行ってきたよ
細かい感想は後ほどー

湯浅は俺の嫁 (しんでくる




全く関係ないけどね

以下オタク臭ぷんぷんで



電凹の ソフビほし  ごふ



小さい頃ですら買ったことないわあんな人形!

因みに私はジェニーちゃん派でした


とりあえずさ 4たろす欲しいんだ
単純計算で2800円以上だよ 馬鹿だよ


アーーでもこんなの買ったら絶対可動化とかしたくなっちゃうから!
物造りオタクだから!好きだから!

いっそのこと、今人の可動タイプも発売すればいいのに

売れるのに (ノД`)



人形とかね、好きなんすよ
球体人形だとかプーリップだとかブライスだとか。



Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/178-edbf3d8a
