てことで超買ってきた!

・プラットホーム(Salyu)
・Rolling star(YUI)
・I LOVE Xmas(Tommy Heavenly)
・Sunday's Sun e.p. (SUEMITSU&THE SUEMITH)
・ナイトコール(the ARROWS)
・PIMP MASTER(SOIL&"PIMP"SESSIONS)
・STANDING ON THESHOULDER OF GIANTS (oasis)
・ファンクラブ(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

の8つ。これ全部で約1300円で御座い。超安くね!
まだ欲しいアルバムあるんで(ゼブラヘッドとかエヴァネッセンスとか)
明日また買ってこないと・・・明日までだし。

久々にカシスオレンジ買ってもらたー!早く飲みたいv
いっつも気になってるんだけど、缶のソルティードッグってどうなってんの?ソルティーじゃなくね?←
スノースタイル完全無視みたいな。

あ、下の日記では超病んでるっぽいですが、大丈夫ですご心配なさらず☆
絵はもう描いて描いて描いて描くしかねぇ!
頑張ります。

またミクシとほぼ同じ内容です・・・申し訳ない。
こっち最初に描いてるんだけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/134-c19a065f
