



細美さーん!日記を読んで少し安心したよ。がんがれ!
前みたいな反発心を思いだしてくれればいいな・・・


久々に時間があったのでラジオ聞いたら下ネタ多すぎだよ笑(しかもそのあとバンプ聞いたら701がまたオ○ニー言ってるしw)
ピンクリ好き!キャバRoll欲しい。PVもかっけかった。


あ、そいやi podの曲数が1000を越えました。

1000もの好きな曲たちを持ち歩けるってすげーよなー 感心感心
ただ、ちょっとでかくて邪魔なのが否めん・・・

そいや最近カウンタの回転が速いですねーありがとうございます!
もっと沢山絵をあげられるよう頑張りますー!

日記の絵はレナです。目明し編と罪滅ぼし編がやっと発売だー!

拍手返信ーすばっ
11:04 RECREATION~の方
すいません、話の前後が全くつかめないんですが・・・
ピンポンの曲ってーとYUMEGIWAですよね?RECREATIONはその後にでた曲だと思いますが・・・詳しくないんでよくわからんですけど。

16:19 もしも~の方
ないです。しかもハンター知らないし。
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/113-1333fff5
