 2007.06.06  もうやだ
大きなカエルが一杯入った瓶(ふた無し)を持たされて

怖いから机に置いておいたら

ひっくり返って

べとべとの液と共に沢山のカエルが降りかかる




っていう夢を昼寝で見ました(さいあく
超怖かった・・・


そいえば、城の崎は感想書かなくて良かったそうで。
よかった、無駄に時間使うとこだったああー

現代文、先生が自分で「難しいよ!」っていうからどんなもんかと思ったら、そんなでもなかったw
よかたー

文学史は多分ダメだけど、他はまぁまぁ出来たんじゃないかなー・・・と、うん
これで出来てなかったらへこむなー笑


今日も生物のノートまとめなきゃ・・・
だーるいーー

誰かえちゃしよう えちゃ


あーんまた忘れるとこだった

無言拍手ありがとうございますー!
凄く凄く嬉しいですvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/163-3ba6be42
