 2007.05.10  はーい
杞憂杞憂杞憂杞憂!

細美さんの言ってることを一つ一つ日本語解釈することなし!笑
ただ、スタッフの中にアレな考え方しちゃってるのは間違いないみたい。
でもエルレなら大丈夫。良かった良かった。


あいつらだいすき。ほんとに。

改めて自己紹介とかされて、ほんとまじ泣きそうになった^^
やめてくれw


あと、最後のほうがサンジ口調でちょっとワロタw
いい先輩といい仲間がいて、本当に羨ましいなー

まぁ、私もいい先輩ってのはともかく、いい仲間ってのは負けてないけどな!
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/150-ca8014d2
