出身らしくて訛るんだけど、それにたびたびもえた←
いやはや、初対面のキモいやつに気使ってもらって悪かったなー
でもかなり暖かかった。

で、花火に興奮する高校生たちw
でも凄かった!超綺麗だったw

そして帰宅・・・のはずが、次の電車が10分後らしくどうするーってなって
「よし、潮干狩るべ!」
ってことで、スグそばにある海(今日も潮干狩り客が凄かった)に言って、真っ暗な中潮干狩りという名の砂遊び開始w
ドラムと私はパンプスだったから、砂が中に入る入る。
ベースに手を借りつつ砂を出してから、乗ろうとしてた駅の次の駅まで歩いていって、そっから家の最寄り駅(みんな一緒)に到着。

んで、でかい花火見てから「花火やりてぇ!」ってなったので、コンビニで花火買って、ちょっと離れた大きい公園まで行って花火大会w
かなり久々に花火やったな・・・笑


そんなこんなで帰宅が24:00頃。
馬鹿な一日でしたw
 2007.05.01  ちょっ
と、待て!

最終兵器彼女、見始めたはイイが、なんだこのキャストミス具合!!!ばくしょう
全てにおいて似てねえ!w

なんでちせ以外みんな髪型見事に違うの!?
なんでシュウジ眼鏡すらかけてないの!?
なんでみんな演技が声優さんっぽいの!?

一番の問題は、 テツが田舎っぽすぎる!!爆笑
なんだあの人!テツはクールビューティー(違)が前提だろうが!

あと窪塚弟の演技が下手。かっこよくないし。
話も変に変えてあるし。
だめだ、これw
一時保留しとく。

アニメの方がみたい。アニメ。
