 2007.08.18  ばっとんとん
あきちゃんからーー

◎名前を教えて下さい(フリガナもつけて)

佐倉 真浅(サクラ マアサ)

◎名前の由来を教えて下さい

語感で。


◎今の名前は何代目?
  
3代・・・め?
わからん覚えてない

◎サイト名(ブログが主の人はブログ名)を教えて下さい

SONIC BANG
 

◎サイト(ブログ)名の由来は?

SONICって単語を入れたくて、探してたらなんとなく好きだったので~

◎サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?

どれくらいだろ・・・
あ もしかしてもうすぐで1周年?


◎そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

3代目くらいかな・・・?


◎初めて出来たオン友は?

青林檎。さんという凄く尊敬していたお方
(友と言って良いものか)

◎自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

ぎゃーーおれ入ってるーーー!!(嬉しすぎた
私もあきちゃんあいしてるわーーー!(愛してるとは言ってない

ていうか、私的に仲良いかなって思ってる人はいるけど さ!
「は?」って思われたら恥ずかしいじゃない!!!
だから 秘密^^


◎相互リンクはして貰ってますか?

うす!


◎相互とブクマどっちが多い?

相互?
あんまリンク張ってない


◎因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

してますぜー

◎このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい

弥白たそ
(見てたら)稲葉さん


あと貰ってきた

萌え投票バトン

【制服】70点
セーラーに限りな!
ブレザーだったら30点。
あんま興味ない

【獣人化】50点
うーん、たまにみるとMOEる
あんまりぷりぷりきゅあきゅあ(←)してると無理
普通のおっさんとかに耳が生えてれば良いんじゃない?(なんで上から)

【眼鏡】80点
そこまでだとは思ってなかったけど、結構好きみたいwww

【ツンデレ】90点
ツンデレって若干苦手属性だったんだけどな・・・すきだ
可愛すぎる うん 
貶めてやりたい←


【悪人】80点
すき
こう、生ぬるい感じじゃなく、すっごい酷い人がいい←
でもどこか心に寂しさを抱えてるのね
あーいい 
なんか切ない話だといい

【メイド】30点
普通のメイドがいい
やけに修飾されたやつじゃないやつ


【見下される】40点
Sとは違くて?
あんまり萌えないかも


【中性的容姿】20点
モノによりだけど基本あまり萌えない



【金髪碧目】70点
女子だったら超絶もえる
男子だったらそうでもない


【低身長】50点
あんまり身長気にしない
身長差にはMOEるけど

【だめ男】80点
どのダメかによるけど、へたれだったら良い!!


【おじ様】もう点数とかつけられません
おじ様というよりは、おっさんが良い

ダンディーなのじゃないわよ
可愛いおっさんよ!

【ロリショタ】10点
ロリは割とすきwwww←
ショタは興味なし

【お疲れ様でした。五人の方に回して下さい。】

ご自由にどうぞ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/175-a428cf31
