本日は自バンドのボーカル(男)&ドラム(女)、そして友人バンドのギター(男)&ベース(男)と遊んで来ました。あんまり文章になんないんで、適当につらつら書きます・

あ、急に入ったバイトも結局なし。どういうこと

って事で予定変更で一日中遊んでおりマシータ。
とりあえずドラムと待ち合わせ場所へ。
一番に私たちがついて、次のギターが来て、そん次ベース。
因みにベースとは初対面ですた
(ややこしくなるけど、このベースってのが私が入る前にうちのバンドにいたベース。
ちょっといざこざがあって今は別のベースが入ってて、そこに私が入ったのが今のバンド)

で、ちょっと待って見てもボーカルが来ない。

「誰か呼んだ?」
「え、お前呼んだんじゃないの?」
「実行委員お前じゃん!」
「えー!呼んでねぇよ俺!」


^^
誰も呼んでおりませんでしたv
てことで4人で出発。ボーカルが居ないだけで、私あんまり関連性がなくなってしまったw
ギターと会ったのも前で渋谷で遊んだっきりの2回目。
こっそり気まずい笑

○当初からの予定のテーマパーク(?)へGO
私は絶叫系乗れんから基本的にパスだったけど、バイキング(私は見てるだけ)とかめちゃくちゃ塗れる急流下り的なやつとか(アバウト)乗ったり。
で、あまりにも混んでてやることなくなっちゃって、暫く海を眺めてからギターにかき氷おごって貰って小休憩。
んで、やっぱり今からボーカル呼ぶべって事で急遽呼んで・・・3人はバイキング(本日2回目)乗ってからみんなでぶらぶら。
で、昼食食べつつまたぶらぶら。ゲーセン行ったり。
さっきとはまた別の場所で海を眺める・・・というか、騒いでたら係員に目つけられたw
ベースがコバルトブルー歌ってちょっと「おw」ってなる←単純

んで、ぶらぶらする内にカップルがいちゃつく鐘があるバラ園みたいなとこに到着。
空気の読めない私たちはそこに2時間近く居座るw
そして無意味に鐘をならす男子(超迷惑
その内ちびっこ沢山寄ってきたw
で、私とドラムが薄着ですげー寒かったのね。ふたりでガクブル。
したらその内ギターが今度はホットココアおごってくれて、飲んでまったり。
さすがに日も落ちてきて、夕食食べに昼食を食べた場所へ。

で、花火があるってことでさっきまでいたバラ園に戻る。
くそ寒いw
で、またガクブルしてたらギターが上着を脱いで「俺たち(ボーカルは元々半袖Tシャツだった)Tシャツ族だからなー!」とか言いつつ場を離れる。
(さて、ここでまた詳細を入れると、このギターはうちのドラムが好きなんだな。遠回りなやり方しやがって。要は自分の上着を寒がってるドラムに着させてあげたいわけよ)
当然気を遣うドラムは私に勧めるのよ。でも、ギター亡き(違)今その上着を着せられるのは私と残ったベースだけでしょ
結局ベースの上着を私が着て、ちょっと戸惑いつつドラムがギターの上着着ることに成功。
(ベースは元々上着貸すよって言ってたけど、一枚しかないからなーうーんってなってたのよ。)
そういやベースが長野だか長崎だか出身らしくて訛るんだけど、それにたびたびもえた←
いやはや、初対面のキモいやつに気使ってもらって悪かったなー
でもかなり暖かかった。

で、花火に興奮する高校生たちw
でも凄かった!超綺麗だったw

そして帰宅・・・のはずが、次の電車が10分後らしくどうするーってなって
「よし、潮干狩るべ!」
ってことで、スグそばにある海(今日も潮干狩り客が凄かった)に言って、真っ暗な中潮干狩りという名の砂遊び開始w
ドラムと私はパンプスだったから、砂が中に入る入る。
ベースに手を借りつつ砂を出してから、乗ろうとしてた駅の次の駅まで歩いていって、そっから家の最寄り駅(みんな一緒)に到着。

んで、でかい花火見てから「花火やりてぇ!」ってなったので、コンビニで花火買って、ちょっと離れた大きい公園まで行って花火大会w
かなり久々に花火やったな・・・笑


そんなこんなで帰宅が24:00頃。
馬鹿な一日でしたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/147-8f6c810b
