上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬱です




ニコニコ風に読んでみよう



アー古典の宿題のプリントが消え去りました
やろうともやれません どうしよっかな☆

あとこれと、レポート2個と、生物。
いつもの如く溜めております。
なんとかするよ うん
あと4日で学校かー やだなー


むっつんに前やった電凹CDのセリフVer他のも見たいと言われたので書きます(追記に)
みんなも一周回って楽しんでください ←
CVも書いたから脳内変換でよろしう


え?


特撮って、おかしいところをどんどんつっこんで楽しむものだよね?←



バローーーーム!
桃たろす(CV:関俊彦)
・俺、参上
・おめぇがウルセェこの野郎!!!
・そのぐらい知ってらぁ!1個飛ばすくらいすげぇんだよ!!
・1、2、3、5、6、7、8、9、10!
・カニが飛ぶなぁ!!
・相手は関係ねぇ!
・やっぱり闘ってる時が最高だぜ!
・悪いな
・趣味なんだよ
・てめぇのスケベが役に立ったことあんのか!あ゛ぁ!?
・今日の必殺技はひと味違うぜ。俺の必殺技パート2,ダッシュ!
・プーリンだ、プーリンだ、わーいっ♪
・やべっ俺、泳げねぇ!!
・てめぇ、俺のコーヒーのみやがったな!?
・冗談じゃねえぞ!
・特異点!?
・マジかよ!
・あ゛~~最悪じゃねえか!!!
・ふん、俺もやっと売れてきたらしいな
・変身!
・△※×イマジ/ンの△×※(聞き取れない)
・いいか、もういがみ合ってる場合じゃねえ。俺の必殺技、パート3!・・・と見せかけて、ストレートど真ん中ぁあ!!!
・これからはこそこそすんじゃねぇ。それからな、姉ちゃんの事も全部言え。うじうじしてんの嫌ぇなんだよ!
・熊は冬眠、亀はナンパ。頼りになんのは俺だけだよな♪
・どうだ、最高に格好いいタイミングだろ!
・誰がモモンガだこの野郎!
・先輩の話聞いてんのか!
・アミダは却下だ!
・これって中途半端だろ!?
・戻ってこい!お願い・・お願い、お願い!!!

浦たろす(CV:遊佐

・お前、僕に釣られてみる?
・言葉の裏には針千本。万の偽り、千の嘘
・僕は中身スカスカのモモとは違うよ?
・大漁
・最高♪
・慌てる間抜けに餌はいらない
・浦島太郎!?
・かっこわる・・・
・マジで!?
・やめようよ・・・・・・
・逃げた魚は深追い禁止・・・だね
・僕と一緒に、夜空の釣りを楽しまない?
・欲しい物・・・?愛、かな
・用は無くても、会いたいな
・一緒にやりますか!
・先輩
・女性の事なら
・僕にまかせて欲しいな
・変身
・僕の嘘を安っぽく解釈されるのは許せないよ?僕の嘘は、嘘の為の嘘なんだ。でも、僕が泳げるのは、嘘じゃない
・人生を面白くするのは、千の真実より一つの嘘だよ
・誤魔化して、嘘ついて、偽ってこその人生だよ?
・僕が恰好良いのは生まれつき♪
・ナオミちゃーん、コーヒー
・僕が変わるから、少し休みなよ
・そろそろ三枚におろすか
・卑怯だって?よく言われるよ
・いやぁ、僕も先輩のこと、キンちゃんと同じで脳みそ空っぽだと思ってたから、お相子・・・かな!
・恰好悪いよ、先輩

金たろす(CV:てらそままさき)
・俺の強さに、お前が泣いた!
・強さにもレベルがあってな、俺の強さは・・・泣けるでぇ!
・強さを極めたモン同士の契約や!凡人には・・・わからへん!
・おりゃぁあ!
・おおきに!
・涙はこれで吹いとけ
・お前、泣いて帰ったんとちゃうんか?
・もっと俺を怒らせろ!その方が、燃えて来るでぇ!おりゃあああああ!
・なんでや?!
・心の涙は、これでは拭かれへん!
・泣く?・・・泣けるでぇ!
・ええから俺に、まかせとけ!
・変身!
・お前の望みを言うてくれ。どんな望みも叶えたる
・ホンマの望みは、二人の決着を付けることやったんや
・俺がいくら空手練習してもアカンはずや。俺、空手知らんからな・・・阿保や
・ダイナミックチョップ!
・なんか言うたかモモンガ!
・なんか言うたかモモヒキ!
・乗車拒否や!間違いない
・そらぁ、女が男に惚れるのは、強いからに決まっとる!
・しかし、ホンマの男と女語れるのは俺しかおらん!
・俺の強さで女を泣かせる気はない。どいとき!
・俺の強さにお前が逃げた!
・ごっつぁんです!

ボーナス
桃:俺、参上!!!
  てめぇには特に前振りはねぇ、最初から最後まで・・・アイタ!
  てめぇ・・・っ、今大事な所喋ってんだよ!
金:このあたりが精々やろ
浦:恰好悪いよ、先輩
竜:モモタロスは黙っててよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://speedradio.blog31.fc2.com/tb.php/179-73933ce7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。