 2007.02.19  うぐぐ
今まで久々に絵を描いてたんですけど、かけねぇええ!笑
もう笑っちゃうくらい描けないよ。
でも、時間があったんで厚塗り擬きな塗りが出来たv
すっげーさっぱりしてるか、こってりしてるかの極端なのが好きなんだよなー。
時間があればああいう塗り方していきたい・・・

てことで久々にうpしました。


あ、因みにバインの田中。
いつかは描いてみたいと思ってた田中。
バレンタインロック行ってからバイン中毒気味です。
でも似ねー!
むしろ、書いてる最中若干ヒロぽくなって焦りました笑
いつもはヒロ描こうとしても全く似ないのに!
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/121-9e46e65c
