 2007.01.21  うぐおおお!
みんな、おらに力をわけてくれー!

えーと、昨日絵を描きまくった末に見た夢に、金澤(フジ)と五十嵐が出てきました。佐倉です、こんばんは。

なんかね(語るのか)、場所はデパートの休むトコみたいな場所で、金澤と「最近ギター始めたんだよね~」みたいな話してて。
んで
「じゃあ今度合わせようぜー」
「無理だよ、まだ何も出来ないし!」
「じゃぁ、誰かに教えてもらえよ」
・・・で、五十嵐登場!みたいな←
で、五十嵐教えて~っていうんだけど即答断られんのw
でも押し続けて結局約束を取り付けて・・・起きた。(ちくせう

にしてもなぜ金澤w

今日はバイト帰りに蔦屋でいろいろ借りてきました。
トライセラとかピロウズとかツェッペリンとか。林檎嬢も借りたかったけど見事に無かった・・・。
あとDVDで実写版アリス(興味本位)と放送禁止2(本命)。
放送禁止2はちょっと設定に無理あったかなーって感じだった。
あ、放送禁止ってのは不定期にやってる番組なんですけど。
とある「理由」をきっかけにお蔵入りになったVTRを放送するって番組で。完全ドキュメントタッチのフィクション。
最初に「しじんの村」っての見て、すげーリアルでオチに胸くそ悪くなって大好きになったシリーズで。笑
あの、見終わった後にもやもやする感じの。
先が読みやすくてすぐにオチはわかるんだけど、そのオチに向かうまでの伏線を見つけていって「あぁーなるほど、ここで使うのか」っていう見方をすると結構おもしろいです(ひねくれ
その点では2(呪われた大家族)は伏線見つけやすくて面白かった。
あの、推理小説読んでる感じで。
放送禁止は一人じゃなくて数人で見て、あとで意見を言い合ったりするのが面白いと思います。
2で言うと○○まで○○してしまった理由とか。笑
○○の○○に埋まってるのは本当に○○だけなのか?とか。
そう考えると結構ぞっとする怖さがあります。
おすすめなんで見てみてくださいー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/107-f94d8c0e
