 2007.02.01  うはあああ
ちょ、待てよ!(古


えっと、一気に楽しみボム埋めすぎました。
参戦ライブ、また追加です。
シロップとバースデイvs勝手にしやがれとベボベの横浜公演。

そう、横浜公演取れますた!!!!vvv

やべーよ、CLUB24とか超近いよ!!!!
どーしようどーしよう、出血多量で死ぬかもしれない!!!!
ゆーあーさー!(でもしおりちゃんも見たい。しかと見たい。)
てことで、横浜と最終のAX両方行ってきます。チケ取れなかった方すいません・・・汗(先に謝っておきます・・・

つーか、最近やけに友人と共にチケ運いいんだよなー。
金ないのにどうしようw

とりあえずIに自慢しなきゃww
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/115-fccbd0b8
