 2007.04.28  履歴書バトン
あきちゃんからいただきました~(早速勝手に呼んでるし


■回す人5人を最初に書いておく。
弥白ちゃん
稲葉さん(見てたら
月末さん
しゅあさん
さえたそ

時間があったら、で全然構わないので!



■お名前は?
佐倉真浅です。


■おいくつですか?
ひみつひみつ☆
でも何となくわかると思うな笑

■ご趣味は?
ギター、音楽映画鑑賞、読書 とかとか

■特技は?
なんだろう、無いな・・・

■何か資格持ってますか?
英検とか漢検とか。
早く準2取らなきゃー

■悩みが何かありますか?
いろいろありすぎて困ってます笑

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは麺類。
ラーメンとかパスタとか大好き。特にカルボナーラ。
嫌いはのは生野菜。(温野菜は平気)
特にトマト!あんなの食いもんじゃねええ!!!!

■貴方が愛する人へ一言
ずっと仲良しでいてください^^
みんなの事よ、みんなのっ!
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/143-ffff84bf
