 2007.01.15  なんか
昨日の日記で散々ドラムがどうのって言ってたんだけど、もしかしたらギターになるかもしれない。

いや、今日今組んでるドラムの子に相談したら、実はその子も他のバンドから引き抜きの声がかかってて。
そのバンドがギターが足りないらしく・・・それを聞いた瞬間に自分でも驚くくらい目が輝いてしまったのだ・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

う・・・んと、ベースを始める前はホントは凄いギターやりたくて。
でまぁ、先輩の弾くベースの音を聞いて「すげえええ!」ってなってベースにベタ惚れ(死語)したわけですが笑

でも、とりあえず「バンドが出来る」って事だけでOKしちゃったにしても、一度おkしてるのだからやっぱ入れないー・・・とも言えない気が(・Å・`)
それでもやっぱり中途半端な気持ちでドラムはやれないので相談したところ、4Pでやる話も出ているそうで・・・。
もし4Pでやるようならギターやらせていただく形になりそうです。
んで、もし「やっぱり3Pが・・・」て事になったら現バンドのドラムの子の方に・・・ってなるの・・・・か・・・・?これってすげぇ迷惑じゃないのか・・・?

なんかこのままどっちつかずで結局私はバンドに入れないとかありそうだな・・・!;;
それだけは勘弁!マジで!!
迷惑は承知だけど、この機会を逃したら絶対バンドなんて組めないよ・・・我が儘だけど・・・!

でも中途半端な気持ちでドラム叩くのは本当に失礼な行為だと思うんだよ・・・好きだけどさ、ドラムも。
でもやっぱりギターやりたいよ。

あー、なんてわがままでいい加減なやつなんだろう、私は。
これ見てる人、さすがに嫌気がさしてるだろうな・・・うぅ。
これで結局ギター出来なかったら、きっとなんだかんだ言ってドラム叩いてんだろうな、私は。ただ音楽やりたいってだけなんだよ、理由は。
ホントに最低だ。
音楽好きとか言う資格ねぇな。マジで。

すいません、拍手返信はちょいと自分が落ち着いたらちゃんと返させていただきます・・・
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/103-fbb71834
