


本当に久しぶりすぎる・・・しかもレイヤー2枚、みたいな笑
リクの笑顔ほそみんドS!
ダイアリー100、とかちゃんと見て頂けてるんだー、とすげぇ嬉かったっす!

えーと、最近絵が描けません。スランプなんて大層な言葉使えるほどじゃないけど、そんな感じ。
満足できる絵が描けん・・この細もだめですた。

今度ちゃんとまた模写しよう。自分流の絵になりすぎて、元から似てないのにさらに拍車がかかってるよ・・・。


本当は年賀状も全部書き直したいくらいだったんですが・・・本当に申し訳ないです。
もうだめだー、何もできねぇよー。

拍手返信!
>>小出さんは~の方
了解ドS!なるほど黄色ですかー、わかりますわかります!
いやいや、イイですよ!楽しそうですしv妄想大歓迎ですよ笑

>>次で~の方
そんな記事数までちゃんと見ていただけるなんて、普通に感動してしまいましたよ・・・!ありがとうございます!
にっこりか優しい笑顔か悩んでやさしめに描いてみました。
最早ほそじゃねぇっていう・・・←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/100-9cbea50a
