昶さんとこでもらって来ました!
気分転換気分転換ー笑

ルール
・見た人は全員やること絶対に

・好きなタイプを外見で答えよう

顔:基本的に醤油っぽいのが好き。
体型:自分がでぶりんなので細身な方が好きです・・・←
身長:175以上・・・!父親が183あるのであんまりちっこい人は・・・汗
服装:細美さんみたいな感じがお兄系が好きです
性格:優しくて紳士的な人が好き。お兄ちゃん的な
髪型:今の湯浅くらいからふじくんくらいまでの長さが良い。五十嵐くらいのがベスト。

・年上がすき?
もう完全に年上が良いです

・携帯電話はどんなものを使っていますか??
neonの黒!

・使っているの携帯ストラップは??
ガチャピンがムックの上に乗ってるのと顔文字くんと シンデレラブレーションのペアのシンデレラの方と誕生日に友人からもらったベースの。
あとナノフェスの首にかけるやつ。

・・・こう見るとごちゃごちゃっぽいけど、一つ一つは小さいんだぜ

・バックはどんなものを使っていますか?
基本的に白黒ボーダーのショルダー。

・バックの主な中身は?
財布、化粧ポーチ、鏡、(携帯)

・今、入っているパンツの色は?
入っている?
どっちのパンツだろ・・・笑

・星に何を願う?
何回でも願いが叶う力。

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。
ずっと残るでしょ。

・好きなスポーツは?
サッカー、テニスかにゃ

・好きな日は?
えー、5月31日。誕生日。笑

日にちだけで言ったら25日。給料日。

・最後に見た映画は?
最後かー・・・ちゃんと見に行ったのは鉄コンかなー。

・怒っている時はどうする?
黙ってイライラしたり音楽聞いて気を紛らわしたり。
人と話すと絶対当たる事が目に見えてるんで話せない。

・夏か冬、どっち?
断然冬ですね

・最近、泣いたのはいつ?なぜ?
昨日(16日)。
いろいろと悩んで、人の優しさにふれた。一言がこんなに大きいとは思わなかった。

・ベットの下に何がある?
先日ベッドは撤去してしまいました笑

・昨夜、何した?
相談と謝罪といろいろ。

・好きな車は?
マスタングとか昔のテントウ虫とか。
乗るならエルグランド的なでかいのが好きだけど。

・好きな花は?
ガーベラとか。

私アップダウンの竹森さんに「ガーベラみたいだね」って言われた事あるんだよ。
すげー笑った。笑


昶さんのまねして後は追記ー
◇◆ルール◆◇
このバトンは強制です!!
「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」
とか思ってるそこのあなた。
足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。
なのでやってくださいね♪絶対・・・・・・・・・

1、お名前を答えろ
佐倉真浅ドS

2、ぷっ。何その名前
まずあなたの名前を教えろ

3、まあいいけどさっ
何で承諾を得なきゃいけんのか・・・笑

4、で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
一応女ですが

5、え・・・反対のほうだと思ってたよ。僕。
ありがたい

6、君は僕のこと嫌い?
まだよく知らないし・・・

7、僕は結構君のこと好きだよ!
ありがとうございます

8、携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた言葉は?
「CD」でした。
あれだ、直接入力してるから。

9、ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ。
音楽バカ的なメールでしょうな・・・

10、今好きな人とかいるの?
いない。つまらない。

11、へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!
うん、じゃあ聞くな

12、疲れてきた?
疲れたというか、よくわからなくなってきた

13、ぷぷ。
ん?

14、そろそろ疲れたんじゃない?
疲れてほしいの?

15、よし。次の質問にいってみよう
言い逃れかい

16、最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人上げてね。
クル友・・・?
最近の若い子の言葉わかんねぇよ(・Å・`)

17、ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?
し、嫉妬するような人なのか・・・わかんね

18、だって・・・ね。
ん?

19、僕の気持ちにそろそろ気づこうか。
言わなきゃわかんないよ

20、まあいいよ・・・
言えないのか。チキンだなー

21、そろそろおわるけど寂しい?
あんまり

22、そっか。また会おうね!!
おう!

23、それじゃあお元気で!!ばいばい!!
ばいばいー

24、って言うと思った? 笑
惜しいなー、前にやったやつのがおもしろい終わり方だった



●オレオレ詐欺バトン●

●ルール●
●見たら絶対やること!
●タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

●プルルルルー・・・
もしもしー

●オレだよオレ!!
オレ?

●わからねェのか?!
わかる方がすげぇよ

●オレら友達じゃねェかァ
友達だったら名前出るし

●(名前)だよ!
ん?

●オレちょっと事故にあっちゃって。
よく電話かけられたねぇ

●罰金あんだけど。オレ金が無ェんだよ。だから100万円貸してくれないか?
知らないよ。なぜ私が罰金払わなきゃいけないんだ・・・つーか、おまえいくつだ?

●嫌?
うん。今いろいろ金のやりくり大変なんだ

●ちゃんと返すから貸してくれよ!
貸すほどの金がねぇよ!

●とっとと貸せよ!!
無理ー

●もう良いぜ、俺が自分でやる
できんのかよ

●この役立たずめ!
今更気づいたのか

●またかけるからな?!
おk

●嘘だよ、お前なんかに一生かけねェよ!!
おkおk

●ガチャ
すげぇなー

●プルルルルー・・・
もしもすー
 
●うるせえっ!さっき電話かけた奴だ!
か、かけねぇんじゃないのか・・!

●誰に回すか教えろ!!
え、強制だべ?

●誰に貰ったか教えろ。
昶さんvのとこ

●このバトンの感想は?
つかりる

●ガチャ
うお!



□■ルール■□

見た人は全員やる!
絶対!
嘘無し!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院…× 生まれてすぐに救急車で運ばれたけどね
02:手術…× 盲腸の危険性はあった
03:骨折…× 捻挫止まりですた
04:献血…× 18歳以下なので出来ませんです・・・
05:失神…○ 家で誰もいないとこで倒れてそのままだった笑
06:風俗…× 入れないし入る気もない
07:しゃぶしゃぶ…○  あんま覚えてねーんだよなー
08:エスカルゴ…× 普通だった
09:万引き…× 自分は無し!盗ったのもらったのは何回かあるけど笑
10:補導…× まじめだから。
11:女を殴る…× 女の子に手はあげないつもりでいるよ。 
12:男を殴る…○ あいさ
13:就職…× まだ出来ません
14:海外旅行…× ヨーロッパ行きたいなー
15:ギター…○ 今やってる
16:ピアノ…○ 習ってたですー
17:バイオリン…× 一時期やりたかった!
18:眼鏡…○ 愛用者ですた。もっぱら風呂上がりだけど
19:オペラ鑑賞…○ 好きでつ
20:テレビ出演…○ 小学校の頃しますた 恥
21:パチンコ…× 入れない
22:競馬…× 自分は出来ないど父親がやってるのはよく見てます。自分もお馬は好きですた。ずっこいことないし。
23:合コン…× ないやー
24:北海道…○ ちっさいころに
25:沖縄…× 来年行きます
26:四国…× 無いなー
27:大阪…○ 大阪は通り抜けたって感じだったけど・・・;行きたいな。
28:名古屋…× 一端新幹線で止まったくらいかな
29:エスカレーターを逆走…○ 好き。笑
30:フルマラソン…× 走るの苦手ではないが好きでない
31:自動車の運転…× そこまで敷地廣く無いっす・・・orz
32:10kg以上減量…× ないなー。したい。
33:交通事故…× 事故っつうか、若干はねられかけた事はあるけど
34:1万円以上拾う…× めんどくさくてそのままにしてしまった・・笑
35:1万円以上落とす…× まだ大丈夫ー
36:徹夜で遊ぶ…○ あるある
37:ピアス…○ 最低でも左にもいっこ開けたいんだがな・・・最終目標は左3個に右2個。
38:50万円以上の物をもらう…× ギターくれー
39:ラブレターをもらう…○ えっへへ、あるんだなこれが。笑
40:一目惚れ…○ 横須賀のお兄さんと渋谷のお兄さん・・・!
41:幽体離脱…× 経験してみたいなー
42:先生に殴られる…× 殴られるより酷い事はされたけど
43:徒競争で1位…○ 小学校の時に1度くらい
44:妊婦に席を譲る…× そういう機会に会わないなー 
45:他人の子供を叱る…○ あるですー
46:20過ぎて素面で転ぶ…× 20じゃない
47:同棲…× してみたいけど大変そうだね
48:ストリート誌に載る…× 載りたくない・・・恥さらし・・・
49:2m以上の高さから落ちる…× ジェットコースターならあるけど
50:学級委員長…× 環境福祉委員長はあるよ笑
51:恋人が外国人…× 外人は無いなー
52:刺青…× 無いなー。歳とった時の事を考えると怖いなー
53:ナンパ…× ナンパ・・・なんか話しかけられて、話が弾んで最終的にカラオケいかない?みたいにはなったけど。
54:逆ナンパ…× ねっす。めんどくせ
55:ディズニーランド…○ 今度行ってくるー
56:一人暮らし…× 絶対できねぇ
57:スキー…× ちゃんとは無い・・・
58:スノボ…× やりたい!
59:サーフィン…× たぶん出来ないな・・・
60:異性に告白…○ されたことはあるぜよ
61:同性から告白…× ないにゃー。
62:中退…× 部活はしてる
63:留年…× うちの学校は留年無い
64:浪人…× まだ大丈夫
65:喫煙…× 咳き込みそう
66:禁煙…○ というか、未成年w
67:酔って記憶をなくす…× そこまで酔えねぇ・・・
68:飲酒運転…× 運転できん
69:保証人…× 保証人と長には絶対にならないと決めています
70:幽霊を見る…○ しょっちゅう
71:先生を殴る…× ほら、真面目だからさ←最低人間
72:親を殴る…○ もち
73:食中毒…× 強いみたい
74:無言電話…× つーか電話にでない←
75:ピンポンダッシュ…○ 小学校の時流行ったー

なんかぐだぐだですいません笑
途中の質問で大阪行ったら佐伯さんに会いたいなーと思った←迷惑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/104-e847d141
