 2007.08.17  黒歴史発動


ええ 普通に好きですよ 特撮 (ぶっちゃけ)



ぶっちゃけっつーかなんつーか

電王やばい
刑事レンジャー並に来ているよ



パーフェクトアクション買っちったほし


リュウの台詞が黒すぎた件について
(以下台詞一覧。聞き間違いあるかも)


「倒すけど良いよね?答えは聞いてない!」
「ちょっと倒してもいーい?答えは聞かないけど」
「お前邪魔。消してもいい?」
「じゃあ僕怒るよ。いい?」
「良太郎は僕がいつかやっつけるんだからやめてよ」
「猫たちを驚かせたのはお前?」
「踊ろうよ!」(戦闘中)
「お前、僕より強いの?」
「やだ!絶対負けない!」
「バイバイする?」
「僕と踊る?」
「止められないよ、僕が本気出したら」
「僕、良太郎を殺しに来たんだ♪時の列車の車掌もいいよね~☆」
「お姉ちゃんだ~vv」
「僕の事、好きになってくれるよね?」
「見つかっちゃった・・・・・・」
「あはっみんな来たぁ!」
「リストラー」
「うわぁ~っすごーい!」
「何アレ?乗りたい!乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい!」
「亀ちゃん、アイツ良太郎じゃないのにお姉ちゃんの匂いがしたよ。殺っていい?」
「う~ん、わかんないやっぱり。やりたいことが入ってくるんだよ、頭に勝手に。イマジンはみんなそうでしょ?」
「僕にも電車、あるよね?」
「変身!」
「最後に行くよ、いい?」
「邪魔しないでよ、どっちが強いか決めるんだから」
「僕、良太郎をやっつけないといけないんだって。だからついてきた」
「僕、リュウタロスでいいんだよね?」
「は~い・・・・・・」



なんで最初の方キれてんのwwwwww
全体的に疑問系多すぎ(でも答えは聞いてない)

唄はリュウというよりは鈴村だった笑
でも好きさ

ダブルアクションは歌が普通に熱い


モモにMOEた
可愛すぎた 

関さんに「プーリンーーー♪」とか言わすなばか!

悶えたわ!



これ多分もう歌えるわ(全員分)(歌うなよ)


誰かカラオケ行こうよーーーまじで
カラオケ行きたい・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/174-7b56c5bb
