 2007.03.10  あれ?
書き途中だった窓が消えてる笑

昨日は絵茶ありがとうございましたー!
途中参加だったので全然皆さんとお話しできなかったけど、今度機会があったらもう絶対お相手してください!←


リンダリンダリンダやっと見た!
しおりちゃん か わ ゆ す! ハァハァ!!
湯川潮音も出ててびっくりしたよ笑
この映画、なんか凄いリアルだった気がする。
女子高生の適当感とか、練習始めるまでのぐだぐだ感とか笑
でも、文化祭長くないか?うちが短いのか?


あ、サウシュ超絶楽しかったです!
好きなバンド増えたvvノーヒッターとか、最高w
一ヶ月に2回もさわおを見れるなんて、幸せすぎる!
細かい感想は多分ミクシのほうに書くと思われですー
友達にさわお頼まれてるんでそれと一緒に笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/127-e819fd29
