 2007.05.09  うーん
久々にほそみさんの日記読んでみたら、何やらまた落ちてるようだねぇ・・・
このままだとライオット(撃沈)→「俺もう大丈夫だから!」→爆竹(撃沈)みたいなのを繰り返していきそう´`

なーにが大丈夫だよ、全然大丈夫じゃねぇじゃんか
でも、細美さんの反発する心が戻ってきたみたいでちょっと嬉しかったのも事実。
最近そういうの欠けてたように見えたから。
本人はそう思ってなかったかもしれないけどさ。

ただ心配なのは、「上手くやりたいならそもそも俺と組んだのが間違いだ。」なんて言ってること。
その前の文あたりからも、メンバーかスタッフの気持ちが変わっちゃって、細美さんと考えがぶつかっちゃってるっぽいんだけど、それだけ近しい人の石が変わったとなると、辛いだろうな・・・

あのメンバーがまたころっと売れたから気が変わるってのは多分無いと思うんだけどなー。(ただやっぱり、最初は細美さんの考え方と逆だったからね、彼ら。)
それに、「俺たちと」じゃなくて「俺と」なんて言ってるのが怖い。
スタッフ相手なら、「俺たち」って言い方するんじゃないかと思うんだよ。
現に、前の文では「クソ野郎どもに中指立ててんのがなんにも持ってない俺たちの唯一の財産だった」って「俺たち」って言い方してるし。(ただ、この場合はスタッフも含まれて「たち」なのかもしれないけど)
あああ、この「た」っていう過去形が凄く嫌!!

一握りって言い方からして、相手は結構大人数だったりするのかな・・・

まさか、とは思うけど、メンバー変更なんて事には絶対ならんでほしい。
メンバー一人でも変わったら、このバンドはだめなんだ。
(メンバー個人が好きとかそういう次元の事を言ってるんじゃなくて、この人たちの音って結構個性的だから、誰か一人でも変わったらエルレの音が崩れてしまうって事だよ。)


スタッフにしても、最初全然信用してなかった細美さんが、唯一社長にに惹かれて入ったレーベルなんだから、移籍とかもショックかなーとか。
それでエルレが良くなるなら全然構わないんだけど。


この問題、爆竹が1位だったってのが理由でつけ上がってる人が出てきたんじゃないかって言われてるけど、その他にも幕張大成功だとか、ライブチケ即完売が続いてるとか、そりゃ天狗にもなるわなーっての続いてるもんね。
あんだけ人気出てて「CDがちょろっと売れただけ」なんて言える細美さんは凄いと思う。うん。


あーだめだ、こういうのすぐ裏ぐっちゃう。
早く元気になれ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/149-c99b5333
