 2007.04.30  あーあ
なんかよくわかんねぇけど、もう
こっちには理由も何も告げずにかわされんのってホントどうしたらいいかわからん。
陰口だってそう。勝手に言われて、嫌われて。
言われた方は嫌われた原因を謝りたくてしょうがないのに、陰でこそこそやりやがるから謝ることすら出来ないんだ
なんで人間ってこんな効率悪い循環するの

ちょっと思ったこと。病んでないから気にしないでね☆
あ、別に私が陰口言われた事があるわけじゃないよ、多分^^^^笑


・・・と、凄い陰険な文書いてたけど、気分悪くなるだろうからはしょりw


最近めっきりミクシーばっかやってます。
自然と同じ好みの人が集まるからね。楽しいんだよ。
あんなに音楽好きが集まるって凄い!
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/144-35be269f
