1尾40円のブラックタイガーも美味かった


はいねからバトーン
実はもいっこ溜まってた気がした・・・ミクシのほうかしら

オッパッピーバトン!!!!!


01*バトンを回す5人を指名
えーとえーと
・弥白ちゃん

ご自由にどぞー

02*お名前
佐倉真浅たそ(ん

03*おいくつ?
ダンシングクイーンと同い年

04*ご職業は?
学業を少々

05*ご趣味は?
音楽を聴く、映画を見る、絵を描く、読書

ありきたりー

06*好きな男性(女性)のタイプは?
えーと、コウセイとか鈴村的な・・・ こほん


普段しっかりしてそうなのに、ふとした瞬間弱点がある人

まぁ、正直特にないです
因みにコウセイの弱点は酒、鈴村は虫(なんて可愛い) 


07*特技は?
敵前大逆走

08*何か資格持ってる?
英、漢検3級

09*悩みある?
ある

10*指名した人を簡単に紹介してみて
・弥白
もうホントに尊敬する人・・・
あと、唯一ちゃんとFF話とかできる笑

11*年上と付き合ったことある?
全部年上 w

12*好きな芸人は?
芸能人じゃなくて?

・チュートリアル
・ノンスタイル
・よゐこ
・ふかわりょう

13*あなたを動物に例えると?
ぶた

14*今までで1番嬉しかったプレゼントは?
一番とか無いぜ!
全部嬉しいぜ!

15*最後の着信、発信履歴は?
発信ははいね、着信は友人

16*100万円あったらどうする?
半分くらい貯金して、他はとりあえず使いたいものに使う
(ギター買ってー、画材買ってー、CDとDVD買ってー)

17*今日何件メールきた?
手元に携帯がありません

18*結婚相手に求める事
愛しさと切なさと心強さ

えっと
家事炊事を・・・(最低

19*異性にされて引く行動は?
ガンガン来られると引く
無理 うざい 理解出来ない

20*回してきた人の印象は
おもろい子
ていうか、行動力ありすぎwwwww

21*最近読んだ本
なんだろ
堕落論を読み直してたか、そこら辺にあったものをぺらぺら・・・

22*初キスは?
ひみとぅ

23*今1番欲しいものは?


本当に悲惨です

24*自由になる時間とお金があったら何したい?
行けそうなライブに行く、CDを買いに行く

25*子供の頃の夢は?
幼稚園の先生とかね

26*あの人にゴメンナサイ
私に関わっている全ての人に・・・ ←

27*今日何してた?
バイト行ってきた

28*最近した"初体験"
初体験はないなー

でも最近やっと「ヤンデレ」の意味を知った
凄い好きな言葉だった
おれヤンデレ萌え

29*今年の目標は?
痩せる

30*自慢してください
今ならすぐ寝れると思います
 2007.09.26  おっと
なんか心配されてしまった笑
大丈夫でっす^^ ごめんなさいね!

私の場合、公開してくれる事によって助かる時もあるんだけどね。
歯止めがきくというか。
やめとこーみたいなね。
逆効果もあるが が。
まぁ、お好きにどうぞって感じです。
表現は自由。うん。


さて、ミクシの方には書いたけど、メロディ泥棒&ビート刑事買ってきたよ!
すーげー良かった!
CDの方はまだちゃんと聴いてないけど、「いらっしゃ~い!」に笑ってしまった笑
なんで急にw

DVDはやっばいかっこよかった。
光広ベースのアレンジも良かった。素敵だった。

ていうか、梶山さんってあんなおちゃめなキャラなんだねwww
もちろん・・・・・・ここに帰ってくるよ
約束なんかなくても待っていてくれる人がいること、俺は知ってるから




LOVELESS本文より、カンセル(?)から送られてきた舞台用セリフのほうに泣きそうになりました。
良い言葉。
いろんな事を含んでるのね。今も泣きそうだーー

にしても舞台版LOVELESSって、それなりに本文から現代的なものに変えてあるのね。


さて、私は基本的に空いた休日にプレイ中のゲームをぎゅぎゅっとまとめてやってしまうダメ人間なんですが、


先ほど神羅より、セフィロスと共にニブルヘイムに調査へ行くように指令がでました^^



ええ、つまり 死んでくる ってことです☆

えへっ







うわああああああああああああああああああああんん・゚・(ノД`゚)・゚・







もうなきそう もうだめだ
ザックスがエアリスに残してるものが多すぎて泣く・・・orz
エアリスにさ、「帰ってくるから」て。
任務なんかぱぱっと終わらせて帰ってくるからって言ったんだよ

だからエアリスは原作でもザックスが死んだって思わなかったのかな・・・
でも7年だよ、7年。
彼女7年もザックス待ってたんだよorz

(ていうか、普通に考えてクラウド入り込める隙間ねえwww)


しかも、調査に行くのって、上層部(統括が居ない今指示は誰?)によってソルジャーが多分適当に割り振られただけなんだよね?みんな任務先決まってるもんね?
それがニブルヘイムだったんだよね?orz
あ、でもセフィロスが調べ物したいから選んだのかな・・・んで、連れに仲の良いザックスってことかい?


とりあえずセーブして本日はもうやりません^^^^


そいや中盤くらいでクラウドが出てきたんだけど、改造前だから素直で可愛い笑
「うん!」とか言うんだぜあいつ
原作の実はクラウドが一般兵で・・・っていうどんでん返しには度肝を抜かれた一人ですが、なんか余計に宝条が憎たらしくなってきた・・・
あれ、ヴィンちゃんが改造されたのっていつだっけ?
この時点ではもう改造終わっちゃってるのかな?

そいえば、宝条とルクレツィアがやった、まだお腹の中にいる胎児にそのまま細胞(カオス細胞/だっけ?)埋め込むのって、Gプロジェクト(こっちはジェノバ細胞)と酷似してるのはなぜ?
Gプロジェクトはホランドがやってる実験だし、何より宝条はジェノバのこと古いとか言ってるんだけど・・・w
(ジェノバ持っていってセフィロス怒らせちゃったの誰だよwww)

あと、リユニオンってどういう意味だっけorz
RE UNION ってことだよね?


科学的なことについての謎が深まってるよ、スクエニさん!!!!
頭悪いから付いていけないよー(ノД`;)
なりきりバトン

ルール説明

■1.回された人は回してくれた人の指定キャラ口調で日記を書くこと。
■2.日記の内容は普段描くものと同じでかまわない。
■3.回されたら何度でもやる。
■4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
■5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
■6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
■7.最後に回す人を絶対4人指定する事。

キャラ指定→沖田総悟


今日はボラポリローカルズってライブに行って来たんでさァ
踊り過ぎて足の痛さがヤバイんですぜィ
細かい感想とかはミクシの方に書いたんで、そっちを見てくだせェ

とりあえず
ライブ始まる前からアヒトと大樹ちゃんと話せただけで大分お腹一杯だったんですぜ、旦那
なんで握手して貰う勇気が無かったんですかィね、俺・・・

でもアヒトと大樹ちゃんの笑顔に癒されましたぜ

もう今日はいろいろなMOEパワー吸収したんで、これからも生きて行けそうでさァ

とりあえずコウセイは俺の嫁という事d (ごほん

しっかし、M-ON!が中継に入ってる事を全く知らなかったんでさァ
俺とした事が・・・
誰か撮ってた人居たら、どうか是非焼いて下せェ・・・お願いしやす




総悟わかんないよ!笑
なんか山賊みたいなしゃべり方だよね・・・?


・ヴィンセント(FF7)
・ハルヒ
・L
・コウセイ(あ

が解る人は持っていきなさい!←
因みにコウセイ訛りが凄く好みなので是非やって下さい
あれ何弁?ていうか、どこ出身ですか、安部さん・・・
眼にて云ふ 宮沢賢治

だめでせう
とまりませんな
がぶがぶ湧いてゐるのですからな
ゆふべからねむらず血も出つづけなもんですから
そこらは青くしんしんとして
どうも間もなく死にさうです
けれどもなんといゝ風でせう
もう清明が近いので
あんなに青ぞらからもりあがって湧くやうに
きれいな風が来るですな
もみぢの若芽と毛のやうな花に
秋草のやうな波をたて
焼跡のある藺草のむしろも青いです
あなたは医学会のお帰りか何かは知りませんが
黒いフロックコートを召して
こんなに本気にいろいろ手あてもしていたゞけば
これで死んでもまづは文句もありません
血がでてゐるにかゝはらず
こんなにのんきで苦しくないのは
魂魄なかばからだをはなれたのですかな
たゞどうも血のために
それを云へないがひどいです
あなたの方からみたらずゐぶんさんたんたるけしきでせうが
わたくしから見えるのは
やつぱりきれいな青ぞらと
すきとほつた風ばかりです



今にも死にそうな男の死なんだけど、あまりにもさっぱりとしててどうしようかと・・・
なんとも言えない気持ちになりました
やるな賢治←
ジェネレーションX(スパルタ)聴いて無理矢理テンションあげやっほおおう!←

ごめん俺頑張るから
日本史頑張るから・・・!(単位落としそう)


ていうか、みんなスパルタ聴けば良いよ
あの魅力に気付いちゃえば良いと思うよ

あきちゃからバトンヌありがとおおおう


01.自分で思う性格
適当。極度の面倒くさがり。有言不実行の申し子。

02.人から言われる事
・真面目
・冷静
・頭イイ
・優しい

どれも違いますイメージ壊してすいませんああああああ
ていうか、俺様最近バンド仲間やらそれ関係の友達からやけに「優しい人」認識されてるのを知った。

横にドSなドラムおるから、自然と何も言わない私は優しい人なのさ笑

03.男女関係なく友達の理想
同じような趣味があって和気藹々と話せる

04.好きな異性の理想
歳くってるけどどこか子供のようなところがある(あきちゃんと反対だわ)
でも基本大人っていう・・・(難しいな)

05.最近言われて嬉しかった事
佐倉って優しいよね(照れたぜ

06.バトンの送り主の顔は見た事ある?
無いよー
オフ会しようww笑

07.送り主の印象は?
しっかりしてる!
普通に同い年くらいかと思ってたたたた(年下か・・・

07.次に回す人
☆クール→
☆残酷→
☆可愛い→
☆癒し→
☆格好良い→
☆面白い→
☆大人→
☆子供→

ご自由にどぞーーー!


てかまた俺クールて書かれてる
自分が気付いてないだけなの?そうなの?笑

あきちゃん宅のTOPにいらっしゃる9mmが激似すぎて吐血しそうでした
嫁に下さい(あきちゃんごと)
