 2007.04.11  バトンいろいろ
たくさん貰ってたの!ありがとう御座いますvv
バトンって結構好きなのよね・・・
でも溜めちゃってごめんなさい
そして休止なされちゃってて、自分コピペとかしてないから本文がわからない罠・・・
どうしたらいいんだろうソワソワ

とりあえず弥白ちゃんにもらったやつー!

実写でも二次元でもかぁ・・・どっちも好きだからどっちもって事で☆←
あっ これ相当痛い妄想(というよりはドリーム)してるから気分悪くなるかもしれないけど私知らない☆
みんな逃げろっ^^


<デートバトン>

■キャラ指定
デスノート L

■告白はどちらから?
私チキンだから出来ない=Lからで
・・・っても「気付かないと思ってたんですか」とか言われたりして

■携帯番号はどちらから?
こっちから・・・かな
教えてくれなさそう笑
若しくは
「仕事に差し支えるので今使ってるのとは別で買いました。貴方はこれを使ってください」
って渡される。こっそりウィ○コム。資産家なのにケチだわ!←

■デートはいつ?
外は出歩けないから捜査本部
あの背中をずっと眺めていたい・・・(怖い人!

■お誘いはどちらから?
Lから(というよりはLからの伝言でワタリからが・・・
ていうか私がつきまとってそうw

■何処へ行った?
どこも行けない・・・から、松田の部屋とか行きた(ry

■何処まで進んだ?
速攻私が襲ってると思うえへへへ^^^^

■デートはどの位の頻度?
デートとじゃなく勝手に捜査本部入り浸り
邪魔すぎるw
あ、ミサミサと遊んでるよ竜崎
でも本音は松田で遊びたいんだ竜崎

■デートの遅刻は許す?許さない?
許さないふりして完全に許してるとおもう(つんでれ

■帰りは送る?送られる?
ワタリと3人で車移動!

■貴方と相手は相思相愛?
だったらいいのになーなー

■バトンを回す妄想者七人、キャラ指定付で。
Lとか武山直美とか好きな人はやっちゃえば良いんじゃないの!

ていうかやってください^^
みんなで妄想族になろうぜ!

ヤバイ、オリジナル主人公で夢小説とかだったら良いけど、自分相手って考えると恥ずかしすぎるw


さえたんから何個か
名前バトン

・貴方のLNまたはHNは何ですか?
佐倉真浅です

LNって?レターネーム?

・差し支えなければ本名を。
あだ名がメグルと一緒です(ほぼバレ

・名の由来は?
なんとなく、語呂で。
元々「佐倉きら」って言う完全語呂で決めた名前だったんだけど、メルマガの方で使ってる真浅って名前と統一しました。
因みにきらってのは某芸人のあだ名から。

佐倉ってよく考えると鶏麺の出身地と同じなんだよね・・・
某尊敬絵師さんからもじったんだけど汗

・過去に使ったHNまたはLNは?
「明鈴」
「鈴華(峰藤 鈴華)」

うわー懐かしい。恥ずかしいw
佐倉に変えたのは3次元絵とか描くようになってからです。
昔っから好きな感じとかで組み立ててたなー

・過去に付けられたあだ名は?
HNでだったら特にない・・かな?
ちゃんとかたんとかはあります

・今までに可愛いと思った名前は?
史上最高は「優奈」この名前なんでも使う(小説とか
あと優依(ゆい)とかね 依音も好きだった

・一番大切な人になんて呼ばれたい?
やっぱ名前かねー

・本名とHNとどっちが好きですか?
うーん、HNも割と好き
本名は下の名前は好きだけど、名字厳ついからな・・・
日本に13世帯しかない名字ドSw

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?
別にそこまでのこだわりはない笑
というか、男になりたい・・・(因みに男名で好きなのは「龍二」)

・バトンを回す5人。
お好きにどぞー!

残りは追記
確か岩崎さんからも貰っててやってなかったやつ笑
形式違ったかもだけど、バトン形式のが回ってきたので同じってことで

神奈川県バトン

●中華街にはほとんど行ったことがない。

あるにはあるかなぁ。
中華料理食べに行ったり、月餅とかねじってあげたヤツとか好きで良く買う。
肉まん安くてでかいし。

  
●自分の住所を書くときに「神奈川県横浜市~」ではなく、「横浜市~」から書く。

県内の人はほぼ書かない笑
県外の人はさすがに書くけど。


●県名一覧などを見る時は3文字なので探しやすいので便利。

そうそう
飛び抜けてるから
  
●神奈中はもちろん中学校名だけではないことを知っている。

え、知らん
  
●テレビと言えばTVK。そして「サクサク」だ!

カエラちゃんの頃はずっと見てたけど、新しくなってから全く見なくなった
TVKはどうでしょう以外ではあんまり見ないかなぁ・・・

●山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴等

いや、別に良いとは思うけど・・・
知り合い居そうで私は嫌だ笑

  
●「港の見える丘公園」は、正確には「高速道路の見える丘公園」だと思う。

そうだっけ?
名前でそんなに説明せんでも、ていう記憶しかないw
  
●県唯一の村が清川村なのは知っているが、一度も行ったことがない。

知らない!へー

●相模川の河原でバーベキューをしたことがある。

無し!知ってるけど

●よ・こ・は・ま、そご~う♪の時報が懐かしい。

あー・・・なんかあったようななかったような・・・
  
●地元の人間は「湘南に住んでいる」とは絶対言わない。

湘南ってそもそもあんまり住むってイメージが無い。
  
●綾瀬と言ったら、東京ではなく神奈川だ。

はるかが出てきた
  
●横浜ドリームランドのヘイヘイおじさんを知っている。

ドリームランド懐かしい!笑
でもそれ知らない・・・行ったことあるけど見たこと無いと思う・・・
  
●根岸線を県外の人に説明するときに「京浜東北線」と言って しまう自分が嫌だ!

え、普通にそう言っちゃう。
よく乗るし。
  
●東京出身だが西武の松坂投手は神奈川県の宝物だ。

うちのボーカルとベースが後輩です(言うか
 
●Y校と横浜高校は別な学校だと知らない他県の人に説明するのは飽きた。

知らない人がいるのに驚きだ!
まぁ、略称ぽいしね。
横浜高校は横高です。男子校。むさいよ。
・・・ていうか、正直私の行ってる高校そこから近いw
そしてスタジオも近いw(LI○Kと同じなんだよ・・・!無駄に伏せ字

●修学旅行は、電車で日光に行ったものだ。

小学校の時行った!
修学旅行列車でガタンゴトン。椅子が堅くてさあ・・・
  
●通勤・通学に京急や相鉄等の私鉄を使っている人間とJRを使っている人間の間には奇妙なライバル意識がある。

ライバル意識は無いけど、何となくオーラというか、色が違う気がする
JRの方が頭が良い感じ←

●ハマギンの通帳を持っている。

持ってる持ってる
  
●ゆずの岡村中ジャージを持っている。

岡中近いけどないなー

●「5番街交番前」は相手に会えない危険性があるのに、つい指定してしまう。

え、何それ?

●「湘南台」がぜんぜん湘南じゃなくて山の中だということを知っている。

知ってるw
 
●箱根の一部が静岡県などと夢にも思ったことがない。

むしろ神奈川県という意識があんまり無かった 笑
  
●何かと東京を意識するが、千葉、埼玉は眼中にない。

意識しないなー神奈川田舎だもん
むしろ千葉の方がいろいろ施設が充実してる気がする。
埼玉は住宅街多いイメージ
  
●二俣川と言えば普通の町だが、住人以外にとっては運転免許試験場のことを指している。

目立つからね

●本当は銀座や六本木のクラブに行ってみたいが、やっぱり関内から出られない。

クラブ行かない
関内はCLUB24があるお ゲーセンとかカレーミュージアムとか。
  
●子供の頃、大磯ロングビーチに行くのはステイタスだった。

行ったこと無い!

●横浜家系ラーメン屋を5件以上知っている。

し、しらねー!

●小さい頃、ダイヤモンド地下街で迷子になったことがある。

というか、今も一人で入ったら多分迷う
迷路だよあそこ
  
●伊勢原や秦野、南足柄まで湘南ナンバーなのが解せない。

そうなの?
  
●町田市は神奈川県ではないかとふと思うことがある。

ていうか神奈川でよかったと思う笑
でも町田って今凄い都会だよね。
昔から楽器屋とかも多いし・・・
  
●横浜に住んでないのに、「ハマっ子」だと言ったことがある。

ずーーーーーっとハマっ子。
小学校の時に、放課後暇な子が学校で遊んでる「はまっこ」っていうのがあった。
軽い学童的な。
  
●横浜開港記念日は全国的に祝日だと思っていた。

高校入って改めて思い知ったよ・・・
休みじゃないんだよね、県立だから
  
●なんとなく税金や社会保険とかが高いような気がする。

え?!
  
●横浜線の終点が横浜ではなく東神奈川なのがいつも気になっている。

確かにw
東神奈川ってスケートのイメージ強いな
  
●崎陽軒のシウマイは日本全国どこの駅でも買えるのだと思っていた。

・・・え、買えないんですか!?
  
●神奈中のカナちゃん号はイマイチだが、スヌーピーバスはいけてる。

カナちゃん号知らん・・・!スヌーピーバスは走ってるの見たことあるくらいだな

●正月の箱根駅伝は、走者より沿道に知り合いが映ってないかばかり気になる。

気になる!ていうかたまに自分行くもん
 
●小学校の遠足で洋光台にあるプラネタリウムに行ったものだ。

行った。今でも行きたい・・・っていうか、ホント個人情報だけど
その横のスーパーでバイトしてますからw
  
●本を買うときはいつも有隣堂である。

いや、結構バラバラ。
有隣堂本店も関内だっけ?
  
●相鉄線と相模線の区別が未だについていない。

使わないからわからん

●駅伝ではやはり神大か関東学院大を応援する。

特にないなー
でも関東学院大はアジカン出身だから若干応援してるかも
  
●実は、相模湖が相模原市には無いことを知らない。

うん、知らなかった
なぜ相模湖に!?
  
●横須賀へ行くとなぜかフェアレディZをよく見かけるのが不思議だ。

えー気にしてない
レゲエな人は多いよね

●語尾は「じゃん」より、「べや」とか「だべ」を使うほうが多い。

じゃんかだべだなー
べやって北海道じゃない?

●なので、SMAPの中居君がテレビで「だべっ!」というと、なんとなくうれしくなる。

嬉しくはないけど、ローカルな気はする

●山下公園は?と聞かれると「つまんないところだよ」と答えてしまう。

答える答えるw
何もないもん。
あかいくつーはーいてたーおーんーなーのーこー

●雪が降った時の京浜急行は通常ダイヤより早いんじゃないか?と思う事がある。

そうか?

●みなとみらいの横浜側の空き地や工事中の土地は一体いつ完成するのか疑問に思う。

今なんか出来てきてなかったっけ?

●八景島シーパラダイスは、ほんとにパラダイスだと思う。

フリーパスが高い。(入場料は無料
絶叫系が多い

よってパラダイスではない!(というかほぼ遊園地としては利用しない
水族館は楽しい。あそこだけパラダイス

●コンビニはスリーエフが好き。

スリーエフしょぼいw

●大磯・平塚を湘南と思っているのは地元民だけだ。

そうなの?

●横浜線で八王子まで行ったことが何回かある。

無いかも

●東海道線の通勤ラッシュは全国一。

通勤通学では使ってないけど、ライブ行くときとかは辛い

●江ノ島に彼氏(彼女)と行くと必ず別れる・・という迷信をずっと信じているが、山に登らなければOKという勝手な判断でつい行って結局、別れてしまう。

そうなんだ?そういうの多いなー

●鎌倉は観光地ではなく、爺婆の住むところだと思っている。

観光地じゃないかなー大仏とかあるし

●「指で口を広げて金沢文庫って言ってみ!」と言ったことが ある。

あ、そうか これローカルなのか!!!
全国的な物かと・・・かなざわうんこ!

超やったよこれ

●小学校の旅行は子供の国と野毛山動物園だった。

結局子供の国って行ったこと無い気がする
野毛山は幼稚園の時によく行った。
小学校は・・・なんだろう

●初詣は「川崎大師」派と「鶴岡八幡宮」派に分かれる。湘南は「寒川神社」。

うち○○八幡宮。鶴岡は混んでるからやだ

●相模原駅前にある「CLUBサバイバー」で、ぼられた事がある。

しらん!

●次にまわす神奈川県民
神奈川県民やってしまえー!
興味ある人もやってしまえー!

てかこれ超ローカルで面白いw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/139-04c6cf31
