 2007.07.18  やばい
スウィートイグニッションDXーThank You 39LIVEー





頂いたのね





鈴村さああああああああああんんんんんんん




ハァハァハァハァハァ(´Д`*)



可愛すぎるあの人やばいやっぱ凄い好きだ

いや 前から好きだったんだけど!

鈴村さんと岩田さんが好きなら見るといい
悶えるから ←

にしても さ

お前 コスプレは   反則 ほし

去年の冬収録だからわりと新しいんだよね
なんかより可愛くなってたーーもーーー!


そいえば 鈴村さんってラビやってるんだね(キャラよくわかんないけどよく○こになってるやつだよn←自重)

あと総悟 もうあれだな 銀魂借りてくるしかないな
あれ杉田も出てるじゃん(銀さん)
杉田も好きなのよーーーー ニット帽が似合わなすぎる杉田 ああ←

でも杉田だったら銀さんよりキョンが好き
でもケイスケの方がもっとすき(自重)



テ、テンションおかしくてサーセンwwww
それだけM O E たのよ
 2007.07.17  うひ
昨日はアートのライブいってきましーたよ
ミクシのほうにれぽかいた うん
シロップのカバーが嬉しすぎました
五十嵐もきっと嬉しかったに違いない

拍手へんしんは追記にー
... read more
 2007.07.11  えっと
やりたいこととやらなきゃいけない事がありすぎて どうしようかな
えーーとえーーと

やんなきゃいけないのは
・日本史テスト(むしろあれは地理)の勉強

やりたいのは
・アドカードの絵
・普通に絵
・BASARA2
・久々にアビス


まあ勉強か・・・いやだーーー
川の名前とか 海峡の名前とか 覚えてどないせーっちゅーねん
それに半島名とかも・・・
無理無理無理 今更どうしようもない気がしてきた
あーーーでもやらないと馬鹿扱いされるしなーあのハゲに!
「愚か者」とか言うんだよアイツ
ああああああああああああ むかつき

愚か者で馬鹿なのは自分でも重々承知してるが

お 前 に だ け は 言 わ れ た く ね ぇ

アイツホントに事故とかで苦しい思いして死ねばいいのに ←
人を馬鹿にする人間は嫌い
自分がそこまで出来た人間じゃないくせに
つまらない人


あれ途中から愚痴になってるお^^^^^^
現実逃避したい

明日の調理実習めんどくさい
料理好きだけどあのメンツ気を使うでよ

あんかけ焼きそば
スーミータン
杏仁豆腐だって

うまそす!
なんかいろいろ疲れた・・・

将来の事考えると お先真っ暗やね

就職なんかできんのかあたしーーー

実際就職するのは、上手く行けば3年後だけど。
就職先あるのかな・・・
積極性のある人間になりたい
入社面接とか考えただけで鬱だよ・・・

面接きらい!。゜゜(´Д`°)°゜。


きっと こういう人間が


ニート


とかなるんだろうな!泣笑

ニート気質は満点ですが 何か
一時期放送部に入って学校の放送機器乗っ取って昼休みになんちゃってDJやりてぇなー


とか 考えてました ^^

でもさ 絶対楽しいだろ(自分が
昼休みとかずっとかけてるの

もちろんやるんだったらロックだけじゃなくていろんなジャンルかけたいなー
みんなから教えて貰ったりして^^
今んとこ全然わからんからリスト作ってもロックばっかだけど。


今の気分で流すとしたらこんな感じかなー(昼休み45分間想定で)

Put Your Money Where Your Mouth Is/JET
Cubicle/Rinôçérôse
American Idiot/GREEN DAY
brightest/HUSKING BEE
PERFECT DAY/BEAT CRUSADERS
羽根/GRAPEVINE
Pieces/Hoobastank
Mexico Pub/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
PUNK/ELLEGARDEN
Pizza Man/ELLEGARDEN
IdOL/SPARTA LOCALS
PLAY THE STAR GUITER/STRAIGHTENER
Tree Climbers/木村カエラ
108 Battles(Of The Mind)/Kula Shaker


洋楽邦楽まぜこぜ(でも偏ってしまった・・・
完全に趣味がでてるなwwまぁそういうもんか^^
手持ちがロックばっか・・・しかも若干45分からはみでてるwwww
流れとかそういうの難しいよー 

でもこのリストだったら「アッ知ってる!」みたいなの多いと思うんだー
あーーーまじでやりたい
文化祭んときとかやらせてくれないかなー
