 2007.03.04  死にたい
一発変換バトン

※ルール
・タイトルを「死にたい」にすること
・強制バトンなので、見た人は必ずやること


1さいゆうき
西遊記

2どこもだけ
ドコモだけ

ある意味正しい・・笑

3おいでよどうぶつのもり
おいで世動物の森

世動物!?

4さくらづかやっくん
桜塚やっくん

5ぷーさんみっきーえるも
プーさんミッキー得るも

得た!ばくしょう 
先がちょっと気になる笑

6やっぱこれだねーろってのとっぽ
やっぱこれだねーロッテのトッポ

7すけばんきょうこ
透け板強固

どんな板?

8さんぞうほうし
三蔵法師

9おまえにくわせるたんめんはねえ
おまえに食わせる湯麺はねえ

湯麺って書くんだ・・・

10かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
買えるぴょこぴょこ美ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこ無ぴょこぴょこ

めんどくせ!笑
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/124-3ea6184e
