 2007.01.22  えーと
言おうと思ってたこと忘れてた。

最近の私の写メ日記とか(特に今日(昨日)の)見てくれてたらわかると思うんですけど、最近庭がどうもダメになってきちゃってね。
それは彼らの音楽や人間性が悪いっつってるわけじゃないんだけど、どうも日本のメディアってのは良いアーティストを腐らせたがるみたいで。
それが合わないんだ、私には。どんどん興味をそがれちゃうんだよ。
あいつらが興味を持たせようと必死で煽ってる事が凄く不愉快で気持ち悪くてたまらないんだよ。
だからね、ここ数ヶ月自ら庭聞いて無いんだよね。
もー、だめだ!天の邪鬼だからめんどくさい!笑
要は、盛り上がって人気が出れば出るほど萎えちゃうよくわからん性格だから、今の庭は自分が庭のファンなんですって言うのも恥ずかしくなっちゃうくらいなんだよ。わかるでしょ?
だって今の庭ファン見てみてよ。自分が庭見たいからって他の興味無いアーティストのスタンディング陣取って、本当に見たい人どかしてまで場所とりすんだぜ?中毒者が多すぎてファンも気持ち悪い。いや、全員がこうって言ってるわけじゃないですぜ、もちろん)
てことで、近々主が庭じゃなくなります。
今度は・・・そうだなぁ、邦楽とか洋楽とかいろいろ混ざる雑多サイトになると思う。
自分の好きなままに思うままに描いて行くよ~。
因みに最近聞いてるのは

邦楽
シロップ、ベボベ、テナー、アート、グッドドッグ、バインあたり

洋楽
マイケミ、フーバス、ジェット、グリーンデイ、シュガーカルトあたり

他もこんなん聞いてる?って問いかけて見れば、結構聞いてるかも笑
だからこの辺を中心に絵も描いて行くのかなー。とか。

とか何とか言って、参戦決定したPUNK SPRINGではちゃっかり庭ライブ見るかもしれないけどね!(氏ね
要はあの人たち次第なんだよ。このままあの人たちがなんでもかんでも受け入れちゃうようなら、完全に興味すらなくなるだろうな。
なんか結局だらだらな私。嫌な部分がまる見えんなってやだなー、日記ってのは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/108-0959338e
