 2007.10.21  出来た出来た
電凹絵ブログかんせーい


URL隠します

んでもって
2.5次元ゆえパスかけてあります
電凹見てれば簡単なんだけど・・・


もし入りたいーなんて方居たらお気軽にメールか拍手下さい
 2007.10.20  うーん
漫画描きたーい





ていうかHONだしたi こほん

誰か一緒に出さないかー? (居ないよ)(でも本気)

でも最近2D的なのはよくわからんしなーうーん
 2007.10.16  めろんぱーん
バンブーブレードはアニメの方が絵が良いね
にしても石田のキャラがwww


んで、本題

さっきスクイズみた(よりによって12話だけ)

やっと見た ヤンデレヤンデレ!




感想



す き (´ω`)


でもおれ、誠より世界がうざいよ
ああいう女嫌いなんだよ
にしても言葉可愛いよ言葉


「やっぱり嘘だったんだ、 中、 誰もいないよ?」



(*´Д`*) ヤ ン デ レ !

まぁ、これは世界に対してだけどね

誠との子供が出来たって言ってた世界のお腹を解剖して、あらまぁ☆

みたいな^^

最後のワンシーンがヤンデレ的ヤンデレだった
誠の首抱えてるとこ


でもって久々に血の絵を描きたくなったので追記に載せとくです
リュウタ
初期リュウタはまじで侑斗の事やっちゃうかと思ったよw
... read more
 2007.10.16  うおお
つなぐちゃんのミクシの記事で見た奴

すげー当たってびっくりした^^^^
でも3番も無理だわ、世界が違うw
ホントに好きだけどね!笑




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。





1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?
えー

文化祭やらテストやらで全く出来なかったCCを再開して

たった今終了しました



正直号泣です ^^


ザックスーーーーーー!!!!!!!


エアリスの服とか、そういうの、原作で見た途端に泣きそうだようわあああああんn

ネタばれなので追記にて
... read more
さて、最新ガンダム見たよー
その名もガンダムOO(ダブルオー)

こっから先ヲタ話ね




とりあえず感想

人 多すぎ


しかも現段階で名前が解るの、主人公だと思われる「セツナ」って奴だけwww
ちょ、覚えらんねぇよこんなにwwwww

んでもって、設定も良く解らず・・・
ソレスタル(?)ビーイング(戦争撲滅のための武力組織)VS 地球の話なのかな・・・うーん

地球って言っても、ユニオン(アメリカ?)と中国らしき所と日本しか無いみたい
AEUってのは英米組織なのかな・・・あーわからん


あと、今回からキャラクターデザインが高河ゆんさんで、やけに絵がさっぱりしてた笑  んで、小綺麗。
平井デザインになれてしまうと、それ以外はガンダムに見えない・・・
ああでも慣れるしかorz
なんかやけに長髪キャラが多かった印象 うん

声は主人公が宮野だた 最近宮野ばっかりじゃんかー

とりあえず黒髪ツインテールのおなごが可愛かったです

公式見てくらー
 2007.10.03  ういー!
絵四枚完成ーっと!

疲れたのでバトンで息抜きー

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
頭が良くて絵が上手くて優しくて素敵すぎる。大好き(あ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変人

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・優しい
・ユーモアのある
・変なとこ馬鹿
・気がつける
・単純

人間性?

4)では反対に嫌いなタイプは?
口が上手くて揚げ足取りな人
知識豊富すぎる人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
はっきりと自分の意志をもてて、なおかつ周りから親しまれるような・・・(一生無理だわ

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。
大好き!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
はいね(年下すぎてワロタw絵、うますぎ。そしてライブ被りすぎw←これは嬉しい)
燈乃さん(見てるかなー?実はotkな部分でかなり好みが似てるんですよ・・・!←)
稲葉さん(読書家だなーと。しっかりしてて凄い。見習わなくては)
しゅあさん(やんわりとした絵が描けて凄く尊敬>< 本を、是非!)

スルーおkでっす!

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
あ、忘れた


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
ギター買ってー、アンプ買ってー、画材買ってー、CDとDVD買ってー
ひたすらライブ行ってー

就職をあまり真面目に考えなくても良さそうで有り難い

10)どんな告白をされたらグッときますか?
告白により

11)こんな人が理想
こういう質問答えすぎてて痛いんだけど・・・www

普段しっかりしてるのにふとした時に弱点がある人

だから、安部さんちのお兄さんとか鈴村さんちのお兄さんとか(もう恥ずかしいよこれ)

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
旅館の浴衣を着た上でのあぐら。
足が見えちゃってますよ!みたいな

・・・仕草か?

13)自分を褒め称えてください。
成績割落とさなくて良かったね

14)逆に誰かを罵ってください。
みんな絵が上手すぎるのよ、馬鹿!!!! (ツンデレ)(というかデレツン)

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで

・・・で!?


16)あなたにとって友達とは?
死なないで居られる理由 とか(重いか)


17)あなたは何に癒されますか?
音楽

と、それを奏でる方々


18)今目の前に何が見えますか?
ブログ編集画面


19)自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。
無性に何かが殴りたくなるときがある(イライラしてるとかじゃなく)


20)もし今考えていることが他人に丸聞こえだったら?
もう死にたい


21)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
中学の最初
もっと音楽聴いて、ギター始めて・・・

もっと有効に時間を使いたい

22)逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?
特にない
ただでなくても切羽詰まっているのに


23)10年後の自分はどうなってると思いますか?
好きなお仕事に就いている・・・といいなーーー
ていうか、そろそろ結婚よって言う時期だといいね


24)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
人間同士が関与しない


25)懺悔を一つして下さい。
バイト先で棚の足取ったの私ですすいません(最悪

26)もしも魔法が使えたら何をする?
好きなだけ魔法を使えるように!

これしかないだろ

27)今何かやらなきゃいけないことを抱えてますか?
たくさんたくさん

28)NO ○○○,NO LIFE?(○○○をうめてください
MUSIC

29)今週の予定は?
明日文芸部の絵を提出しなくてはいけません


30)昨夜見た夢は?
昨夜は覚えてないけど、一昨日の夜は空飛ぶ船に乗ってたら、急に凄い揺れて落ちたっていう夢を見た

31)ブラインドタッチできますか・・・?
やってまーす

32)これだけは譲れない!と言うポリシーや信念はありますか?
なんだろなー


33)最近のマイブームは?
ポッケモン
スパルタ

34)貴方の生き甲斐は?
絵を描く
音楽を聴く、弾く、見る


35)小さな幸せを感じる瞬間は?
空と雲のコントラストが凄くはっきりしてて綺麗なとき
思ったよりお金が財布に入ってた時


36)最も大切なものって何だと思いますか。
友人
とも言いたいが
時間
とも言いたいお年頃



37)今の自分がいっっっっちばんやってみたい(なりたい)ことは?
雑誌編集かマネージメント・・・
まあ、弾く側になれるのが一番嬉しいんだけどね


38)どこでもドアが1回だけ使えたらどこにいきますか?
往復?笑

ロンドン


39)もし1つ自分が求めてる技術を習得できるなら何がいいですか?
ギター演奏

40)今、いっちばん食べたいものは?
夜中だからあんま腹減ってないよー

辛いもの食べたい
からあげクンレッドでも良いし、チョリソードッグでも良い


41)自分の中にあるこれだけは誰にも負けないよ。っていう何かは?
負けず嫌い(実は)


42)今現在、叫びたいことはなんですか?
寝たい!


43)好きな人に一言
ずっと一緒にいて!


44)今、一番知りたいことは何ですか?
どこの学校へ行けば一番就職率が高いのか

まぁ、最終的に自分の力次第なんだが

45)今、この瞬間人は死に続けています。 また人は生まれ続けています。
質問じゃn

質量保存の法則、という物があります
人が死んだり、生まれたり、法則に従えば今地球はぱんぱんなはずなのに、いろいろ矛盾があります
面白いよね、こういうの

46)今、一番人気のある動画サイトは?
ニコ動!

ようつべかな?


47)あなたが一番良いと思ったストーリーのマンガは何ですか?
最近だと
・リストランテ・パラディーゾ
・僕のやさしいお兄さん
・クマとインテリ

前々から好きなのは
・最終兵器彼女
・ハイブリッドチャイルド

沢山になってしまたー(腐ってるの多くてごめん)


48)あなたの必殺技名を教えてください。
敵前大逃走

49)趣味はなんですか
絵、音楽鑑賞、映画鑑賞、読書ほかいろいろ
割と多趣味です


50)今の気分は?
ねむい

51)自分を色で表すと?



52)今の待ち受け画面は?
今月のジャパンのコウセイw

53)一番好きなゲームは?
完全腐れだけど咎○の血はすげぇ良かった
普通の腐れじゃないし。グロいし。(エロっていうよりはグロのほうで成人指定な気がする、あれ)

PS2版も絶対買ってしまう気がする笑
