 2007.05.27  えええええー
なんか、ここまでロストネタ引きずっちゃって自分でもええーって感じです。
そうなの、また暗い日記(?)かもなの。ごめんね。
日記って言うか、もう掃き溜めだから^^

ていうか、どこまでロスト好きやねーんって感じよね。
私だって知らん。
なんか、元々好きだったけど、みんな居なくなって、やっぱり自分はロスト好きだったのねって改めて気付いた。
なんかな、あれだけ泣かされたバンドだから あっさりとは見捨てられないのよ。




海北のコメント出た。
正直、よくわからん。
コメントが出た事に対しては良かったと思う。海北があれを忘れない、ただ自分の気持ちを曲げる事は出来ないっていうのも解った。
それは納得するし、すっきりもした。

ただ、傷ついた人が居ることを知って、傷つけた自分に失望して、それを解っててなお

なんでその人に謝ろうとしないの?

海北は気づけたのに。いろんな人に「私は傷つきました」ってわざわざ教えて貰ったのに
普通だったら、誰を傷つけているかもわからなくて苦しいのに
謝れる環境に、状況にいて、何故謝ることをしないの?
自分の落ち度を認めたってだけじゃダメなんだよ。
そこから何を言葉で伝えるかでしょ。
歌だけじゃだめだよ。だから言葉が、会話があるんだよ。
歌手だから、じゃだめだよ。
貴方は歌手である前に人間でしょう。大人なんでしょう。
そこが解らない。
真意だって、伝わって来ない。
みんなが解釈してるので良いってこと?それすら教えてくれない?
それで、一体ロストの何を聴けばいいの


もうわからなくなってきた。
凄い好きなのに キューだって行きたいなとか 思ってたのにさ
ちょっと萎えたかな、さすがに。
残念です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/156-9e5feba5
