 2007.03.06  あー
気分が悪くなると思う愚痴なので追記にかきます^^



あー絵茶こもってます。なんとなく。
テスト期間中だけど笑


追記
描いたー!久々に良いの描いたー!(´∀`)ホクホク
あ、いや、いいのかはわからんや笑
良いって言うか、描きたいの描けた

でも あれだな
ちょっと頭冷やす このままだと私が愚かな事をしそうだ
おかしいなー強くなったはずなのに
本当、ガキじゃねぇんだからそろそろケジメだとかTPOってのを弁えて欲しい。
てめぇらのせいでこっちは毎回イライラしながら授業しとんじゃボケ


なんで 授業中にあそこまで喋る事あんだっつーの
確かに授業はクソつまんないけどさ それは解るよ

でも喋るなら喋るで他人に一切迷惑かけんなよ
てめえらが授業置いてかれても全く構わないんだよ
だけど、頼むから周りに迷惑だけはかけんな
あんたらこれで大分周りに敵作ってるんだから な

早く気付け

あと 他人の否定しかできないお前
もうホント アンタと話したくない 疲れる
なんでそんなに他人の悪口しか言えないかな
どんだけ自分に自信があるのさ

私も同じようなもんなのかな これ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/125-20854cff
