 2007.07.18  やばい
スウィートイグニッションDXーThank You 39LIVEー





頂いたのね





鈴村さああああああああああんんんんんんん




ハァハァハァハァハァ(´Д`*)



可愛すぎるあの人やばいやっぱ凄い好きだ

いや 前から好きだったんだけど!

鈴村さんと岩田さんが好きなら見るといい
悶えるから ←

にしても さ

お前 コスプレは   反則 ほし

去年の冬収録だからわりと新しいんだよね
なんかより可愛くなってたーーもーーー!


そいえば 鈴村さんってラビやってるんだね(キャラよくわかんないけどよく○こになってるやつだよn←自重)

あと総悟 もうあれだな 銀魂借りてくるしかないな
あれ杉田も出てるじゃん(銀さん)
杉田も好きなのよーーーー ニット帽が似合わなすぎる杉田 ああ←

でも杉田だったら銀さんよりキョンが好き
でもケイスケの方がもっとすき(自重)



テ、テンションおかしくてサーセンwwww
それだけM O E たのよ
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/172-d3b6eabd
