 2007.01.27  うふふ



久々に友人と遊んできました。
服とかCDとかほしいもん買い尽くした!
・・・で、ベボベのYUMEisVISON見つけて買ったら金髪ゆーあーさー!
なんか凄い可愛い。可愛いよ、おまい。ちょっとぷにぷにしてるし。

何買ったかっていうと
・TIGER(モーサム)
・蒼い鳥(フジファブ)
・YUMEisVISON(ベボベ)
・夕方ジェネレーション(ベボベ)
・LOVE/HATE(アート)
・RADWIMPS4(ラッド
ですた。基本みんな安いの笑
ラブヘイトは蔦谷で借りてたんだけど、ちゃんとほしくて購入。
バースデイもほしいしドーパンも欲しいし、シロップも集めたいしでまだまだ欲しいのは沢山あるんだ。
ラッドのDVDも出るし・・・くそう。

でもって、恐らくまた参戦ライブが追加で、シロップの東京公演となんかピロウズとかいろいろ出るやつ(友人が当てたからよくわかってない)。
一気に金が無いです。ギターも買うのに。

でも久々に買い物いけて結構元気でますた。精神的に満たされた。

あ、明日バイト帰りに渋谷行ってきます。バンドの人にライブ誘われたんだー。
ミミットってバンドらしい。知ってる?私は知りません←
ちゃんと調べておこう。

でもって私信&拍手返信ずばー

・・・って思ったけど私信はちゃんと拍手で送ろう。
拍手返信

22日
17:54 リクエストの方
あーすいません、そういうのはちょっと描けないです。
ちゃんとしたそういうジャンル扱ってる所で描いて貰って下さい。

18:19 僕はの~の方
そうです、五十嵐ですー。
最近ちゃんと資料見ながら描いてないんでだいぶ自分流です汗

24日
17:52 ベボベが~の方(その次も恐らく一緒かな?
そうですか!それは買わないと~
椿屋知ってますよーむしろ好きです。遅くなるかもですが、描かせていただきますねー。

>>月末さん
ですよね!私もセツナレンサ好きですvそして遠恋も良かったです・・・v
遠恋は最初私には若干難しかったですが笑
ラッドはやっぱ歌詞が素敵ですねー、あと洋次郎の声も。
ハマりそうです・・・!
こちらこそ、絵茶ありがとう御座いました!久々すぎて緊張しましたが、お仲間に入れていただけて嬉しかったです!
是非ご一緒させてくださいーvv

25日
18:23 もしも~の方
では全員はキツいので洋次郎だけ描かせて頂きますー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/111-c4cada60
