49.png



OP&EDもホルモンだし、今更ながらアニメ見るかー


と思ったら、なに、今週(?)Lが死ぬ回なんです か



(((('A`))))



漫画でさえ「もう単行本買う意味ねぇ!」って買うのやめちゃった位のダメージだったのに・・・

動画&声付きなんて

ど ん だ け ダ メ ー ジ く ら う か わ か ん ね ぇ よ !


映画は来年Lが主人公のがあるからなんとなくすんなり見てしまったけどね
いやでもあのエンディングはLファンにはたまらなかった。監督GJ

いいや、やめよう。
とりあえずアニメはDVDが準新作になるまで待とう。んで、借りよう。
いや、17と18だけようつべで見たんだけど。
え、なんで17と18か?
そんな愚問・・・

Lとライトが手錠で拘束だからです!←

後、あの辺ライトの記憶がなくなってピュアに戻ってるから、ほのぼのしてて好きなんだよな
L死ぬの知ってるからほんっとうに切ないけどな!!!泣


漫画はLたん死ぬとこまでとりあえず読んだの。ブックオフで←
いや、あそこはジャンプで立ち読みしたんだけど、やっぱりあっさり死にすぎて悲しかった。
あんなあっさり死ぬの認められたら誰だって復活すると思うじゃん!!!
・・・期待させやがって、つぐみんのばかばか!(壊


てことで、なんかテンションがほそみさんの如く狂人のようですが、ただいま本気で本気でL&松山に参っております。
いや、邦楽も好きですよ
それとこれとは話が別なんです。わかるでしょ、ね?←


ていうか、もしかして言うの忘れてたかもしれないけど、私以前から(3年前くらい?)
松田役の青山がすっっっっごい好きなんですよ
まぁ、出会いは某庭球ミュージカルになるわけですが。(乾役だった)

で、なんの気もなしに前編見に行ったらさ、 いるじゃん、青山!しかも松田だよ!?

誰だよブッキングしたの!超似合ってるよっていうか素の青山があんな感じなんだよねぇねぇ監督ホントまじGJ!!!!!!

ってずっとそんな感じだったんですけど
原作だとさ、ほらライトをアレしちゃう人だから結構重要だけど、映画だと後編もずっとへたれだったよね。それも素敵だけど!

てことでね、まぁ察しの良いお嬢様は気付いたかもしれないけど(ん


松L松とか二次元とか映画のページ、下手出来ちゃうかもしれないよってことだ☆(てへ!


まだ、わかんないけどね!



それよりLの髪の毛が安定しません。
二次元の髪の毛は難しいよ・・・無理だ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/135-474df265
