上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2007.06.23  えと
もしかしたらまだいつものサイトから来てくれてる方もいらっしゃると思うんですけど・・・




もうじきこのサイト消えて無くなります☆






あの、別に閉鎖するわけじゃなくて
オフでいろいろあって使ってるID消しちゃったのね


移転するとか更新する前に (最上級に阿保


で、ここで新URL晒せないんで、私のフリーアド(TOPで晒してるヤツ)以外のアドを知ってる方はメールして下さればお教えしますー
知らない方は・・・・・・すいません、相互さんたちのリンクから探して下さい・・・汗

ということで宜しくお願いします・・・

ついでに今移転先改装中なんで笑
スポンサーサイト
木曜にあるボラがひたすら楽しみすぎ升
ボラポリローカルズも取れたの

アヒトとハヤシとコウセイがいっぺんに見れる日って

どんだけ豪華


バトンヌ貰ってきたーよ
()のは勝手なつっこみだからきにしないで

*ルール*
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

1 あいーん→愛ーん
2 どっくふーど→ドックフード(ドッグフードだと思うんだが・・
3 こまねち→駒根知 (え!
4 みかん→未完
5 だっちゅーの→だっちゅー野
6 りかちゃん→梨花ちゃん(ひぐらしw
7 ふぉー→フォー
8 ・・・→・・・  
9 きれてないっすよ→切れてないっすよ
10 かんじゃにえいと→関ジャニ∞(変換機能良すぎるww
11 やっさん→やっさん
12 ようかん→洋館
13 かとぅーん→カトゥーン
14 ぶいしっくす→V6
15 きんききっず→キンキキッズ
16 ひつがやとしろう→筆画や俊郎
17 あいぜんそうすけ→アイゼン宗佑
18 おんざれぃでぃお→オンザれぃでぃお
19 おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな!
20 おきたそうご→起きた相互
21 むひょうとおる→霧氷央(ちょ 央さんでてきたww
22 あれんうぉーかー→アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい→なすラブ同盟(なす?
24 くろさきいちご→黒崎一吾(w
25 こうやどうふ→高野豆腐
26 しぶやゆうり→澁谷有利(惜しいw
27 おろなみんしー→オロナミンシー
28 こうだくみ→倖田來未
29 さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
30 あれろっく→アレロック
31 ばんぷおぶちきん→BUMP OF CHICKEN
32 えにろす・ろびー→絵にロス・ロビー
33 みずきなな→水木奈々
34 しゅうじとあきら→シュウジと明
35 らせんがん→らせん眼
36 ちょうしゅうこりき→徴収小利木
37 きらいづる→嫌い鶴
38 ひょうりんまる→表林○
39 ざびまる→座日○
40 きくまるえいじ→聞く丸栄時
41 にこちゃんだいまおう→ニコちゃん大魔王
42 あとべけいご→跡部景吾
43 いちまるぎん→市丸銀
44 せんごくきよすみ→千石清純
45 みはしれん→実は試練
46 みついひさし→三井寿
47 ゆうゆうはくしょ→悠々白書
48 やぎゅうひろし→柳生浩
49 せんかいでんほうしんえんぎ→専科遺伝放心演技
50 やがみらいと→夜神ライト
51 きみ・らいこねん→キミ・ライコネン
52 ゆる・ぶりんなー→揺る・ブリンナー
53 たくみ→巧み
54 おしたりゆうし→忍足侑士(テニプリ正確に出過ぎて嫌になってきたw
55 くちきびゃくや→朽ち木白夜
56 ひさぎしゅうへい→久木修平
57 うーばーわーるど→ウーバーワールド
58 ぶりーち・でらっくす→ブリーチ・デラックス
59 ねこたよねぞう→猫田米蔵(ちょ、誰だよ書いたのww好きだよw
60 しょうかんじゅう→召還中
61 わにじまあきと→ワニ島秋と
62 あぱらちあたんでん→アパラチア炭田
63 みすたーちるどれん→Mr.Children
64 すけばんきょうこ→透けバン強固
65 おとめてきこいかくめい★らぶれぼ→乙女的恋革命☆らぶれ簿
66 ひばりきょうや→ヒバリ狂や(w
67 ろくどうむくろ→六道骸(骸さんってろくどうっていうの?
68 となりのととろ→となりのトトロ
69 あめすとりす→雨ストリス
70 かきとこちくさ→蠣と故千種
71 ぎんたまあにめかだって→銀玉アニメ化だって
72 どうしようああしようこうしようそうしよう→どうしよう嗚呼仕様講師洋装しよう
73 ちょうせいめいたいとらんすふぉーまー→調整明帯トランスフォーマー
74 いずすてぃーるしゃいにんぐいんまいはーと→居ずスティールシャイニング院マイハート
75 あんとにおいのき→アントニオ猪木
76 でじもんせいばーずえいがか→デジモンセイバーズ映画化
77 があら→があら
78 ふじわらあきこ→藤原秋子
79 ぽけもんふじぎのだんじょん→ポケモン不思議のダンジョン
80 はりー・ぽったーとけんじゃのいし→ハリー・ポッターと賢者の石
81 ぽけっともんすたーだいやもんど・ぱーる→ポケットモンスターダイヤモンド・パール
82 きゃん→キャン
83 すがしかお→スガシカオ
84 ざらきけんぱち→ざら棄権派痴
85 えすかりぼるぐ→エス仮ぼる具
86 らいじんぐすたーおけ→ライジングスターおけ
87 だてまさむね→伊達政宗
88 いちばんけんさくされたじゃねっと・じゃくそん→一番検索されたジャネット・ジャクソン
89 さかたぎんとき→坂田銀時
90 ときお→時夫
91 はやしひろゆき→ハヤシヒロユキ
92 いがらしたかし→五十嵐隆

オタク回った率高いなwww
それも腐女子多め・・・w

テニプリキャラがほとんど正確に出てるばくしょう
あとみっちーww
「たなかかずまさ」とどっちにしようか迷ったけど、五十嵐でw
田中も一発で出るぜ  田中和将
ほら!(わかんないよ

もいっこまわってきた
俺の絵かっこよくないぜー

◇絵の印象バトン◇!!

◇回してくれた方の絵の印象
・ポップで可愛い
・塗り方がぱきっとしてて綺麗
・ていうか自分に無いトコ持ちすぎてて羨ましい

◇周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象5つ

・格好いいらしい(よく言われるが一向にそう思えない
・顔長い
・汚い
・構図悪い

◇自分の好きな絵柄を5つ述べてください
うーん、結構好みバラバラなんだよなー

・ポップなの
・シンプルでまとまってるの
・厚塗り

な感じで書いてる絵は尊敬・・・

  
◇では反対に嫌いな絵柄は?
・目がでかいの
・無駄にキラキラしてるの


◇自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想のスタイル

・↑で描いた好きなやつ
とにかくシンプルでかっこよくてなおかつリアルなのが描きたい・・・←ぜったいむりだ

◇自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください

結婚してください


◇そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象付き)
15人も友達いませんから!

弥白ちゃん
兎に角塗り方が丁寧で綺麗 尊敬してるぜ

スルーおk!

ていうか回したい人いっぱいいすぎるけど忙しそうだから!
 2007.06.10  あれま
自分じゃあんまり気付いてなかったんだけど

熱復活してたばくしょう

いっつももっと熱っぽーーい感じになるのに・・・

確かに夕方くらいから吐き気は凄い (それだよ


うがーおとなしくしてます
疲れた 疲れた


Mステの岸田に癒されつつ、来週ドーパンとか !
みんな ユタカだぞ! ロックスターのお出でだぞ!

観ろ!!! ←


びくるアルバムやっとこさ買いました
あはーーー素敵すぐる!
レッツエスケープトゥギャザーのサビのHDK部分は若干アナザータイムと被る気がしたけど笑


明日からバイトだよー

もうホントにヤダ
やだやだ行きたくない・・・!!!!うわああ


久々に真面目に絵を描いた ら 疲れた笑
 2007.06.06  もうやだ
大きなカエルが一杯入った瓶(ふた無し)を持たされて

怖いから机に置いておいたら

ひっくり返って

べとべとの液と共に沢山のカエルが降りかかる




っていう夢を昼寝で見ました(さいあく
超怖かった・・・


そいえば、城の崎は感想書かなくて良かったそうで。
よかった、無駄に時間使うとこだったああー

現代文、先生が自分で「難しいよ!」っていうからどんなもんかと思ったら、そんなでもなかったw
よかたー

文学史は多分ダメだけど、他はまぁまぁ出来たんじゃないかなー・・・と、うん
これで出来てなかったらへこむなー笑


今日も生物のノートまとめなきゃ・・・
だーるいーー

誰かえちゃしよう えちゃ


あーんまた忘れるとこだった

無言拍手ありがとうございますー!
凄く凄く嬉しいですvv
 2007.06.06  づがれた
昼寝してないから至極ねーむーいー(午前2時)

もういいや、城の崎にての感想学校で書こう・・・
提出3時までだし
明日1時間だし。うん そうしよう


城の崎にて

シロップすきなら読むといい

多分もだえる 笑

志賀直哉が 五十嵐と被るw



最近夢を見ない日がないんですが
どうしたら上手く寝れるんだろうね
 2007.06.04  ていうか
82.png


私 明日から 中間テストなんだよ ね ! ←


ライブに言ってる時点で諦めてる訳ですが、どうしよう
明日は英語と美術。
多分平気ー な はず
英語だし

英語より難しいのは美術

ヴィンセントさんなんて知らんがな
ていうか ヴィンセントさんって
素直にゴッホって言えやー もー!

知らん 
黄色と緑と青が好きだったとか
知らん

大好きな人に自分のそばから離れて欲しくなくて

自分の耳を切り取って送ったとか

知らんって

興味ないって



むしろゴッホは印象派になる前のが好きだったりする


絵はなんとなく最終兵器彼女的絵柄五十嵐
ホントなんとなく 根拠もなく いきなりでごめん
デカダンス

基い

DEAD CAN DANCE

に行って参りました。シロップ野音で御座います。
何やらふじ君と木下も来ていたそうで。
仲良いわねー!

以下ミクシのコピ ごめん

久々にセトリあります

バインの感想まだだけど、とりあえずセトリわかったのでこっち先に。

ニセモノ
イエロウ
神のカルマ
来週のヒーロー
I.N.M
不眠症
sonic disorder
明日を落としても
シーツ
My song
ex.人間
正常
パープルムカデ
翌日
Your eyes closed

un-1
もったいない
天才
ソドラシソ
落堕
汚れたいだけ

un-2
シャウト・ザ・スカイ
空をなくす
真空

un-3
reborn


まぁ、マンネリセトリではありますが、好きなの多いからよし。
演奏、五十嵐の歌声は、恵比寿公演に比べると随分良かった。
だいきちゃんがスティック落としてたりしたけど、その後の立ち直りも早かったし、良かった。
てことで、演奏自体は満足。

ただ、MCがリボーン前の
「野音の最後はこれに決まってますから」ってのの一言だけ。
イコール、新譜発表も解散宣言もなし。
ぐだぐだ続行っちゅーわけでございます。
いーがーらーしー 殴るぞ☆^^^^
今回のセトリだけでも音源化してないの3曲もあるのに・・・何故ださん!

あと、演奏以外でもう一つ問題があったとすれば、天才の時のカメラマンの異様な多さ。
舐めるようにステージ上で個人個人を撮ってて、超邪魔ww
なんかもうギャグかと思った。正直笑ったw
五十嵐に被って見えないっちゅーの!


で、問題のUP TO THE WORLD FINAL。(写真参照)

070603_1952~01.jpg


このファイナルがシロップ的にファイナルなのか、単純にUPシリーズがファイナルなのか。
ミッシェルのがあるから怖い・・・

あと、なんかポスター的には924と一緒になってるっぽいんだけど、何故?
一緒にする必要ない気がするんだけど・・・
924と一緒となると、そのまま解散てことは無さそう・・・な

とにかく解散はやめてくれー泣
新譜を
新譜を

下さい




はい。そんな感じで。
解散が本当に怖い
解散スルスル詐欺かもだけど、そんな冗談言ってられないくらい怖い。
お願いだからシングルでもアルバムでも何か新譜だしてよーーー!


でがらしめ 
Mとか言っておいて
完全にドSじゃねえか・・・!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。