 2007.03.28  ふふーん
前から買いたかったひぐらし祭やっと購入ー
ひっさびさのゲームです。
でも、全編入って5000円くらいだったから安いよな
竜騎士さんのは絵がちょっと・・・だったし←失礼

まぁ、正直今回の絵もそんなに好きでは無いですが (あ


とりあえず、鬼隠し編のみんなでピクニックする所までやってみました。
まだほんっとに最初の方。
シナリオ自体は完全に原作を移植って感じなんですね。若干変わってるところもありましたが。
さすがに動いてるアニメには恐怖度も劣ると思いますが、楽しみw
レナ可愛いよレナ・・・!おっもちかえりぃ~♪←


てか、圭一の声入ってないのは仕様?
保志さんボイス欲しい・・・


あ、追記はレナ。ちょこっと血つき。
50.png



すきだ。かわゆす!
でも魅音もすき!
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/136-cd556be8
