 2007.04.11  変換バトン
これフラッシュで同じのがあって、超おもしろいの。
てことで秋風さんとこから奪ってきました笑
大丈夫、本人の了承得てるし!

日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext の翻訳機能を使います。

▼まず原文を左側に打って
▼「日→英」翻訳して
▼右側に出た英文を左側にコピペして
▼「英→日」翻訳するみたいです

--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→
「I love that I do an answer of a baton.」→
「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
≪原文≫
ロック大好きな音楽馬鹿です!
邦楽、洋楽どっちも大好き!
最近は五十嵐とか田中とか門田ばっかり。


≪変換文≫
ロックは、とても大好きな音楽馬鹿です!
伝統的な日本の音楽、両方の西洋の音楽は、それが好きです!
最近五十嵐またはタナカまたはモンデンだけに関しては。

≪コメント≫
私がロックになった!
関してはなんだったんだよ!


Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
≪原文≫
海北!
あとは五十嵐、田中、細美さん・・・おっさん大好き

≪変換文≫
海北!
より五十嵐、タナカ、ホソミ...年をとった鳥大学狂

≪コメント≫
鳥大学狂!?


Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
≪原文≫
海北の場合は性格も容姿も全てタイプ。
みんな一貫して自分の好きな事をやってるのが良い。音楽だし。

≪変換文≫
また、品格は海北の場合全ての数字をタイプします。
誰でも、自分でずっと好むことをした方がよいです。それは、音楽です、そして。

≪コメント≫
→海北は数字をタイプした!


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
≪原文≫
付き合いたいで・・・

いや、恐れ多いです。

≪変換文≫
私は一緒に行きたいです、そして、それはそうです...

いいえ、私はひどいです。

≪コメント≫
何で最後曖昧に濁したw
私ひどいですか。そうですか。

Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。
あなたはどうする?)
≪原文≫
昇天する。

喜んで住ませる。ていうか、飼う。

≪変換文≫
私は死にます。

私は、あなたに喜びに耐えさせました。よく、私はそれを保ちます。

≪コメント≫
私ドSか。


Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
≪原文≫
これホント凄い楽しいので、是非やってみてください!
お好きにどうぞ~

≪変換文≫
精巧にしてください、そして、本当の凄があります、そして、私が幸せであるので、必ずそれをためしてください!
それはそうです...熱心な人に

≪コメント≫
いや、幸せにはなれないですよ
熱心な人向けになった




普通日記
今日2年初めての授業だったんだけど、美術があったのね。
んで、先生が替わったの。
・・・したら、この先生凄い!超絵上手い!・・・ていうか普通の画家だった!
水彩画教えてるんだよね・・・来年は絶対取ろう。今年は余裕なかったから・・・

ttp://www.paintingholiday.jp/NewFiles/001J.html

↑先生の絵が見れます。(リンク貼るの危険かな・・・
絶対に一回ヤフーとか飛んでから見てください。
これは水彩画なんですけど、綺麗。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/140-c300d982
